♪ 虹の橋 

2013年02月15日(金) 21時35分

  虹の橋は

  何処から 何処まで いけるの...

  虹の橋を 渡りたくて 追いかけても

  橋の下には たどり着けない

  虹の橋を 追いかけても 追いかけても

  虹の橋は 逃げて行ってしまう

  虹の橋は 何処から 何処まで  い け る の... 

準社員合格 

2012年09月20日(木) 18時34分
11人 受けて 二人だけ 合格


厳しいね  今の時代 とりあえず よかった

明後日 準社員テスト 

2012年09月02日(日) 22時12分
 
  この年齢になると、覚えが悪くて!
   落ちて もともと かな

   何とか がんばろうかな

   じゃ!  更新 久々

この年齢だから! 

2012年06月25日(月) 23時01分
ぶっちゃけ 結婚して落ち着きたい 誰か
本気な お付き合いできないかな〜 夜の独りつぶやき

懐かしい人と 出会った! 

2012年05月12日(土) 0時16分
仕事新しい 所決まって 何とか やってます
そこえ 懐かしい 人が きてくれた すごく 感動
し こころの中は 嬉しくて 震えた

新しい 仕事場で なんとか 頑張ります

また 更新します

♪ 抱き合っても... 

2012年01月10日(火) 18時18分


        いくら 強く抱きしめても 貴方の愛は 感じられない

        永い 日々を 居過ぎたの

        私は こんなに こんなに 好きなのに

        すれ違いの心  私  はがゆくて  はがゆくて 

        幸せの 日々は ど・こ・に

        いくら スキ スキ スキって 叫んでも

        貴方の心は もどらない

         
        ★貴方の あの 想いやりや 優しさ

          男の 強さ  すんだ瞳は 何処に...

          何も 言わない 貴方  悩む  私...   H20.5.15

2012年 みなさん おめでとうございます。 

2012年01月01日(日) 14時51分
今年こそは 良いことあるのを 信じ

頑張って生きたいです。 ブログも なんとか更新していたきたいです。

面白くない ブログですが よろしくお願いします のぞいてね

では、しつれいします

詩  何時までも... 

2011年12月27日(火) 19時03分


        どんなに 時が 流れても  君の事

            消せやしない

            たとえ 君が僕を 忘れたとしても

            あの時 あの場所 君に あえたのは

            僕にとって 挫折から 引き上げてくれた

            天使のような君

            今でも あの場所 独りだけど

            思い出に ひ・た・り 

            支えられてます 

            ж何時までも 何時までも 君の事

              心の支え...

            平成23.12.26
   

最近 レベルダウン 

2011年12月26日(月) 20時30分


   最近いいこと なさすぎ!

一日一日が 早く感じるし

           歳やし このままで いいのか???



悩みの 毎日

店やめて 在庫沢山!! 

2011年12月19日(月) 20時21分




                   どうしましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍ニ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1963年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾語・詩書・アマチュア無線・ガーデニング・ジオラマ・流木細工・山草栽培・他 ♪好きな歌手 松山千春 とか あと! 長渕剛 永井龍雲 徳永英明 かぐや姫 とか あといろいろ♪ 
読者になる
独の部屋へ、お立ち寄りありがとうございます。日頃、思いついた、空想や自分の経験や 友達の恋愛話とか、心で感じ描き、詩に書いて ます。曲付はがついてます。 夜中突然、詩を書きたくなり、ギター弾いて 歌ってます。酔わないと、 詩も曲も、うまくつくれない だいたい独りギター弾いて、楽しんで、自己マン で、歌が良いか悪いか、わかんない こんな、独の部屋ですけど、ゆっくりしてってくださいね}                 
最新コメント
アイコン画像mi-ko
» 今.私...幸  (2010年04月04日)
アイコン画像とっち
» 涙なぜ? (2009年12月02日)
アイコン画像
» 涙なぜ? (2009年11月25日)
アイコン画像ちかちゅー
» 涙なぜ? (2009年11月23日)
アイコン画像mi-ko
» 涙なぜ? (2009年11月11日)
アイコン画像早乙女紅茶
» ドアを開けたら... (2009年05月20日)
アイコン画像mi-ko
» ドアを開けたら... (2009年05月13日)
アイコン画像なな
» もう一度...貴方と (2009年03月03日)
アイコン画像v66v
» 早咲きの桜(*^_^*) (2009年02月18日)
アイコン画像生活者
» 君をずっと (2008年11月08日)
http://yaplog.jp/kiokgogo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ