準決勝 

2005年08月19日(金) 16時44分
決勝進出の高校が決まりました。 
1試合目ゎ、京外対宇部商で10対8で京外の勝ち。 
2試合目ゎ、桐蔭対駒大で5対6で駒大が勝ちました。 
今日の日記、ぃっぱぃ書きたいことぁるんヶド 
涙止まらなくって、変なコトばっか書きそうなので止めます。  
今泣いてるのゎ、悲しくってヵ感動でヵ分かんなぃヶド・・・ 
本当に良い試合が最初ヵラ最後まで見れて良かったです。 
 
明日、甲子園にゎ京外対桐蔭の試合が見たかったヶド、 
でも今日の試合で、桐蔭ゎ5点差をつけられていたのに 
同点して、みんなが頑張ってて本当に感動しました。
応援してた時に手を握ってて、汗かいてましたし(苦笑) 
それほどに緊張し、とっても良い試合でした。 
 
ッてヵ本当に変な日記になっちゃったヶド・・・ 
明日ゎ決勝戦。京都外大西と駒大苫小牧の戦いです。
できれば甲子園に行って、応援しようと思いますw

高校野球 

2005年08月16日(火) 18時17分
今日ゎ甲子園に、高校野球を見に行って来ましたww
さすがに4試合連続ゎきついので、3試合見て帰ってきました。
今日の試合で応援していた高校ゎ、青森山田・京都外大・大阪桐蔭です。
残念ながら青森山田ゎ負けてしまって、ベスト8に入れなかったヶド・・・
どの高校も良い試合だったと思います。ッてヵ。良い試合だった!!!笑
 
一番感動したのゎ、桐蔭と清峰の試合でした。
エールを送る時に桐蔭高校が文字を作ったのゎ「清峰」と言う文字。
すごぃびっくりしました。清峰ヵラゎ、歓声の声がたくさん聞こえました。
そして9回、桐蔭がリードしていたヶドまだまだ攻め続ける清峰。
内心「やばぃ」と思っていました。守備の桐蔭も応援が止みません。
 
結果ゎ清峰、9回にHRと満塁で反撃を開始したヶド4対1で桐蔭の勝ち。
本当に目の離せない試合でした。
試合が終わって、甲子園を出て帰ろうと思ったら、
清峰の補欠選手や応援団の人達が涙を流していました。
 
そこで私がすごく感動したんです。
さっき争ったばかりの桐蔭の応援団が、清峰の人と涙を流し握手してたんです。
高校野球でゎ勝つとかじゃなくって、それよりもすごいことがあったと言うことを
この試合を見て教えてもらった気がしました。

初☆散歩 

2005年08月05日(金) 17時32分
               今日はルナの初めての散歩に行ってきました。w
友達2人で行きました。}なみに写メの人が友達Mさん(笑)
歩いて、抱っこして、走り回ったり、一緒にボーっとしてたり…
めっちゃなつぃたルナゎやりたぃほうだぃで疲れたぁ。。
でもすっごぃ楽しかった♪走り疲れましたヶドネェ(汗)
 
話が変わって、今日ゎ夏祭りに踊る盆踊りの大会練習。
みんなで夜7時半ヵラ練習しに行くコトになりました。
劇ブと言ぅコトで強制です。でも賞とりたぃなぁ・・・できたら。
ッてコトで散歩も踊りも遊びも。そして劇!!! 頑張ります。

NARUTO&部活 

2005年08月03日(水) 21時06分
 
部活のコト書こぅと思ったヶド、まずNARUTOww(その後部活)
本当にめっちゃ面白かったぁw  ィャ、映画見に行ったヶドネ☆
でも何回見ても、好きなもんゎ好き!!! ぁきませんネェ・・・
次ゎもちろん今週の6日ヵラ始まるのを見に行きますともwwぇぇ。
ッてヵ大好きな "ナルト、我愛羅、シカマル・・・"がでますもんネ。
ッてコトでみなさんにもォススメしちゃぅんです。爆
 
次に部活ですッ!!!アドリブだヶで先輩がずっと笑ってくれました。。
私母に嫌われてるんですヶド、食事中の劇の間に沈黙がぁって、
それで「妹に何か話しかけておいて。」って言われたんですネ。
それで私ゎ、「このから揚げ腐!!!腐ってるし、あげる」と・・・
そしたらみんな笑って続けれなヵったぁ(汗)どぅしてだろぅ??驚
でも結局、本番でもするコトになってしまぃました。(本番ゎトマト)
まぁそんな感じで。午前だヶの時も午後だヶの時も今ゎ全日にして、
みんな必死で頑張っています。結構辛いし喉枯れてるヶド頑張る☆

リヌw 

2005年08月02日(火) 10時25分
 
リヌしましたぁww日記もこれヵラココだヶで書きます。
オレンジっぽぃほんわヵ??ぅぅん・・・自分でもよく分からなぃ(笑)
まぁまだ未完成なんですヶドネ。
バナーとヵまだまだなんですョ。新しく変えますんで。
 
今日ゎ午後ヵラ部活なんだヶド行く気しなぃなぁ。。
しヵも本当に喉がやばぃ状態なんですョ。まぁ行くヶド(ぇ。)

留守番 

2005年08月01日(月) 11時43分

ぅぅん・・・何にもするコトなぃんで日記書きますw笑
実ゎ友達と遊ぶ約束をしてたヶド、風邪ぎみってコトで行けなくなりました。
正確にゎ治ってるんですヶド、劇部の公演が近ぃと言ぅコトで辞めました。
ッてコトで今、愛犬ルナchanと留守番中です♪
めっちゃ走り回ってますョ。ぁ、こっち見てお座り中です。(たぶん餌)

はぁ・・・行けなくって残念ッ
だヶド6日にゎNARUTOの映画に、7日にゎ友達と3人で夏祭り!!!
めっさ楽しみです。この2つの予定だヶゎ絶対にやりますとも(笑)

大阪 

2005年07月31日(日) 21時32分

1年以上も行っていなかった大阪に行くコトになりました。 
ちなみに、大阪はお父さんのお父さん。簡単にお爺ちゃんが居るんですネ。 
その大阪い居るおばあちゃんの方が、私すごい嫌いだったんです。 
それで今日ゎ、2週間前くらいヵラ私の愛犬となったルナと一緒に行きました。 

車の中で不安ながらもルナと一緒に寝てました。 
そして・・・ついた。すごく懐かしい風景でした。思わずちょっと隠れぎみ(汗)
着いたら、おじいちゃんが最初に言った言葉ゎ「大きくなったなぁ」 
ルナをみしたらびっくりしてたヶド喜んで遊んでました。 
ッてわけでドキドキだったヶド、ご飯も食べて楽しかったですw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioku-kokoroni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる