ジニアス記憶術体験者の声

January 31 [Sat], 2009, 7:52






任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な
川村明宏博士が記憶術の秘密を公開!


川村明宏のジニアス記憶術
体験者の声をお聞きください。






先生、国家資格を取れましたよ


神奈川県 斎藤 和也さん 31才


小さい頃から記憶力が悪いということにコンプレックスを持ち続けていました。


周りの人よりも一生懸命勉強しているのに成績は平均以下。


小学生の時も九九を覚えるのが学年で一番遅かった嫌な思い出があります。


中・高に関しても毎日5時間くらいは家で勉強していました。


それでも歴史の年号や数学の方程式も憶えられませんでした。


社会人になり国家資格を取得しようと思い

勉強を始めたのですが、
休みの日に一日中勉強しても

次の日には半分以上忘れてしまっているのです。


どんなに勉強しても覚えられない自分に腹がたち、

記憶力が上がる講座や能力が上がるプログラムを

色々と調べてやってみることにしました。


色々やっていくうちに川村先生の記憶術は本物だということを聞き、


実際に試してみたのですが本当に驚きました。


それまで7時間かかって覚えていたようなことが1時間ですんなりと


覚えられるようになったのです。


勉強をやったらやった分だけ記憶として残っていく、次の日にも


忘れることがなくなりました。 


先生、おかげで国家資格を取れましたよ。









川村明宏のジニアス記憶術
とは? ⇒


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1日の勉強で覚えられる量が数十倍になる!?


この手紙は、周りの人よりも覚えが悪い、
勉強してもすぐに忘れてしまう、
暗記しても次の日には覚えていない、
など記憶力で悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。


“1日数分の簡単なトレーニング”を行うだけで、
今までの記憶力を週十倍以上にあげる事が
可能になる秘密を全て公開しています。


1日の勉強で覚えられる量が、今までの数十倍になっていくことでしょう。




川村明宏のジニアス記憶術
詳細ぺージはこちらから




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioku-jiniasu
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる