マツコデラックスの番組が打ち切り

November 27 [Wed], 2013, 14:25
マツコデラックスさんの番組が打ち切りになったようです。
なんでも、保険会社の人をゲストに呼んで
営業の裏話を聞いていたんですが、その内容が過激すぎて
クレームが殺到し、番組が打ち切りもなったそうです。

これは、マツコデラックスさんが悪いわけではないですよね。
でも、ネットでは最近マツコさんに対する悪評も目立つようになってきました。

マツコさんの意見は的確ですが
言いたい放題になっているところもあるので反感をかってしまうのでしょうね。

でも、ガツガツいかないと芸能界では生き残っていけないし
難しいところです。

ところで、マツコさんのすっぴんの画像を見たことがありますか。

ネットで検索すればたくさん出回っているんですが
この画像は九州スポーツが隠し撮りした画像という噂もありまうす。

マツコデラックスさんが九州スポーツを悪くいうことが
多いのはこれが原因かもしれません。


マツコデラックスさんはたくさんの番組を持っていますから
一つなくなっても、なんてことはないでしょうが
このまま人気が落ちればきついかもしれません。

これからどうなるのかな。

三角
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こすもす
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiodkid90o/index1_0.rdf