勝つんは氷帝、負けるの青学っ 

2006年05月07日(日) 19時31分
オレは一度嵌ったらしつこいのですよ      笑
毎日つかPC開くたんび見てますv
可愛いよーるいるい
オレ年下好きになったの初めてなんス。。。。。
良いね、こんな可愛い年下wwww



↑るいるいと忍足役の斉藤さん
仲良さスなんね



↑Takuya君も可愛いっっ。ジローちゃん合ってるよ!!
ダンス上手いし同い年やし(←関係あるのか;


↑謎なインサイトなポーズ(笑)
何で全員で??


膝ま付け 崇めろ 奉れ
強者は弱者を支配する
歯向かうな ひれ伏せ 怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る〜
って所の歌詞がちょー好きwww

やべぇ再発した 

2006年05月07日(日) 3時47分
テニミュキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!
ちょー久しぶりにテニミュ見た!!!
んで氷帝の初めてみたんだけどすっげぇ面白いっっ
何俺様の美技にブギウギって(笑
すげぇ最高!!!面白い。
あとがっくんと忍足の勝つんは氷帝、負けるの青学っ!つーのと氷のエンペラーも良いww
それを真似してるマモと祐太の人もウケるwwwww
つーかジローちゃん役のTakuyaって人とがっくん役の塁斗君と日吉役の人
マジ惚れたぁああ     (キモ
塁斗君とかチョー可愛いuU
ムーンサルトびっくりした!!!!!
ダンスも凄いしv

謎… 

2006年05月05日(金) 23時24分
あの子意味不な事言っちょります。(誰)

つか今日は何故か一人でバイト入りました。
何故???今日は一人じゃないはずなんだが…。

前髪切りすぎた↓↓

やっぱ?w 

2006年05月05日(金) 6時56分
水曜のココミラで夢のない男ってまぢガゼ意識だったの?w(笑)
何か服装とか髪型チョー似てるな思ってたら皆もそう思ってたんだ(笑)
2で画像とか話してたからまぢビックリしたww

田中は葵san、品川はルキ、コニタン戒kun、庄司うっさん、遠藤れいたなの?
つか田中の葵さんはまぢぽかったぁ(笑)
だから日武の話とかしてたのかなぁ。。

沙我様 

2006年05月05日(金) 1時03分
買ってきたぁあ
かっこいいですたぃuU
でも将くんも沙我様も2つの写真ポーズが似てません??(笑)
格好良いから全然良いんだけどもっと色々なポーズして欲しいなぁなんて(笑)

うぅ〜〜 誰 

2006年05月04日(木) 15時25分
妹に貰ったお土産uU
カワユスだよねv
この子大好きっ

早速… 

2006年05月03日(水) 0時30分
ゼブンで買って来ました(笑)
将くんもポンもカワユスです!
セブン近くて良かったぁ家から30秒なんス。

近々沙我様もゲットしてきやす(笑)

雨凄いなぁ 

2006年05月02日(火) 18時13分
雨凄いね、今日ないかな。(何が)
妹この雨の中ランド行ってますから(笑)
しかも結構人居るみたい。
お土産ヨロ!!

つか昨日バイト先の人に化粧品貰ったぁuU
店の余ったのかな?
何か僕は使い道ないからあげるよ言われたー
彼女さんにあげりゃ良いのに(笑/ヲイ)
それでなかったらV系メイクしちゃいなよ!!
あなたはポン系に近い人だ!
でも嬉しかったっス。
ありがとうございましたuU

何故だか… 

2006年05月01日(月) 3時21分
最近とっても必死などうもオレです(笑)
まぢ相方様欲しいのでゴツゴツ書き込んじゃってまふ(笑)
アリスの夏のライヴ行きたいんだもん。
友達V系好きな子居ないし。
寂しいのさぁあ。

あっそういやリンク勝手に増やしちゃった。
無断つか…(笑)

ちょちょ;; 

2006年04月30日(日) 1時20分
お。今アリスがCM出てたぁあuU
いきなり過ぎて撮り忘れちゃったよ↓
でも結構長かったさね!

P R
咲斗的ReaL日記
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» カッコ良いんじゃなぁあいぃ (2006年04月23日)
アイコン画像未来
» 激痛×o×;# (2006年04月16日)
アイコン画像咲斗
» やったでありますっ!!! (2006年04月13日)
アイコン画像未来
» やったでありますっ!!! (2006年04月12日)
アイコン画像咲斗
» ハハハ…汗 (2006年04月11日)
アイコン画像未来
» ハハハ…汗 (2006年04月09日)
アイコン画像咲斗
» ◎o◎。 (2006年04月05日)
アイコン画像
» ◎o◎。 (2006年03月30日)
アイコン画像志火
» 懐かしいっっ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 懐かしいっっ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kio0zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる