〜電気屋さんへの巻〜 

December 17 [Sat], 2005, 16:44
今日はお部屋の大掃除をしたいと思います
本棚の中を整理していると・・・ !! 
アルバムです!なつかしのたっ君だぁ・・・かわいいなぁ・・・
私から逃げていったことも忘れちゃいます
告白しよっかなぁ・・・・と思う私です。
できないんだけどね
今日は服を買いに行きたいと思います
UNIQLOだっけ・・?そこへ!
ジャージがほしいんだよねぇ・・・。
体育のとき寒いから・・・
あと、手袋・マフラーも!
それを買い終わると、電気屋さんへw
そこで「ローゼンメイデン」を買いました☆
すると・・・

〜体育の巻〜 

December 16 [Fri], 2005, 18:37
  〜体育の巻〜

今日の体育はバスケットがんばるぞ!!
よーいドン!!で始まりました☆
いけいけ!!←(応援団!?)
おっと・・相手に一点とられてしまった・・
負けるな「ブルードラゴンズ←(友達と勝手に名前をつけましたww)
次の瞬間!

〜爆発!恐怖の席替えの巻〜 

December 15 [Thu], 2005, 19:02
爆発的な席替えです・・
学校の席替えなんですがぁぁぁ・・・・
朝朝食を食べます←(これはありえませんが・・Uu)
組み合わせがおかしいでしょ?
スイカさん?スイカさん?貴方の季節は終わりました
いつのだよ!?おっかぁ!!(賞味期限が・・。)

学校つきましたぁぁ!
今日席替えかよぉ!!たっくーん!!あぁ・・いつもたっくんを影から覗いていたのに・・(怖っ!?)

くじびきぃぃ!よーし・・運試しだ
あっ・・・
    主人公と愉快な仲間たち(ぇ)
*主人公・月
*王子様・たっくん(迷惑)
*友達・みーちゃん・さっちゃん・ハル・るーたん(皆あだ名で・・・)
この皆の愉快な冒険ファンタジー(ぇ)
最新コメント
アイコン画像おれ
» 〜電気屋さんへの巻〜 (2011年01月30日)
アイコン画像鋳薙檎
» 〜電気屋さんへの巻〜 (2006年11月10日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 〜電気屋さんへの巻〜 (2006年11月06日)
アイコン画像RARA
» 〜電気屋さんへの巻〜 (2006年02月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinzirareta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる