ネットキャッシングが便利です。

September 01 [Sun], 2013, 9:57
ネットショッピングが人気で、スマホでもできるしパソコン画面上で買い物ができるようになったのって、やはり画期的な進歩ですよね。

すぐ翌日あたりに届けいてしまうのは、驚きです。でも女性の場合だと洋服なんかは、やはり綺麗なお店で試着して買う楽しみがあります。

そして、お金が足りなくなったときには、今はネット申し込みのキャッシングがあって便利ですよね。こちらは相手がネット上で、キーボード上で文字を打ち込み申し込みです。

そして審査が通ると契約完了で、キャッシュコーナーで現金を引き出せるのです。消費者金融も変わってきて、ネット上で相手は機械ですから、いくらでも借りられる気持ちになって、金銭感覚がおかしくなって、借り過ぎに注意しないといけないのです。

キャッシング会社選びは、何で決めていますか

August 28 [Wed], 2013, 11:58
ネットやテレビコマーシャルでも盛んに宣伝されていて、キャッシングの会社ってたくさんありますが、選ぶ時の基準は何で決めていますか?

キャッシングでお金を借りる必要があるときは、殆どが急ぎですよね。前もって、来月キャッシングしようなんてことはないですよね。

今、色んな付き合いが多くなってきて、急に友達がたて続けに結婚をするとすぐ10万円位は飛んで行きそうな感じがしています。

でもその為の貯金なんてやってないし、貯金は他の目的のためですから、そっちを崩してしまいたくはないのです。

ですから、急ぎのキャッシングとなるとやはり。「即日キャッシング」が便利で、すぐ返そうと思ってあまり金利の差は考えていません。

でも、すぐ返そうと思っていても、またお金が必要になるのは、誰にでもあることですよね。

キャッシングは、生かし方次第です。

August 20 [Tue], 2013, 17:00
お金の使い方で、その人間の価値が決まると言いますが、若い時は自分への投資の意味で、やりたい事にお金を使って行こうと考えています。

ですから、趣味というか好きな事には、お金をかけていって、やりくり次第で、なんとかなるキャッシングは便利ですよね。

今はお金がなくてもボーナスが近くなると、お金の使い方を前に倒してキャッシングを生かしているのです。

でも、キャッシングって、支払い方法が、一括払いとリボ払いがあるので、最近はリボ払いも利用し始めていますよ。

こちらだと毎月の返済額を抑えていけるので、助かりますよね。でも、利息はその分だけ掛かっていきますが、まあまだ若いので、なんとかなりそうです。

でも、あまりに乗りすぎないように気をつけないといけないとは思っているのです。

カードローンとキャッシングの違い

August 12 [Mon], 2013, 7:58
キャッシングとカードローンは、殆ど同じと考えてよいのですが、利用する側としては、ニュアンスの違いで、カードローンは、長期に渡って借りると言うイメージが強くて抵抗感を持つ人も多いようです。

でも、金融機関によっては、カードローンに特別に融資目的を限定しているものがあって、特典が付いていたりするのです。

そして、ローと言っているので、支払いは均等支払いのリボ払いを考えている金融機関が多いようです。また、大手銀行でもカードローンを設けているところが多くて、審査は厳しいのですが、金利がかなり低いものがあるので、人気がでてきているようです。

また、カードローンは、融資限度額内であれば、何度でも審査を受けないで追加融資が受けられるのは、メリットと言えるでしょう。

趣味には、兎に角お金が掛かりますが

August 09 [Fri], 2013, 13:34
他の事にはあまりお金を掛けずに、趣味にはお金は掛けるべしと思っています。そして友達にもロードサイクルが趣味の人間がいます。

毎日の通勤には、もちろん自宅から会社までの30キロを漕いで通っているのです。さらに、休日となると仲間とロードサイクルのチームを作っているので、毎週往復50キロの遠出に出かけて、兎に角走るのが趣味で、年に何回かある大会にも参加しているのです。

ですから、ロードサイクルに掛けるお金が半端じゃあなくて、メンテナンスやニューモデルが出ると欲しくなって、年に数十万は使っているそうです。

そして、お金が足りなくなると、彼の頼りはキャッシング。来月ボーナスが出てからにすれば良いところを一刻も早く欲しくなって、手続きが簡単だからだそうです。

今年の夏は暑いぞ

June 11 [Tue], 2013, 10:30
5月に入って、北海道では雪が降ったりと不安定な天候がありました。
しかし日本全体をみると、だんだん気温が上がってきていますよね。
なんか毎年気温が上がる時期が、早くなっているように思いますね。

このままいくと、5月下旬ころからかなり暑くなりそうな予感が。。
まあそれでもまだかな。でも気がつくと急に暑くなるんですよねー
これが困るんです。最近は電気料金の値上げもあってか、ソーラー
パネルを取り付けて自家発電している家が、増えています。余った
電気は売ることも出来るんですよね。

これから太陽が元気に日差しをくれるなら、ちょっと考えたいものです。
正直もっと安くならないかなーの気分なんですけどね。
地震がきても家が無事なら、電気が使えますからね。。真剣にカード
ローンを使って出来ないか、考えないといけませんね。暑い夏を無駄
にしたくないなー

カードローンの使いみちは

June 10 [Mon], 2013, 10:00
なんか連休の合間の仕事はだるいものですね。なんてこんなことを言
ってはダメですよね。でも休みの会社も多いのかな。圧倒的に電話の
数が少ないもの。いつもこんな感じならいいのになー
そうそう通勤電車も少なめでしたね。こういった時は座れることもあり
ます。いつもはまず無理な話ですよね。。

昨日から、クールビズが始まりましたね。ネクタイなしでなんだか間抜
けな感じがする時もありますが。公共の施設や役所も同じなので、今
や銀行もそうですね。クールビズをあてにした商戦も活発になっていま
すねー。

カードローンはキャッシングに比べて、大きなお金を借りることも出来
ます。
そこが大きな違いですし、クレジットカードの機能の一部では無いので
言ってみれば専用のカードです。比較的おおきなお金が簡単に使える
と使いみちも増えますよね。特にどーしても現金が必要な場合とか
高額商品を購入したり、サービスを受けたりする時は便利ですねー。
もうじき暑い夏がやって来るんですね。夏向けの対策も必要だなー

カードローン枠のこと

June 07 [Fri], 2013, 11:00
カードローンを作る時は、希望金額枠なるものを聞いてきますよね。
これは最大借りることが出来る、借入限度額のことなんです。
最近はパートやアルバイトの方でも、カードローンを作ることが
出来るようになりましたよね。

これってとても嬉しいことですね。毎月の収入が少ないと、本当に
なにかあった場合でも、借りることが出来るので、助かりますよね。
もちろん収入額によって、借入限度額は変わります。
ですので、基本的には収入に見合った金額がいいでしょう。
カードローンは10万円程度から、使える金額が選べるようです。
これを少ないと感じなくても大丈夫だと思いますよ。

収入が上がれば、借入限度額も大きくしてくれます。もちろん
申請しなきゃだめですが。。社会人で給与収入がある人は、ここは
ちょっと大きめの金額で申し込むと良いと思います。金額枠の大きい
方が金利も低くくなるんですね。もちろんこの場合も、収入が増えれば
金額枠も大きくできますから。カードローンは計画的にのCMでは
ありませんが、今の自分に合った金額で申し込めば審査もOKです。

最近地震が多いですね

June 06 [Thu], 2013, 9:45
先日から淡路島、三宅島、はたまた仙台北部の震源で地震が
頻発していますよね。自分の住んでいる所や、仕事先などで
実際に揺れてはいなくても、なんだか不気味な感じがします。

NHKテレビで地震に関する特集番組をやっていますね。
これは超高層ビルや高層マンションなどの揺れを
シュミレーションしたものでしたが、今後発生が予測される
南海トラフ地震や関東近辺の地震での話でしたが。。
南海トラフ地震が来ると、揺れの波がどんどん押し寄せて
くるんですね。

東北大震災の時も、何度も強い揺れがきてましたよね。
今後はいつ来るかわからないけど、確実に地震対策をしていかな
いと大変なことになりそうだなと、思いましたよ。今自宅で出来る
対策をする必要がありますね。カードローンのお世話になりますが
必要なことなんですね。今のうちにカードローンで対策をほどこして
いきたいものです。

消費者金融って簡単です

June 05 [Wed], 2013, 17:47
消費者金融って言葉が流行ってどれくらい経つんですかねえ。
言葉としては今風じゃない気がしますよね。
個人が使えるお金を貸してくれる、金融機関なんだけど
イメージはテレビCMや電車の吊り広告の方がわかりますね。

消費者金融=カードローンって考えれば一番解かりやすい
ですよね。以前は店舗などに行かなくてはカードローンは
作れなかったけど、今やパソコンやスマホなどから簡単に
申し込めて、夕方にはカードも受け取れるしね。。
もっと早い会社もたくさんありますよね。凄いもんだ

これから、カードローンなどについて考えてみましょう。
と言っても硬い話ではなくて、実際に使うときの話や日常の
出来事などを交えて、楽しいブログにしていきたいな。
カードローンも日常のものになりましたねー!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinyuuyarou10/index1_0.rdf