「試験に受かるユダヤ式記憶術」 松平勝男 受験・資格試験の強力な武器 

June 19 [Sat], 2010, 21:09


詳細はこちらをクリック







記憶術をマスターして、試験に合格したい!


「記憶術」と呼ばれるノウハウはいくつも試してみたけれど、
どうにも身につかなかった、習得できなかった
という人は、結構多いものです。

実は、今まで日本で紹介されてきた記憶術は、
試験勉強には向いていないのです。

なぜなら・・・

× 長期の記憶に残らない
× 覚えたことを思い出しにくい
× トレーニングの途中で嫌になる

から。


ユダヤ式記憶術は、
ユダヤ教のカバラ思想やヘルメス学の影響を受けた記憶術で、
今までの日本の記憶術とは全く異なっています。

○ 長期間忘れない
○ 思い出すのに強い
○ 才能が必要ない

ので、

試験勉強向きの、
受験生にとって最強の武器になる記憶術と言えます。

詳細はこちらをクリック




このブログは、松平勝男さんの 「試験に受かるユダヤ式記憶術」 の方法 やり方 本などの情報を公開しているblogです。