不調

November 02 [Thu], 2017, 22:24

インナーカラーをいれてみた。
気分が上がるが〜。
お風呂に入って髪の毛洗ってたら、ポタリと鼻血が...多量に出てとまらない。
鼻にテッシュ詰めたが口に流れてきて、口から血を吐き捨てるとゆう...

咳が1ヶ月続いてて。咳喘息と診断され。
吸引の喘息の薬をのみだした。
咳ましになった。

ストレス...

手触り

October 20 [Fri], 2017, 16:44

イヤーマフ。
ツルツルの毛並み。
猫をさわっている気分です。

懐かしい

October 19 [Thu], 2017, 21:30
今から5年前

幼児の金ちゃん
本間に夜寝れないくらい走りまくりw
足が布団から出てたら噛みつかれ。
上からジャンプして私のお腹に着地..おェっ。てなったり。
やんちゃでした。

懐かしい思い出だ。

いない

October 19 [Thu], 2017, 9:19
いる場所にいない。
台所の餌やり場でご飯を待つ姿が頭に浮かぶ。
二階の窓から外を眺める姿。
毛布にくるまって寝る姿。
ほんとに癒しだった。
家で待ってる猫がいるって、違うなって。
待ってるから早く帰らなくちゃ。とか。ご飯あげなくちゃ。トイレの掃除しなくちゃとか。
言葉をしゃべれないから。飼い猫は飼い主がいなくちゃ生活ができないってところがあります。
人間よりはるかに短命だけど、ペットは、家族。
癒しがいなくなった今、切なさたくさんです。

写真

October 17 [Tue], 2017, 0:12
むすめの小さい頃の写真を今さっき見ていた。
布団、毛布に一緒に寝ころんでる金ちゃんの写真がめくるたびにあらわれる。
娘、息子と新生児の時からずっと一緒の布団で金ちゃんも寝てたなぁ〜と。

写真を見て、今いないのが不思議。。。
台所の定位置にフードと水をおいとります。朝がたに手を噛んで。ご飯の催促よくされてたなぁ〜って。
色々思い出すことはありますが、気持ちよさげに寝てる姿が一番多かったように思います
幸せだったはず

雨のなか。

October 16 [Mon], 2017, 12:11
P R
http://yaplog.jp/kinyama/index1_0.rdf