うまいこと

May 20 [Sun], 2012, 3:12
いかない。

深夜はいろいろと鬱になることを考えちゃうって友達が言っていたけど、正に今その状況。
一度寝ます!
おやすみなさい(´Д` )

ごめんなさい

May 18 [Fri], 2012, 23:34


お久しぶりです。
ごめんなさい。


ほああああああああああああ(゜Д゜)!!!!!!!


気がつけば三ヶ月も放置していたのですね、本当に申し訳ありませんんんんんんんorz

この三ヶ月間何をしていたのかと問われると答えらしい答えがございません・・・!

ただのサボりですね・・・orz
三ヶ月たち、四回生になってしまいました・・・!
卒業のための卒業研究をちゃくちゃくと進めt・・・なわけがない。
研究ってなんだっけ的な毎日を送っております(´・ω・`)
自分なりにがんばっているつもりではありますが、なかなかうまいこといかないものです・・・( -_-)
それでもいろいろと考えたり調べたりするのは楽しかったりするので、まだまだがんばりたい・・・!

漫画の方ですが、編集者さんと二作目制作中です。
ネームの前半おkもらったので、下書きに入っていきます。
下書きをちょろちょろブログにあげれたらなーと思います>_<
今回の作品は王道少女漫画のはずなのに、難産・・・!
かなり迷走してるのですよ(´;ω;)
激しく自信がないですが、やるしかない根性でがんばります。
6月には原稿あげれたらなー><

卒業を来年に控えていろいろと考えながら漫画を描いております。
一年以内にデビューできる確信も自信も何もありゃしませんが、「人生何があるか分からない」精神で就職活動をしないで漫画一本で挑戦することにしました。
一部の人からすれば「逃げ」だったり、単なる夢見すぎな人とかって思われそうですね。
しかしながら、本人は不安でいっぱいです。
自分で決めたことですが、これが正解だと思って進んでいるわけじゃありません。
うまく言えませんが、「がんばりたい」と思ってしまったのだからもうしょうがない。
考えていないようで、考えて考えて出した決心です。
親にも心配をかけてしまって、わがままばっかり言ってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからも迷惑かけてしまうんだろうなと、罪悪感いっぱいです。

そんなこんなで、もうがんばるしかないので、がんばります!

こんないい加減でふわっふわなあたしではありますが、生暖かい目で見守っていただければと思います(´ω`)


なんか最後のほう重っ苦しくなってしまった・・・!
以上近況報告でした!

またちょろちょろと更新していきますね^^

宣伝!!

February 05 [Sun], 2012, 2:15

遅くなりましたが、宣伝です!

現在発売中の「ヤ/ン/グ/エ//ー/ス」三月号にて合作作品「妖/忍/わ/ら/お//-誕/生/記-」掲載中でございます!

めちゃめちゃ検索避けしてる!
前回検索避けしてなかったら、友だちにブログばれちゃったからね!
そんなわけでむちゃくちゃ検索避けです。


なにはともあれ、掲載中です。
2011年半年間を費やした作品です。
三回生の血と汗と涙と鼻水とコンビニ弁当とカップ麺で出来てます。
こうして形になると、本当に終わったんだなと実感しました。
むちゃくちゃ苦しくてむちゃくちゃ楽しかった作品です。
先生に三年間「お前らは絵がクソ」って言われながら過ごしてましたが、この作品を通して初めて誉められました。
話の内容的にどうしても画力が必要な作品だったからね。
人間、成せばなるんだな―と思います。
みんながんばった。
描き手からすれば本当に一ページ一ページ思い出が詰まってる感じです。
一人で読んでると「ここはあぁだったなぁ」とか物思いにふけってしまう。
この作品に携わってくださった全ての方に感謝です。


あぁぁぁぁあああ
この作品に関しては言いたいことが山ほどあるけど、書ききれないし、まとめられないと思うのでやめておこう!
もちろん反省点もいっぱいあるし、第三者から見れば面白くないかもしれないけれども!
でも、胸張ってがんばって作ったよって言える!
これからもまだまだがんばります。


とりあえず、お財布に余裕がある方は買って読んでくださるとうれしいです(>_<)
よろしくお願いします(^▽^)

日の出と共に

January 30 [Mon], 2012, 7:34
脱稿いたしました。


眠い。


寝たいですが、寝れません。
このまま学校行っていろいろとやることやっちゃいます。
学校の用事が終わったら投稿しよう。
気に入らない箇所が少々あるから時間あったら直そう。
手伝ってくれた学校の友達に感謝してもしきれません。
手伝ってもらってなかったら確実に間に合ってなかった……
いつか恩返しをする…!!

意識朦朧です…
家に食べるものがないので買って学校でもぐもぐしよう。

おおみそか

December 31 [Sat], 2011, 19:04
今年もあと数時間で終わりですね。
早い……


今年はいろんなことがたくさんあった気がする(>_<)
良いことも悪いことも。
とても楽しくて、とても辛くて、とても充実した一年でした。
一年通して、自分に「がんばったね」って言えるほどがんばれてはいないけれど。
来年はもっともっとがんばります。
有言無実行なあたしだけれども……!!


振り替えれば、今年一年は本当にいろんな人に助けてもらった年でした。
本当に本当にありがとうございました…!
いろんな人にお礼言って歩き回りたい。






そんな一年でした!
文章短い!!
もっといっぱい書きたいことがあるのに、書ききれないので(>_<)

あとは原稿しながら新年を迎えます。
原稿終わんなーい!


最後に、今年あまり更新出来なかったにも関わらず、ブログを訪問して下さった全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
ダメダメなあたしですが、来年も何卒よろしくしてやって下さい。


それでは皆様、よいお年を!!

メリークリスマスいぶ

December 24 [Sat], 2011, 15:21
クリスマスイブですねー
去年はロンリーでしたが、今年は違うのです!
友達と楽しい楽しいチーズフォンデュをするのです。
そのために張り切って午前中からいろいろと準備しました。
クリスマス会自体は大学でやるのですが、準備は友達とうちでやりましたよ。
思ったよりも食材の量が多かったので、時間かかった…!
でも、わいわいしながら準備するのは楽しかったです(´ω`)
賑わしいの好き。
今から学校でフォンデュしまくります(゜ω゜)


大学のお友達、リアルタイムでこれ見てて暇だったらおいでー(´Д`)


と羞かしげもなく私信。

かりかりと

December 19 [Mon], 2011, 1:57
トレス台しか着いてない真っ暗な部屋でひたすらペン入れ作業です。
目には悪いけど、こっちのが下書きがよく見えてペン入れしやすいのだー(>_<)


進行具合が悪すぎて深刻\(^O^)/
年内に終わる気がしない……
嘆いてもがんばるしかないので、かんばります。
もっと右手がさくさく動いてくれれば……

深夜に突入してそろそろお腹がすいてきました。
ついこの前まで深夜なのに気にせずばくばく食べてたら胃がキリキリしてそうもいかなくなってまいりました(´・ω・`)
あと腹周りと背中に肉がぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
そんな理由から我慢しなきゃ!と思いつつ食べます。


ダメ人間orz







お腹すくものは仕方ない。

深夜にこんばんは

December 17 [Sat], 2011, 4:14
一本前からトレスにしました。



消しゴムかけしなくて楽です!!
でも、真っ更な原稿用紙はペンがすごい滑る感じになるで指に力入れすぎてしまって痛いよー

早くペン入れ終わらせたいのに、ペン握るのが久しぶりすぎて感覚がまだ戻らない……
今日ちょっとだけ思い出した……かも。



短くてすみません(>_<)
そろそろ寝ます。
おやすみなさいませ。
















生活リズム戻れー…

らくがき

December 02 [Fri], 2011, 5:16
お久しぶりです。
元気です。

絶賛下書き中です。
進行がやばいくらい遅いです。
放置プレイすぎるかと思いまして、らくがきのせておきます。
つまらないものばかりで申し訳ありませんんんんんんんんんん…!

また更新できるようになったらまともに更新します!




そろそろ生活リズム戻したい…







だいたいこんな感じ

November 13 [Sun], 2011, 1:20
お久しぶりです。


……いつぶりでしょうか。
放置すみませんorz


一回目のネームの打ち合わせで全直しを食らったので、ちまちま直しておりました。
今週中に送りたかったのに、要領が悪すぎて送れませんでしたorz
バカなの、あたし。
ネーム全直しに関しては全然へこまなかったという不思議(´・ω・`)
むしろ超楽しんでる。
もう楽しい楽しい。
楽しい分、ズーンってなったときの落差がこわいー
何も考えず、今は楽しむことに撤します。



画像はこの前友達んちで遊んだときに作った漫画家志望版人生ゲーム(´・ω・`)
最初の方は自分たちで作ってたけど、途中から先生が作ってました。
もう先生が作ったも同然ですね。
やってみると妙にリアルで怖いよ!
特にニートルートに入るとやたら「食べる」「寝る」が多くてズーンします。
心痛いけど、楽しいよ!

これ作った日に結構な人数で友達んちに押し掛けてゲームやら鍋やらたこ焼きやらやってワイワイしてたんですが、先生が「いいなこういうの。幸せ」ってこっそり言っててなんか泣きそうでした。
いいですね、ほんと。
友達と先生と仲良くなってワイワイ騒げて、幸せ者です。
押し掛けた友達のご家族にお礼の意を込めてジャンピング土下座したくなるほどいっぱいお世話になってしまったけど、いっぱい楽しみました。
ずっと大学生でいたいー













まぁ、先生に名前忘れかけられてたけどね。





ちくしょー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木喬 翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
ドラマより 映画大好き
三度の飯より 漫画大好き
勉強より 妄想大好き
もはや ヲトメじゃないのよ
でも ヲトコでもないのよ
こんなあたしが目指すのは
輝く 少女漫画家なのよ






投稿暦

花とゆめ
1作目  第395回 HMC 20位
2作目  第397回 HMC 16位 ⇒読んでみる。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがたき御言葉
アイコン画像ヒデ
» ひといき (2011年09月16日)
アイコン画像aj
» お わ っ た ! (2011年05月19日)
アイコン画像ゆう
» おんにゃのこ (2011年04月25日)
アイコン画像ゆう
» 言葉にするのは簡単で (2011年03月09日)
アイコン画像肥本アイコ
» あしたのそのつぎ (2011年03月08日)
アイコン画像琴音麻稚
» 次回作 (2011年03月06日)
アイコン画像ゆう
» できました (2011年03月04日)
アイコン画像ゆう
» じゃんぴんぐ土下座 (2011年03月04日)
アイコン画像みお
» じゃんぴんぐ土下座 (2011年03月03日)
アイコン画像aj
» 近況報告とか (2011年02月08日)
P R
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
お友達の皆様
読者になる
携帯ブログランキング
http://yaplog.jp/kio-kata/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE