涼しくなってきますたね 

2007年09月27日(木) 23時52分
約1ヶ月ぶりの更新っす-

皆さんいかがお過ごしでしょうか?w


結局千葉は18きっぷ期間内に行けませんでした(´・ω・`)

一応写メUPしておきまする

右の2つは学校の最寄り駅なので一応隠してみたりw


ちなみに千葉は再来月行く可能性が出てきております


学校の遠足でねずみ-らんどにw


もう旅でもなんでもないっすね

サーセン(´・ω・`)

ちなみに来春,2月中に大学受かったらまた京都行こうと思っております

でももしかしたら友人達とダーツの旅になる可能性も…w


もちろん一人で京都行く場合はサイコロも振りたいなと

京都でねw


でもまずは目の前の受験を頑張りたいと思います

『案ずるより加速するが易し,VIPなテンションで受験をのりきるのですお!』

俺の崇拝する方から頂いたお言葉ですw


では,またお会いしませう(´・ω・`)ノシ

埼玉詳細・千葉の旅について 

2007年08月31日(金) 2時12分
こないだ突然埼玉行ってしまいました(´・ω・`)
18きっぷを買うとき写メを撮ってくれたり,ムーンライトながらの切符買うときもいた白井(元オフィスボブ家)が先日誕生日を迎えまして,彼の家に行ったところいろいろありましてチャリで西武ドームへ向かうことになったわけです.
そして白井君とそのとき一緒にいた友人のKとTとともに行ったんですね.
まぁ多摩湖一周したりするハプニングもありながら無事西武ドームへ着


そこで気付きましたよ

埼 玉 の 旅 終 わ っ た じ ゃ ん


流石君もサイコロもなかったんだけど(´・ω・`)


でもクリアはクリアですからね

チャリで20キロだけだけど旅ですよ旅


とゆ-ことで残りは千葉なわけですが,正直厳しいところです

とゆ-のも埼玉行った2日後から発熱などで3日間活動停止.


今日までいろいろやっててもう31日ですw


今日は勉強しなければならず,明日は国立競技場,あさっても勉強しなきゃいけないとゆ-(´・ω・`)


とゆ-ことで夏休み中の千葉の旅は大変厳しい...


海行きたかったんだけどねぇ


でもサイコロで決まったことですからね

忘れないうちに行きますよ



ちなみに次回サイコロ振るとしたら受験後と

埼玉 

2007年08月19日(日) 20時07分
まさかの制覇でございますw

場所は西武ドーム

千葉 

2007年08月19日(日) 5時02分
なんか地震が・・・w
余震1週間とか危なくないかね(´・ω・`)

もしかしたら夏休み終わるギリギリに行くことになるかもです

お久しぶりです 

2007年08月16日(木) 17時05分
バーボン字律です


あれから約1週間,お土産渡し成功率は70%くらいですw


あとは学校で20%,その他10%ですか


そ-いや千葉・サイタマーの旅は今月23日〜27日くらいの1日とする予定っす

どこ行くか全然決まらないんだがね

千葉は海行きたいな-てのはある

まぁ未定としておきませう

もちろんここも更新していきますよ

ではまた ノシ

歩いた距離計ってみた 

2007年08月11日(土) 13時40分
初日は約22キロ,2日目は約12キロ歩いております

ちなみにこれは道を歩いた距離であり,金閣寺とか龍安寺とか入ってからも歩く距離は測定しようがないんで実際はあと数キロ歩いているかと

ちなみに道の2割くらいは坂でしたw

熱中症 

2007年08月10日(金) 23時57分
俺よくならなかったなw

帽子被ったりしてなかったんだがw

死亡者とかコワス(´・ω・`)

金曜どうしよう 

2007年08月10日(金) 23時39分
まずお詫びを


流石君の登場回数が以上に少なかった(´;ω;`)
言い訳させていただくと

●暑すぎて写メ撮るだけで精一杯
●周り外人だらけだし非常に恥ずかしい
●あいつデカくてサッとバッグから出せない


ちなみに動画がなかったのはブログに投稿してもなぜかサイズオーバーでピクトもURL自動リンクにならねぇから見にくいだろうとゆ-理由からです



気が向いたら未公開写真なんかも公開しようかなぁと


出発日〜昨日までで182枚の写メを撮っておりますw今日は出発前のリュック写メのみっす



それにしても楽しかったっすよ

あの暑さであんだけ歩くのは一人旅ならではw
どんだけ歩いたかはルート覚えてるうちにPCで計ってみる予定w予想は2日で30キロくらいですかね


行けなかった上賀茂神社と銀閣寺と鞍馬寺は数年後の次回にご期待下さいw

時間の都合によりあんま探せなかったま〇こTシャツは白井さんにお願いします



たぶんまだ言い忘れてることとかあるからまだ更新はしていきますよ

もちろん『千葉・サイタマーの日帰り旅』もこのブログで実況したいと思っております


まだ日程調整はついていませんがね


18きっぷ余ってるんで同伴者歓迎ですよ-

完結 

2007年08月10日(金) 20時07分
おうちです



後記などはあとで

もよりえき 

2007年08月10日(金) 19時55分
帰ってキタ-


ここから家まで20分弱でしょうかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーボン字律
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-週末には味スタで跳ねるFC東京サポやっております(´・ω・`)SOCIO歴6年目です
    ・旅行-好きです
    ・ショッピング-好きです
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クーパー
» 熱中症 (2007年08月11日)
アイコン画像
» 完結 (2007年08月10日)
アイコン画像クーパー
» 完結 (2007年08月10日)
アイコン画像併相
» 完結 (2007年08月10日)
アイコン画像
» ついに (2007年08月10日)
アイコン画像クーパー
» ついに (2007年08月10日)
アイコン画像クーパー
» 品川 (2007年08月10日)
アイコン画像
» 熱海 (2007年08月10日)
アイコン画像蒼衣
» 熱海 (2007年08月10日)
アイコン画像クーパー
» 能登川駅 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる