に く (^ω^) 

2007年10月24日(水) 22時16分
 
今日は待ちに待った焼肉DAY★ケ
 
焼肉考えた人を本気で褒め称えたいx笑
 
まじウマ-(゚д゚)だた!!!
 
ダイエットは明日からするわっ(^ω^)ww
 
てか店員さんに帰れって言われたの初めてhト笑
 
本当生きててすいません(^ω^;)(;^ω^)
 
しかしうちらって炭酸で酔うんだなイ
 
爆笑しまくり(゚∀゚)!!x
 
コーラは炭酸強いから酔いまわるの早いんだってさ〜(・∀・)
 
 
あっパン職人じゃなくてピザ職人ね(^ω^)x
 
これ大事(∀)ww
 
子供かわゆしー(^ω^)イ
 
でもあたしプーさんじゃないよ??タヒ
 
 
寝よっ⊂⊂(^ω^)⊃⊃
 
KYDFまじ最高!!!(^ω^)

ブ タ 

2007年10月16日(火) 22時00分
今日は朝から寒くてイライラO
 
で...寝坊したx
 
すっぴん登校にはもう馴れたぜ(^ω^)wwタヒ
 
気にしな〜い
気にしな〜い
気にしないんだよっ
 
 
学校(S)ではお昼休みに鬼ごっこした!!
 
改めて思った....
 
 
みんな無邪気だなあ( ^ω^)ww
 
あそこまで激しく鬼ごっこ出来る女子高生いないよ!!!(゚∀゚)
 
 
 
んでバイト(∀)O
 
…に行く前にさけるチーズとチョコチップクッキー3枚と赤飯を食べた(^ω^)
 
 
ギ ザ デ ブ (゚д゚)
 
 
やべー。
 
店でもマフィン食べながら紅茶飲んだ(^ω^)
 
やべー。
 
まあ終わったことは気にしないx
 
過去は振り返らない女だからねx
 
 
明日は美絵にチョコあげる
 
明治の板チョコとかいろいろ買った(・∀・)イ
 
楽しみららららいっ( ^ω^ )
 
 
 
内藤さんは右にしか飛べないんだお!!
 
⊂ニニニニ( ^ω^)二二⊃

も ん だ い 

2007年10月11日(木) 23時09分
2+2+2=244
 
 
この問題考えた人尊敬するhト
 
まじ答えくだらなすぎて久しぶりに殺意芽生えたっちゅーのx笑
 
まあ無邪気だから許すけど(^ω^)タヒ
 
 
てか今バイト終わった!!!
 
意外と早く帰れたぜケ
 
それまで暇マックスでずっと玉ねぎと戯れてた(・∀・)ww
 
玉ねぎが話相手な女子高生なんてあたしくらいだろうなxタヒ
 
早く人間の友達作ろっと⊂ニニ( ^ω^)二⊃
 
 
あっピアス開通おめでとうイ
 
ゾロ目かわいいぜ(^ω^)ww
 
次のゾロ目は22かあ...
 
頑張ろ〜(゚∀゚)!!★

ピ ア ス 

2007年10月10日(水) 19時34分
秋葉さんにピアス開けてもらた★e
まりがとうお(^ω^)!!
明日も開けるxケ
これでやっとゾロ目だあい(・∀・)~
次は純ちゃんの番だおテ
 
放課後はいつもの(?)4人でマック()とカラオケ(ワ)行ったオ
一万年と二千年前からあっいっしってっる〜!!!!!
いい歌x笑
みんなで踊ったり合唱したりした*゜
きっとうるさかったおね(´;∀;`)ww
まあ楽しけりゃいいおっイ
気にしない(^ω^)!!
 
今ヘキサゴン見てるケ
楽しい(゚∀゚)ww
ゴメスかわいかたx(∀)
 

 
明日ピアス楽しみ(^ω^)

野 菜 一 日 

2007年10月07日(日) 8時39分
『野菜一日これ一本』飲んでみた(・∀・)!!
 
 
 
 
 
ギ ザ ま ず し (゚∀゚)


え!?

なにこれ!!!

まじテロだな(^ω^)タヒ

絶対もう飲まない(´;∀;`)



今日バイトだおー(^ω^)

最近頑張っております+゜

素でブリッ子キャラでいってやろうか検討中(・ω・)笑

でもすでにブリッ子が1人いるのでキャラがかぶるのは困りますね(´-ω-)


……やっぱツンデレがいいかな??

悩む(∀)www



さっ化粧しよ!!!

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

うあー 

2007年09月30日(日) 21時54分
毎週火曜と金曜と休日はバイトの日となりました(゚ω゚)



な ぜ だ (・∀・)

なぜ今更あたしを呼ぶのだ??

もうクビになったと思っていたよ(^ω^)

ギ ザ ど ん

そして就職が決まったことが店にバレてしまった(゚Д゚)!!!

ギ ザ ど ん

火曜日はきっといろいろ聞かれて死にたくなるんだろうな...(´-ω-`)

久しぶりにどんだけと思う出来事が発生しました(^ω^)(^ω^)(^ω^)



⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

や ば し 

2007年09月29日(土) 18時02分
す る こ と な い

いと暇人(^ω^)ww

部屋がやたら汚いが片付ける気になりません(´-ω-`)

今日の起きてた時間はきっと5時間くらいですx

これから9時まではちゃんと起きてようと思います(・∀・)!!ス


暇人だから書くことないO!

やっぱ寝るかな(∀)ww

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

面 接 結 果 

2007年09月27日(木) 16時18分
内 定 で た


………(´;ω;`)ぶわぁ

やったああああx

本当は発表明日なのに学校(S)に連絡きたんだて!!(゚ω゚)

みえちゃん電話(・)まりがとお(;∀;)イ

でも寝てたからあんまり良い反応できなかたww

そしてみえちゃんも反応薄いwwww

なんかちょっと寂しいよ(´;∀;`)O

まあ一安心だあい(^ω^)x

これって美輪さん効果かな?h

本当に効果あるなんて(゚∀゚)!!!わら

これで秋休みは平和だテ☆


社会人頑張るぜ⊂ニニ( ^ω^)二⊃x

にじゅう★ 

2007年09月26日(水) 22時20分
放置プレイだた(´;∀;`)O
今日からまた頑張る!!!(^ω^)

今日秋葉さんの耳にピアス開けた★!
初体験ギザ緊張(゚∀゚)ww
次はあたしの開けてもらうんだ〜x
楽しみだおっ(^ω^)

あっ純ちゃん部活おつかれちん!!☆
今度みんなでおつかれさん会開こう⊂ニニ( ^ω^)二⊃イ
てか秋休みはみんなで遊ぼうおっヽ(・∀・)ノww


明日は今日録画したヘキサゴンを5回くらい見ようと思います。
てか秋休みは毎日見よう。
オタクwwww

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

じゅうきゅう★ 

2007年09月19日(水) 20時16分
(´;∀;`)

バレー勝てなかった、、、K

居なかった2人に申し訳ないですLホ

てか本当下手くそですいませんOOO

もっと上手になりたいなあ(;ω;)


みなさんお疲れ様でした(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよみ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ブ タ (2007年10月18日)
アイコン画像
» ブ タ (2007年10月17日)
アイコン画像
» 野 菜 一 日 (2007年10月08日)
アイコン画像
» うあー (2007年10月01日)
アイコン画像
» うあー (2007年10月01日)
アイコン画像
» や ば し (2007年09月30日)
アイコン画像
» 面 接 結 果 (2007年09月27日)
アイコン画像
» 面 接 結 果 (2007年09月27日)
アイコン画像
» にじゅう★ (2007年09月27日)
アイコン画像
» じゅうはち★ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる