初めての夜勤~

May 18 [Wed], 2011, 3:03


P船橋がオプンしてから約1週間

ついにその時がやって来た。



やきん(´・∀・`)




絶対無理だと思ってたから
緊張もしなかった。

どうせ問題起こしてクビだなーくらいにしか。



でも やっぱり体の中で何かが覚醒しつつあって、

気付いたら一時間前にはスタンバイしてた。

なんか、心臓から変な成分が分泌されとる気分だった。




そんな中、思ったのが
私の回りにいる人たち

つまり団員さん達は
すごく優しい人達だなーって。


気を遣って 前夜にメールをくれたリーダーも

近くで励ましてくれたかなちゃんも

最中にメールくれたさやねぇも

最後まで残ってコーチしてくれたおのぎくんも

優しすぎて「神か。」と思ったなりたくんも


ひそかに家で心配してくれてた家族も

その他愉快な仲間達も

みんなありがとう。


たぶん 気付いてないだけでもっと沢山 ありがとうな人いると思ふ。



てーかね、キョタン様
ずっと不穏だったのに
寝る直前 頭を撫でてくれたんだ。


初めての事で 戸惑ったけど

私は「カズちゃん」では無いけど


嬉しかったよ。



貴女のキョタンで良かった、って思った。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kio22/index1_0.rdf