そのうちより今のうち 

2007年01月01日(月) 1時58分
絵チャ、落ちてそのまま戻れませんでした…
朝まで頑張ったんですけども…(現在の時刻6時です)
表示されたとしても軽くバグを起こしている模様で、とても絵チャ出来る状態ではなかとでした

すみませんでした〜…!!土下座 皆さんとお話お絵描きしたかったとです…

槙原さんの方の絵チャも、負荷が凄かったらしく行けませんでした…べそべそ


パソコン開けましておめでとうございます。
家族そっちのけでパソにしがみついたにも関わらず、高負荷によって絵チャという幸せのロードを踏みしめることができませんでした(現在完了)

まぁ想定の範囲内でしたから
時間を無駄にできないので作業してました
ここ最近絵を結構もらったのですが掲載許可とかとってないことに気付きまして ぶはっ

今日(元日)以降落ちます。
ヘタしたら2月中旬くらいまで日記以外更新無いです と
新年からこんな告知ですみませぬ。
活動を頑張るのであります イベントラッシュで〆切間近なのです

戻ってきたら大量更新したいと思ってます。特に頂きものを。(自分のじゃないんかい)
いやーすげーんですよ 沖銀一気に6枚もらったし。フェラ男。本城。誕生。

よっしゃあ(気合があっても時間と画力は無いという哀れなオチ)

winter comic market in oh☆jyo 

2006年12月31日(日) 23時59分
幹事さまの粋な計らいによりなんと奇跡的にまた参加させてもらえてしまった王城祭。
ありがとうございました…!このご恩をどう奉公すれば良いのでしょうか…

集合場所を最初っから間違えるという。
そしたら間違えた場所にしおも居たという。

すごいどーでもいいことなんだすけども
SおにSゃけさんにSよごさんにSスイさんにSめこさん…て
オレの周りSばっかだ…!すっげぇ☆ あ、いやSってそういう意味じゃなくハイ

冬コミサークル参加ではないのに参加したみたいに見えてたらしくごめんなさい。なんとなく謝る

途中退場の際、本を怒涛のようにもらってごめんなさい

実はタレ子女神にもらった紙、風で飛ばされたのかなくしてしまい
結局会場のどこに何があるかわからない状態になり
後で回ろーなんて余裕ぶっこいてたら遊戯王がどのへんか全くわからなくなったのです

こんな所で言い訳か。

ノノキヨさんが城検に反応示してくださって
恐れ多い反面、内心めっさ嬉しかったですよ…vv

1/7のC.City東京でペーパーと一緒に検定も配布します…
配布するやつにはイラストが付いてるんですが、
プリントアウトで検定やる方には同じ絵柄のプチポスター付けるのでプラスマイナス0です

winter comic market in okigin 

2006年12月31日(日) 23時58分
暇とはいえ凍える風の中4時間近く原稿やり続けることに限界を感じたため避難。人混みの中へ。
冬コミのコミは、コミックというより人混みのコミだと思う。でもあったけぇからいいや(いいのか)

YU-GI-OH☆の王v城(伏せる気無ェエ)の皆さまはサークル参加なのでどなたも忙しそうだったので
愁たんへ連絡し、オキギニストのみなさまと合流することに。

…皆可愛いんですけどどうしたらいいですか。

可愛さの余韻がまだ全然残ってて体温が39℃なんですけどコレどうですか。



沖銀結婚式をやりましたよー!!


池袋という危険地帯(この地球上で、一般人の知り合いが最も多い地域)で
この日ほどオープンにヲタ語りしながら路上を歩いた日は無いぜ…!

そして割と顔を知られている(学校帰りに行きすぎ)カラオケへ入り

画像の通り、結婚式ですよ…!!
ナイフあんなにいっぱいあったんだしケーキ入刀とかやればよかったかもしれない

んな事してたらあっという間に5時半になったので移動。

次回へ続くー!(もういいよお前帰れよ)

うーんアレだ 冬コミ感想的な何か 

2006年12月31日(日) 23時57分
以下の文章は タレ子=女神で読めますムフ

結局カタログを買えぬまま冬コミへ。

朝、チャリキーを排水溝に落としガビーン
しかし女神は光臨キラーン
なんと女神はカタログを当日買い、それをオレにも見せてくれたのだ!
そしてそして!配置図までくれたのだった!!ドーン
なんと素晴らしき女神!!女神バンザイ!女神愛してる!!
女神はその後大奥を観ることはできたのだろうか…!?次回に続く!(続くかァァアア)

某大手さんトコに並んでたら可愛い女の子とちょっと知り合って仲良くしていたり

暇な時間風に凍えながら原稿していたり


…アフターに続く!
(遊戯王と銀魂わけて書くことにしてみただよ)

マイバッグはコンビニ袋 

2006年12月29日(金) 18時44分
バッグとかお洒落関連に金つぎこんでられるか…!
こちとら明日を生き抜くだけで精一杯なんじゃああ!!
そんな風に切り詰めて貯めた金で明日は冬コミお買い物です。

何気にまた落ちぎみだったというか、パソ開くのが久々な気がするんですが(そうでもないか)
部屋の大掃除で一日が終わってしまったよ。パソの大掃除が終わらないよハニー

ていうか…カタログなしでどう回る気なんだオレ…
サイト無いサークルさんとかどう回る気なんだオレ…

眼が痛ー痛ー 花粉かっ 花粉なのかァア いやまつげか。
あー明日なのか…
オレ何持ってきゃいいんだ…?いや何も持ってかんでいいのか…?

やべぇなぁー… 原稿… orz

とりあえず飲み会行ってきまーす…

ちびボイス 

2006年12月28日(木) 23時50分
えー、実はですね
クリスマスパーティー的飲み会の際にプレゼント交換したのをすっかり忘れてましてですね
ヲタクで銀魂好きの集まりだから銀魂のプレゼントなんだろうなぁとは予測はしてたんですが

ちびボイス箱。(10個入り)

……誰だこんなの買える金持ち(いや誰のだか判るけど)


内容
銀時4
土方2
沖田1
桂3
ヅラいらねェェエエ
ていうかザキいねぇ…
全部集める気ないしいいけどさ ザキよりいさお欲しい

バラで自分で買った分(銀時2個と土方)もあるし‥で
被ったやつはそれぞれ欲しがってた子にあげました。 可愛がってあげてくれ
それでもまだ土方とヅラが1個ずつ被ってるんだけどな…

ていうかコレ土銀向けに作られてますよ
ホラ、土方で銀時が持てますもん


あとギャグ風味修羅場とか

ヅラ総受けのようで嫌だな‥

そしてアンケートの「ちびボイス商品化してほしいアニメ・キャラ」欄に
遊戯王で遊戯・城之内・本田をちゃっかりバッチリ書いておきました
でも王たまの頭的に商品化は無理だろうなぁと思います。アレ?作文?(既に使い古されたネタ

だって雨なんだもん 

2006年12月26日(火) 23時15分
みくろと打ち合わせしてきやしたぜ。
アレ?今日打ち合わせたやつって1月のじゃないよな?(お前が判んなくてどうする)

もっと近くなったら改めて書くと思いますが、意外と忙しいかもしれないので…
1/7 C.city東京 青文字は購入者(若しくは希望者)へ無料配布
・忍跡 ホスト(間に合わなければ準備号)
・鳳宍
・銀時総受け準備号 土銀、沖銀
鳳宍ポスター みくろが忍跡ポスター担当
・↑ポスター絵使い回しポストカード
氷帝(忍跡・鳳宍)と銀魂(土銀)栞
ペーパー 遊戯王、銀魂、テニス混在
検定試験企画

+既刊といった感じです。
恒例ながら、スペースのジャンルに関わらず在庫のある既刊は全て常備しております

基本的に本以外はほとんど無料配布ですよ。ぶはっ

あとなんかあったっけ… ないよな うん

こんなこと言うとアレなんですけど、結構1月のシティは腑抜けになってそうです。(準備号とか多いしな)

実はみくろと合同で春コミ申し込みまして。で、受かった模様なのですよ。
なのでテニス関連はそっちで頑張る所存なのです。オフとか ボソリ
そして銀魂関連は1月の土銀オンリーと2月の銀フェスで頑張るので。
遊戯王関連は1月の城之内オンリーで頑張るので。

いや、勿論参加イベントに手を抜く気はないので
宣言したものくらいちゃんと出したいとは思っております。ハイ。
ただ、時期的にやっぱり忙しいので… いや泣き言は言ってられませんね。頑張ろ。


大雨の中専門ガッコーの連中と呑み行ってきたわけなんですけども
もう内定した企業で働いてる子もいるわけですよ
すっごい愚痴っぽくなってて
別に自分が愚痴られる分にはいーんですけど
自分が働き始めて愚痴っぽくなったらやだなーと思いました。

フリーターでいいような気がするよ…本気で
それかオレ夜の仕事がいい コンビニ深夜でいいし
朝日が昇り皆が出勤の支度を始める頃帰宅っていう生活したい

ひええええいつの間にこんなに時間経ったんだァァアアア

どうでもええですけど最近幻聴がよく聴こえる
車が時速300km/hくらいで駆け抜けるような音が毎晩同じ時間帯に聴こえる(家族に聞いたらそんな音してないという)
なんだコレ…恐ッ

指定バトン。 

2006年12月26日(火) 23時02分
そういえば刹那から回し返されてたのを忘れてたというオチ。

ていうかアレ俺が回したんだっけ?(覚えてないのかよ)
いやでも草尾さんで回したのは俺だと思う。自信ある。

指定[イザーク]←なんでだろう

●朝起きたらイザークが隣りで寝てた!どうする?
髪を三つ編みにする。

●そんなことしてたらイザークが目を覚ました!どうする?
「寝癖がついてたから」と誤魔化す

●イザークに作ってあげたい料理は?
むしろ作ってほしい。

●イザークとドライブどこに行く?
ザラ家。

●イザークが一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「ラッキーカラーは黄ばみ」わかる人しか判らない声優繋がりのネタでごめんなさい

●イザークがあなたのために歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
シュー!フォーザフューチャー!(なんだそれ)

●イザークがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分!
「もっと飛んでみそ」のあのキャラのモノマネ

●あなたがイザークに何かしてあげる時間は五分!
サランラップとアスランを用意する。(ラップ越しにチューさせたる)←もはやイザークのためでもなんでもない

●回す人
以前やったバトンなのでストップで。
もし前やった際指定して回してない方で興味もたれた方がいましたら言ってくだされ…回します

ランボさんは出掛けるもんね 

2006年12月25日(月) 23時59分

金時を食べたいがために苦手な甘いものを食す。

デートしてきました。一度言ってみたかったんだよ べそり
クリスマスだということを本人たちは忘れてましたから。


100均のハンコ売り場に銀魂キャラ集合させたの誰ですか。
銀魂キャラが「坂田」の周辺に集合
オレらがやったんじゃないぜ!元からだぜ!
これのせいでハンコ売り場で1時間くらい騒ぐ羽目になった(ただのアホやんけ)

でまぁ…定番ながら アニ○イトへ…
原稿用紙買えればそれで良かったはずなのに なんか・・ギャンブル系のものやたら買っ…


ぎんたますいんぐ2で沖田を出しました。
ちびボイスで銀ちゃんを出しました。
すげくね? 沖銀だよオイィィイ

くじ運は相変わらず微妙に良いようです。

おわぁなんかスッゲーすっきりした。絶対言わないだろうなぁと思ってたこと言ったぁ。
なんか うん もうなんでも大丈夫な気がしてきた。 会って良かった

検定企画にくいついてくれた方ありがとうございました やる勇気湧きました!
参加賞等が用意できるのが1月以降になってしまうのですが
配布だけもう始めちゃってみます。興味もってくださった方は→城之内受検定プチ企画銀時受検定プチ企画

プリントアウト無理とかめんどい人はイベントとかで配るのでそれを持ってくか
ペーパー請求の要領で請求してくだされば送りますですよ
1月のシティ東京での配布が初になるかな…

ちなみに検定企画は今月(もう終わるやん)から2月末までくらいになってしまうと思われます
来年も活動できれば無期限なんだけどな…!!!!


愁たんのサンタが見たかったよぅぉぅ ギリギリ←歯軋り

【今の気分バトン】 

2006年12月22日(金) 23時56分
しゃけさんより賜りやした☆


1今の気分をイラストで表現してください。



2今の気分を詳しく説明してください。

教習所のテスト関連が全部受かって見極めも問題無くすんなり卒検いけるそうで
元バイト先は新人さんが入り落ち着いた模様で
スーツも無事購入し、ローン返済が終わった←これが一番…!!
などなど、いろいろ落ち着いて一安心と気を抜いたのも束の間

原稿とガッコの課題が溜まっておりました

orz

3上のイラストの題をどうぞ。



4好きな人に好きなだけ回してください。

みくろ・しお・仁・雪・erico・あさと・みれいさん・なぎささん・シスイさん・ぷくたさん・そよごさん・ミオさん・準さん・愁たん・えーかたん・まっさん・ひなせたん・ほのかたん・ネコたん・瑠璃さん・葉月さん・すいこさん・シュリさん・りーさん・わどりさん・茉莉さん

忙しい時期なのは重々承知しておりますスルー可。


天さんとしゃけさんが本城落とすというのなら負けずにオレも本城落とします べしょっと
本気で本城に飢えてるんだよ… ヘルプミー… ouch

ふ ふん …マイナーなのはいつもの事じゃまいか… 負けるな俺頑張れ俺(哀れ度9割増)
最新コメント
アイコン画像管理人
» 功名が辻終わっちったい (2006年12月16日)
アイコン画像あきら
» 功名が辻終わっちったい (2006年12月16日)
アイコン画像管理人
» 功名が辻終わっちったい (2006年12月15日)
アイコン画像管理人
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月14日)
アイコン画像ねこ
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月14日)
アイコン画像雪兎
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月12日)
アイコン画像27
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月09日)
アイコン画像高橋
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月07日)
アイコン画像ゆき
» 一時帰還 でもまた潜ります (2006年12月05日)
アイコン画像管理人
» サーモンのマリネ喰いたかったのにさぁ (2006年11月03日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる