期待できる作品

May 12 [Sun], 2013, 10:29
今月から始まった松本潤さんが主演の新ドラマの「ラッキーセブン」を、
別に見る予定でも何でもなかったのに、見てしまいました・・・(笑)

しかも、ちょっぴり期待していた山下智久さんが主演の「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜」よりも、
何倍も「ラッキーセブン」のほうが面白かったです(笑)

主演の松本潤さんが演じる時多くんは、ニートに近いフリーターの自由人(笑)で、
キレイな人妻の女性と不倫密会をしているところから始まり、
大泉洋さんと瑛太さん、仲里依紗さんたち探偵と出会って、
彼らが所属している探偵事務所“北品川ラッキー探偵社”のボスの松嶋菜々子さんにスカウトされて、
そこで時多くんが見習いとして働くことになる・・・
といった感じのストーリーなのですが、すごくテンポが良くて、あっという間に終わってしまいました!

松嶋さんは、明らかに友情出演とか特別出演とか、そういった枠の出演という感じで、
きっと「家政婦のミタ」がとても良かったからフジテレビが食いついたのではないかと思ってしまいますが、
相変わらず美しいので、見ていて癒されます・・・(笑)

大泉洋さんの役柄は大泉さんのイメージ通り!!(笑)
仲里依紗さんは適当で生意気な感じの女の子・・・
瑛太さんも性格はそんな感じですが格闘技がめちゃくちゃすごいという役で、すごく身軽に動き回っている姿が印象的でした!
瑛太さんって、運動神経が良いんだな・・・なんて初めて気づきました(笑)

どのキャストの方々も役柄にぴったりで、松本潤さんもちょっとナルシストっぽいですけど、
ダメ男なのに熱くてなぜかかっこよく見えてしまう不思議なキャラクターとか、とても合っていると思います!

脚本も結構良いので、今後も期待できる作品だと思いますし、次回が楽しみです!

そして・・・1話を見て松本潤さんと瑛太さんが少し好きになりました・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioioiw5
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kioioiw5/index1_0.rdf