初日記だーvv 

2005年01月07日(金) 21時32分
ジコショを除いて、初日記になります(人´∀`).☆.。.:*・゜
今日は妃桜のうっとおしい恋バナだけです(笑

多分「ぇ・・・;」って感じる人が多いと思います、私の恋バナ。
まぁ、私自信は真剣なのでー・・・御了承をば!!

最初なので好きな人についてでも。
はい、まず相手(今後、A君で)は24歳ですorz 8歳差は大きいね(゚ρ`)
しかも、ネットで知り合って実際に会った事はまだないです。
毎日チャットしてますけどー(・д・)
そして、A君には素敵な彼女がいます!
・・・この時点で無理そうな恋だけど、最後まで(?)諦めないぞー♪


ネット恋愛は賛否両論ですよね。
私は前まで「ネットで知り合った人と恋愛?アリエナイ」って思ってましたヨ。
でも、いざ好きな人が出来ると全く逆の考えになります(笑
だからって全面的に肯定するわけではないですが・・・ネット恋愛もありなんじゃないかなーって。。

長くなりそーなので、今日はここらで。ノシ

テストです。 

2005年01月07日(金) 20時12分
初めまして、妃桜(きお)デス。・・・って誰も見ないと思いますが(^^;
一応、簡単にジコショしておきますv

■名前・・・妃桜(きお)
■住み・・・東京のどっか
■年齢・・・16歳の高1
■趣味・・・買い物・メール・PC(最近やりすぎだったり;
■性格・・・マヌケ・方向音痴・わがままetc...(´・ω・`)

って感じ(・∀・)
個人的には毎日のまとめ・ケジメみたいなものにしたいなーと思ってます。
続くかどうか分かりませんが、もし見てくれる方がいたとしたらヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみにジャンルは、テキトー。恋愛の愚痴が多いかもしんないです(ぇ

文章メチャAですが許してくださいナノシ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kio_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる