NIL 

February 09 [Thu], 2006, 15:22
買ったんですけどまだ聞いていません;
昨日は友達がお泊りだったので。
DVDは見ました。あの衣装の戒君スキです。

昨日はV系のDVDばっかり見ていたので頭のなかおかしくなっているかもしれません;

毎日怒りくるっておりますが、いっそのこと消えてしまいたい;
逃亡上等!!!!!

いっそのこと 

February 08 [Wed], 2006, 16:59
1人消えてくれたら作業も軽快に進むのに・・・・と思う今日この頃。。。。
このままいったら本当にはげる・・・。

勝手に布を切ったのを怒っているんではないんです;
何も言わずに切ったっていうことがムカつくんです。
しかも!!!あたかも最初から自分のものかのようになんのことわりもなし!!!!!
消えたらいいのに・・・

どんどん自分がいやな子になっていくのがわかります

引越しも終わり・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 10:47
なかなか恐怖心に勝てないでいる毎日です。

いつも日記をPCから書いているせいかケータイで書くということができないでいます。
早くインターネットつながないと・・・。

新しい家はエレベーターが某ホラー映画のようでとても怖いのです;
家の中に入ってしまえばオール電化。。。これも使い方がよくわからず怖い;
何より3LDKに1人というのが一番怖いです;
背後に誰かいるきがしてならない;

まぁぶっちゃ昨日初めて1人で家に行ったので迷子になりましたけどね;
まぁしかたないさ!!!

重い; 

January 25 [Wed], 2006, 20:01
絶賛引越し準備中の僕ですが、CD(ケースに入れてない状態)を持ったらずっしりと;
何?いつの間にこんなに増えたの?
引っ越してからはまったバンドが多いせいか実家にあんだけ置いてきて減らしたのに倍以上になっている;
PIERROTとか聞かないから売ってしまおうか・・・。もう廃盤になっているレアな映像とかもあったり。
プラにいたっては竜ちゃんの服とか持っているし;
つーか竜ちゃんでかすぎです;SinkのPVで着ていたやつをもらったんですけど・・・。まぁ大事にしてますけどね。
本当に引っ越すってなったら色々なものがあって。うー・・・・。
しーかーもー28日に引越しなのに引っ越し先にはまだ入れないとかまじないです。
ただでさえこのSHOWの忙しい時期に引越しなんてブチキレなのに・・・。

今日は担任とも喧嘩をし、グチる相手のMもオヤスミで挙句の果てには妹にぼろくそ言われ。

あぁいっそのこと窓から逆ダイしたい気分になりました。

まぁそんなこと思っていても時間はすぎるので作業しないと・・・。
無常です。

でも、アリスシングルかったので。しかもA/B買ったし。ポスター同じの2枚・・・。
どうしろと?まぁ将くん可愛いので嬉しいですけど。

幾億の・・・のPVの虎さんの衣装がDグレのエクソシスト(旧のほう)に見える僕は重症ですか?

学校からこんばんわ 

January 24 [Tue], 2006, 16:51
CADがイヤになったので登場。
パニエって何ですか?
んなことより引越し準備しないといい加減まずい;
つーかこのSHOWのクソ忙しい時に引越しなんてほんとうにきつすぎる。

某クラスメイトSちゃんにアリスナ聞かせたいと思います。
僕はシド聞かせてもらいます。
ぶっちゃけそこまで興味は無いのです;

昨日は父様と会ってきました。
久しぶりに見ると非常にパンチのある顔と体型です。
でもまだマシな格好だったので良しとしたいところです。

父さまとの会話。

僕 「んで、引越し先大丈夫なん?」
父 「んー?まぁ大丈夫だら?」
僕 「ふーん」 (目をこすり)」

父「うなー目ぇ裂けたで?」

・・・・・・・はい?
目が裂けた?

まぁどうやらアイラインが伸びてしまったのを裂けたって言ったみたいですが、父さまの表現には時折ビックリさせられます;

あぁそろそろ現実の問題に向き合わなきゃ・・・。
(たいそうなこと言ってるけどCAD作業に戻るだけ)

某先輩と 

January 22 [Sun], 2006, 14:52
日記について話すんですけど。
ネタそー毎日ないよね?

確かに。毎日毎日同じこと繰り返してますからね。
でも毎日過ごすことが嫌にならないのは感じること、考えることが違うからなんでしょうね。
ただ日々をこなすのではなく毎日少しづつ進歩しているから。
肌や体、脳までが退化するのに感情だけは日々進化しているような気がします。
昔感じたことをまんま同じように感じられるか?
昔のほうがより小さなことにまで感情があったのではないか?
そういう意見もあるでしょう。
でも今しか感じられないことを素直に感じられるのはいいことだと思います。


そういや昨日は雪でした。
実家のほうは雪降らないので一人かなりテンションあがりました。
初めて雪だるま作りました!!!
今は冷凍庫に保存。
初めての体験は楽しいものです。
ただ、冷凍庫に雪だるまがいる図はちょっと笑えます。
まぁ今週引っ越すのでそのときには外に出して昇天していただこうかと。

引っ越すとか言っている僕ですがまだ家が決まってません。
今日のパパンの頑張り次第っぽいです。
とりあえず話を聞きに大森にいってこようかと。
んーはやく決まって欲しいです。

何だか無性に妹に会いたい今日この頃。

お久しぶり? 

January 16 [Mon], 2006, 20:23
に日記書いている気分です。
学校が7時までの日はイライラしすぎて胃が痛くなります。
まぁ彼女のせいなんですけどね。
明日キレないようにしないとな。

明日は洋裁技術検定の試験。その後Showの布みにいきます。
洋裁技術検定はもう投げました。
勉強嫌いな子にいつからなったんだか・・・。

今日は後輩にキリコスしろって言われた;
つーか無理!!ありえない!!キリトにあわないし!!
潤コスとアイジコスしかしたことないし!!!

「先輩池だからにあいますよぉ」

はぁ?お前どの口がそんなこといってんだ?
まじぶっさいくだぞ?
まぁアナタよりはましで居たい。

今日も今日とて胃が痛み。
明日は明日で胃が痛み。
ついに来た来たこの季節。
いつまで我慢できるのでせうか?

つづき 

January 12 [Thu], 2006, 21:11
五つ目!!!
Showの同じシーンの子のこと。
あと一ヶ月くらいしかないんです。みんな焦って作業しているんです。
僕も明日にはシャツのトワルにはいろうか・・・ってとこまでやっているんです!!!
なーのーにー!!!!

まだデザインすら決まってない奴が1人いるんです。
7時まで学校に残って作業している僕らの横でそいつは何もしないでただ話しに華を咲かせている。
あんまりでかい声で話しているものだから聞いてみると。

「Showに友達呼ぶと構ってあげなきゃいけないから面倒だよねぇ。」

っと。いや、大丈夫。お前には構う時間はいくらでもあるぞ?
だってShow自体絶対出れないから!!!
今からデザイン決めて造り始めたとこであんたのペースでは当日までに出来上がる訳が無いから。
恥をかくだけだから友達も親も誘わないほうがいいぞ?
っと心の中でツッコミ。
そーでもしないとこっちもやっていられない。
もー本当○○ばいいのに;

六つ目!!!
先生と帰りの電車で・・・

他の生徒のパターンをどうしたらいいか聞いてくる先生。
いや!!待て!!!そんな人のパターン考えれるほどキャパないぞ?
とか思いながらもいくつか方法を提案してみた。
先生・・・僕だって自分のパターンだけで手いっぱいです。。。。
某うちらの問題児は卒業できないだろうって顔してたな・・・。
親にも連絡しているが一向に変わらない彼女は先生の悩みの種。
毎回帰りの電車の中はその話。
誰に何言われても変わらないなら彼女自身が感じて変わるしかないじゃん。
ほっとけば?痛い目みなきゃわからないんでしょう。
これから長い人生あのままじゃパラサイト決定だ。
まぁ窓から逆ダイするようなことにならなきゃいいけどね。

七つ目!!!
従妹から電話がきて明日成人式のお祝いしてくれるって!!!
おごりだろうからがっつり飲むぞ!!!!!!
金曜だしね!!!明日が楽しみになった!!!

おお7個か。なんかいいね。ラッキーセブンってことにしておこう!!!
んじゃ!グッビバイ☆

○○ばいいのに!! 

January 12 [Thu], 2006, 20:43
今日は先輩と日記のお話をしました。
毎日書くことないよねぇ・・・って話していた矢先内容の濃い一日になったりするんですよね;

まず、何でだか知らないけどシドのライブ行かなきゃいけなくなった。
なんで?って?
クラスメイトの頼みだよ。しかも仕事休みとれ!!とか言われちゃったし。
お前学生だからそんなこと言えるんだよ!!!
頑張ってシドの曲覚えます;

そして2つ目。
授業終わって頑張って新宿へ。アリスナDVDとNeoかいました。
アリスナDVDはなんかドキドキしました。さすが我ー沙ーです;
もーたじたじです。やっぱ沙我様大好き。つーかメンバー全員好き。
映像的なつくりには多少の物足りなさを感じますけど;
他が良かったのでもーオールおけーです。
Neoは見てビックリ!!!戒くん化粧濃くない?
うっさんピーって入っちゃうよ?とか思ってみたり。
葵どんは相変わらず可愛いです。あとるっさんとよみはメイド喫茶?
うん。まぁいいんじゃないの?的な。
そーしーてー!!!!
bis!!!!

はぁ・・・Seikaちゃんかわいい。あんな肌になりたい。

三つ目!!!
新宿からまた学校へ・・・。
途中で帰ろうかとも思ったんですけどやっぱりShow作品の不安から学校へ。
なんか切ない気持ちたっぷりでした。

四つ目!!!
後輩の彼女見ちゃったよ。なんだよ!!!キモイ後輩の彼女が可愛かった。
世の中間違ってると思う。
きっと彼は彼女に捨てられると思う。恋の魔法ははかないはず・・・。
だって若干彼女引いてた。気づけよM!!

学校から 

January 12 [Thu], 2006, 9:58
こんにちは。
今日はアリスナDVDですな。
学校抜け出して買いに行こうと思います。
 
ってかCADの授業なんですけど・・・・HIMA!!!
友達はいきなりアメリカ行くとか・・・・;
いきなりだYo!!!さびしいYo!!!

まぁ夜にでもまた書こう・・・。あぁがーさーVvvとらーVvvvぽんーVvvvしょーVvvvなおさーんVvv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リズム
» ハッスルカラオケ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kio54pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる