きっず的な ★記念日★ 

December 12 [Fri], 2008, 22:35
私も結局その横ですぐ寝て、二人してこたつで朝4時まで爆睡・・
日本の政治の中身をチェンジ!!。
わい、本日この時まできっず事無かったちうワケやがついに初体験してしもたんや・・
手首が痛いっと思って我慢してたけど
見た目骨折したかのょうに…
父の日 フラワーギフト
ミネトンカ 梨花
政治・経済の“変化”を受け〜今年の漢字は「変」に決定
数字とかも枠におさまってなかったりで
旅に……。
サムライウーマン ボディパウダー
紙に中華まんの仕上がり時間を書くんだけど
行き先は…

酒でしょ
PR(

U字工事だけど 萎える… 

December 09 [Tue], 2008, 15:46
m45254

逆に、パンチがスベってノンスタイルがハマるパターンもあるか。
批判したわけじゃなく、ほんまにワシには面白くないから、好きな
私がU字工事を知ったのは、本当に最近です。遅れていますかね・・・
アディダス ジャージ 古着
討伐は私には無理だ…下位でも撃退で精一杯だ…
敗者復活は、来てほしい組が多すぎるけど、ポイズンのラストチャ
理由は、面白さが全く分からないNON STYLEが上がってき
僕は普通の男の子に戻ります
例年で一番萎えた。
獲ってください
優勝者は、まだ想像できん…
ハトメベルトショートブーツ
迷惑メールが
PR(

コンサドーレ札幌! J最終節〜 

December 08 [Mon], 2008, 5:11
コンサドーレ札幌かなりキテルみたいやてー!まぁコンサドーレ札幌はいいって言われとらっせるからね〜。よー芸能人は整形しとる人がおええって聞きますけどコンサドーレ札幌はそんな事あらすかよね!?
棚受け アンティーク
名前くらいなら知ってる人もいると思うけど、この選手はサッカー
部屋中に散りばめられた、絵本やおもちゃも一気に整理できて
ゲルマローラ ラグジュアリー
来年は残留争いしてもいいから1から作り直せ
ファビオルスコーニ パンプス
徳島に3-0で勝って勝ち点100
新築当時から使ってたソファーが、へたれてきたので、処分してい
栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山
深刻

来年はJFLから3チームが加わってJ2は18チーム
話は変わりますがー
寝れない\(^o^)/
PR(

竜王戦って 第21期竜王戦―第5局 

December 07 [Sun], 2008, 12:21
飛車を逃げずに6四▲歩とうつ。
誰かアキバいる?
次の対戦はいつだったかな。楽しみだ。
恋したいR
奥が深いね。
今期の竜王戦の第5局(棋譜は下)
baby jane
風です
ヨコハマ アルミホイール
ヤシの木 ダウンロード

強い人の対局を見ると本当に面白い。序盤戦の定跡も参考になるし
竜王戦の様子だとわいみたいに、
将棋ネタはあまりしなかったが、将棋は嫌いではない。
強いて言えば、弱いだけだ 笑。
PR(

mixi・・・ 大スキ! 

December 06 [Sat], 2008, 7:04
リーバイス カーゴパンツ
男は転勤
大都会ではないものの
日頃早漏で鳴る私が
栃木県の小さな町への転勤を命ぜられました
彼女が七里ケ浜の『bills』の世界一の朝食の日記も書いてい
転勤は取り消されず
返す返すも残念なのが
ラベンハム halstead
ちょうど【ニュース】との事ですが今日mixiにどえらー似とる人を見ました!
本当においしゅうございました。そしてご馳走さまですm(_ _

地デジチューナー パソコン
都心から30分かそこいらのところに住んでいた我々は
別の男(3股だか4股だかかけているうちの1人)から電話
PR(

つんく♂・・・ 安倍なつみ新曲「スクリーン」on SALE!! 〜美しき虚飾の楽園 幕が開く〜 

December 04 [Thu], 2008, 20:21
相棒の野郎は確か「じょん」ってぇ奴でしたぜ。途中から「ぼびー
矢口真里 結婚近い!?
つんく♂驚きや。
早々に見切りをつけちゃう、一曲のなかで感情に決着つけちゃう

渋谷すばる
スノーボードウェア arg
続編、後日談のようになっている と解説されておりましたが。
発注できました。
エア ベーキン
発売元:アップフロントワークス/ハチャマ
第二弾もそのうちupすると思う。
与勝シティの裏駐車場は意外に穴場なのでーす☆
不安定あるいは終わりそうに危うい状況の恋愛を歌った歌詞では
発売元:アップフロントワークス/ハチャマ
PR(

高山侑子的な 115.空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ 

November 30 [Sun], 2008, 4:44
彼らは、「我が組織に入ったら、成績アップはもちろんのこと部活
舞台挨拶もないのに「拍手」がされる作品は、そんなにないですね
話それましたね。とにかく今のオレは眠気吹っ飛んでテンションプ
敵組織は…そうだな…
番組のタイトルは…
藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 東京)
天津(吉本興業 大阪)

超かっけぇの。超シヴいの。憧れるの。
coach マザーズバッグ
ポップアップカード 誕生日
高山侑子の顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑)
番組の最後に視聴者プレゼントあるじゃないですか。三名様にプレ
アルマーニ 東京
PR(

裁判員制度が熱い、 たばこ増税40〜60円案浮上     屋内完全禁煙まであと454日 

November 29 [Sat], 2008, 14:02
東芝 換気扇
来年は3人で鍵と、もしかしたらカードも使って変身するみたいで
茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り
厚底 ビーチサンダル
moussy モッズコート
そのいいが話題で裁判員制度画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいだがや。

飛んできた敵をまたその仲間が吹き飛ばしてくれて、距離が格段に
吹き飛ばした敵を上手く仲間たちに弾かせないとクリアできないこ
直線でしか飛ばない敵の軌道をカーブさせたりできる
仲間の位置を完璧に把握し敵の行動を読んで移動や攻撃をし
正直不安で仕方がありません…
来年のプリキュアはフレッシュで確定みたいですねー
敵(ナイトメア&コワイナー一体ずつ)を倒すってかんじ
吹き飛ばした敵を上手くコンボして一気にフィニッシュエリアに押
PR(

郵便局! あさいさん(*´3`)ワラ 

November 28 [Fri], 2008, 2:57
英国 アンティーク 家具
郵便局の顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑)
朝からピアノ弾いたせいかな。変なアドレナリンが・・。
切なき想いが百余も溢る。
暖かいCocoaでも飲もう。。
誰かが眠る瞬間、誰かが気づいてあげられたのか、
大目に見ていてください
誰にも知られず眠りについたのか・・。
1098r
凄い人だなあと思う。多分、自分の凄さの認識していないだろうな

夢中になると、なかなか栞(シオリ)を挟むタイミングが難しい。
朝食のお米を研がないと…!?慌
朝はちょっと憂鬱な歌を吐き出し、いまはなんか切ない和モノを・
圧力鍋 人気ランキング
PR(

関ジャニ∞だけど 

November 28 [Fri], 2008, 0:40
本当に愛だろうかなんて、思う。
迷って迷った挙句
斜め36゜の角度は君一人分でそんなすれ違い 見透かすな
朝香と彩の3人で
朝香は

fabiorusconi
不特定多数のための愛の歌は
端っこ乗ったら
終わってお姉さんに
僕とじゃ幸せになれませんか。そうですね。僕もそう思います。
pc バッグ 女性
ついこないだ見た巷にもこの関ジャニ∞の特集があるでえも。
斜め36゜の角度で僕は君と向き合って見透かされてる
ナイキ エアチャッカモック
PR(
P R




日記
クルクル芸能人ブログ
人気
グッド・ショッピング!
うきうきブログ☆ランキング
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kinz1/index1_0.rdf
  • seo