黄色いフリージア

April 05 [Wed], 2017, 15:17
もう4月だーもっと真面目にいきたいと思う今日この頃。
手始めにブログを書こう。そうしよう。


先月に結婚記念日がありまして、恒例の花束を貰いました!嬉!
去年リクエストした通り、フリージアオンリー!嬉!!
結婚したての頃は花なんか買う人じゃなかったし、ホワイトデーにお返しとか誕生日を祝ってくれたりとか、そういうのが希薄な人だったけど、変わるものですねーというのが最近の感想笑
まぁ私自身が記念日とか祝うのが好きな方だし、お花頂戴って催促したりしてますけどね!笑

今もまだ咲いてます♪
これは満開時


貰った時


うどん

March 21 [Tue], 2017, 9:45
写メ供養コーナー!



丸亀製麺のあさりのうどん。
CMで見た通り、あさりがいっぱいでした!
温かいうどんってあまり食べないんですけど、たまにはいいですね・・・



実家の近くのレストランで食べたランチがおしゃれだったので。
しかも美味しかった!
安くて美味しいお気に入りのところです♪



美味しいラーメンでした〜!
これまた実家県の駅ビルにて。
左下の梅おろしを入れると味が変わって、ちょっとこってりしてるかなーっと思っていた味がさっぱりに変わって食べやすく!
また食べたいです〜。



コーヒーのソフトクリーム。
トッピングのコーヒーは良かったんですが、ソフトクリーム自体はあまり美味しくなかったかも・・・(+_+)

スキー

March 19 [Sun], 2017, 23:24


大分前ですが、スキーに行ってきました。
2年振り?
久し振りだったので滑れるか不安でしたが、何とか滑れました笑
行ったのは上越国際です!


お部屋にて〜
笹団子美味しかった!
しかし、魔の手は着々と忍び寄っていたのであった・・・


夕飯はビュッフェでした。
新潟ということで日本酒を頼んでみた。


これを少し飲んだ直後、物凄い吐き気に襲われまして・・・
よく考えたら食べ始めた時からおかしかった気がする・・・
食中毒では???って程具合が悪くなりまして温泉にも入れずダウン・・・
何だったんでしょうね。
温泉は朝入りました。
5時に起きて行ったんですけど、逆に空いてて良かったかもしれないです笑


朝食はフツーに食べられました。
私の和洋折衷っぷりがヒドイ←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:木生 颯
  • 誕生日:10月18日
  • 趣味:
    ・音楽-DEEN、サザン、etc.
    ・映画-Alan Rickman,love forever
読者になる
*颯のもう1つのブログ
ANOTHER LIFE*
リンクよりどうぞ。
last update・・06.11


*ご連絡*
コメントに対するお返事は基本コメントいただいた記事の追記に書いています。

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
あみぽん
» カービィカフェ (2016年11月14日)
おーちゃん
» 2015 (2015年12月31日)
風@遊
» 十三夜 (2015年11月24日)
おーちゃん
» 最近食べたもの (2015年09月28日)
おーちゃん
» カンボジア・タイの旅 (2015年05月18日)