寒さの原因 

2006年11月30日(木) 13時20分
最近寒いですね、普段も人より暖かい格好してるんですが寒がりの自分にはこの寒さは堪えます・・・

2日前の学校の帰り、校舎出たらすぐに体がガタガタ震えるほど寒くなりましたよ。 建物の中と外じゃ温度差激しいしそれで体が外に慣れてないのかなぁ なんて思いつつ震えながら帰宅。

家帰ったらすぐにダウン、起きた後体温計で熱測ってみたら発熱してました・・・

異様に寒いと感じてたのは風邪ひいてたのか とこの時やっと気付きました、鈍いですね全く。

昨日今日と学校はお休み、今はなんとか体調も良くなったので書き込んでいますが完治は明日でしょうね。

これからもっと寒くなるでしょうから、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

小さいニュース 

2006年11月24日(金) 20時54分
ぇー、うちの父親が2〜3ヶ月前に立ち上げた仕事が今発売中の 横浜Walker(http://www.walkerplus.com/yokohama/) に特集記事?として取り上げられました。

喜ばしいことですね、この事によってお店がもっと繁盛してくれると最高なんですが・・・

ちなみにこれが仕事のサイトなんで良かったら見てくださいな、そして利用&他の人にでも広めてください(ぁ

横浜パラダイス(http://hamapara.com/index.html)

今回は宣伝みたいになってしまいました・・・ゴメンナサイorz

父親のお店をどうかよろしくお願いしますね。

遠くからの訪問者 

2006年11月18日(土) 2時50分
16、17日の出来事〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

三国志大戦 

2006年11月11日(土) 18時12分
今日は三国志について(自分の事ですが)書こうと思いますヨロティク(=゚ω゚)ノ

楽しかったヾ(´▽`*;)ゝ" 

2006年11月04日(土) 12時00分
今日は中羽と他校の文化祭にいってきた☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

友達の通ってる大学なのだけど、たどり着いて最初の感想は・・・広い!(うちの大学と比べて)Σ(・ω・ノ)ノ!w

その中でも一番賑わってる所を中心に見て回ってました、途中で大判焼き食べたりたこ焼きつまんだり・・・普通に満喫(人´∀`).☆.。.:*・

最後に一人で薬草園という色々な植物が見れるところでクイズやって、正解できなくて、球根もらいました┌(。Д。)┐ あはは♪

そこを最後に文化祭を後にして、帰りに服見たりゲーセン寄ったり。お金さえあれば買ってるものが沢山あって悲しかった・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

夜飯食べる事になったんで店を探してたら、この写真の巨大パフェ発見! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



誰が頼んで、誰が食べきるんですか・・・ε= (・c_,・。A)フウー

そんなこと思いつつ、今度頼んでみたいと思ってたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じで楽しい1日でした♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

お久しぶりであります 

2006年11月02日(木) 21時48分
もうそろそろ1ヶ月たちますよ、前回の日記から(o´д`o)=3

特に書くことも無かったんで放置してたんですが、期間開きすぎなのでそろそろ書かねば・・・ という気持ちになり更新(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

今日は写真1枚載せて終わらせることにしますm(・ω・m)ソーリィ



今晩両親が仕事で帰り遅いので自分で夜飯作りました、前々から作りたかったトロトロしたオムライスであります(・∀・)ニヤニヤ

成功なのかは微妙ですが、美味しかったので成功ということでワーイε=ヾ(*・∀・)/

今晩は寂しく一人で夜飯食べてました、友人と外で食べればよかったかも・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

馬鹿にしてたけど、ごめんなさい 

2006年10月08日(日) 19時48分
最近mixiにはまりつつあるものです。

両立は無理かと思っていたけど、ここの文章そのまま向こうにも書いておけばいいか ということで解決。

知り合いが全員mixi始めるまではこっちも続けて生きたいと思ってます。

何日ぶりの更新だろうか 

2006年10月03日(火) 7時56分
いぁー、もう何日放置していたかわからないほどの久しぶりさです。

学校は・・・すでに25日から始まっております、これからは気が向いたら更新しようかと。

ネトゲもね、なんか達成した感があっていまいちやる気が出ない・・・

三国志もね、弱いしもういいでしょ。カード換金かなぁ。

PS2の積みゲー処理に勤めますかね・・・

大会参戦 

2006年09月17日(日) 0時00分
随分と開きましたが久しぶりの普通の更新です。

ここ最近パソコンに触れていなかったもので、更新もすっかりとね・・・

まぁ、もうすぐ学校ですよ。毎日は無理です。

オタクバトン3 

2006年09月16日(土) 0時00分
最後です、追記でどうぞー。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フロウ
» 遠くからの訪問者 (2006年11月19日)
アイコン画像来訪した人
» 遠くからの訪問者 (2006年11月19日)
アイコン画像フロウ
» しゃぶしゃぶ (2006年09月15日)
アイコン画像レイティス
» しゃぶしゃぶ (2006年09月14日)
アイコン画像フロウ
» 外出てません (2006年08月24日)
アイコン画像レイティス
» 外出てません (2006年08月24日)
アイコン画像フロウ
» 三国志対戦大会&デスクトップバトン (2006年08月21日)
アイコン画像筆者
» 情熱の炎も消えかかった (2006年07月27日)
アイコン画像筆者
» すっごく久しぶり・・・ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioku-tunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる