2008年05月31日(土) 20時23分
リンク集いってね!!

もー 

2008年05月28日(水) 17時13分
すぐ泣くな!!!!!!!!
いちいち泣くな!!!!!!!!!
もーやんなる
自分がきらーい

 

2008年05月28日(水) 0時55分
出来損ないでいいとこなしのあゆみを
すきだって、必要だって
そういってくれる人が心底愛しいと思う
離したくない大事な宝物だと思う
愛しい人の為に精一杯生きていくよ
宝物をなくさないために 一生懸命生きるよ

 

2008年05月26日(月) 21時28分
しんどい
しんどい
しんどい
久々の風邪はやばい

電車 

2008年05月23日(金) 22時10分
かしきり\(^o^)/

何で電車はこんなにさむいの?
ニチイもバイトも寒くて風邪ひいたのに電車もさむいとは‥

ぐは 

2008年05月19日(月) 9時28分
全然更新してなかった(p_q)
あゆみはひさちが本当にだいすきです
もーすきすぎてどうしようもないくらいスキ
ひさちいなきゃ何にもできんー
すぐ会えるのに ばいばいってすると涙いっぱいでてくる(p_q)
ニチイは実際全然楽しくないし ひとりぼっちだからさみしいし行きたくないし
本当になりたいのかもよく分かんないし
でもよかったのは時間が作れるからひさちと普通よりはたくさん会えることかな?
来月から日にちかわるで無理になっちゃうけど(p_q)
あー
かえります

(無題) 

2008年05月12日(月) 14時03分

5/14日、15日
17日、18日、19日
24日、25日、26日
30日、31日、6/1日
7日、8日、9日、10日
14日、15日
(5/22日、6/12日)

にっき 

2008年04月26日(土) 22時22分

昨日は朝からニチイにいって、ひたすらお勉強して長引いて、
4時ちょっとすぎに終わったから5時のバイトに間に合うように急いで帰ろうとしたけど車がめっちゃこんでて
5時に間に合うのは確実にむりになったから電話してから帰って、
5時半くらいについてバイトー!
そしたらけんちゃんきて バイト終わったあとけんちゃんのゆうじくん待ちに付き合って、
ゆうじくんきたからさよならして〜
おうち帰ってごはんたべて多治見行った!ファミマにみっくん迎えにいって、神社に車とめてみっくんち!
みっくんちでだらだらして スーパーいって食材買って一緒にシチュー作って、
2時くらいに藤岡きて だらだらして4時くらいにふたりを乗せて明智にきたく…
しようとしたら藤岡が朝マックしたいってゆいはじめて
たべたことないもんってすごいゆってきて
仕方ないからマックで5時までひたすらまって 朝マックして
ようやく明智にきたく!
藤岡のおうちにいってふたりをおろしてあゆみは自分のおうちに帰ってきて寝ました
多治見と明智の往復ですごいつかれました
片道一時間… もっと早く運転できるようになりたいー
そんでお昼におきてバイトにいって、ひさちの実家におつかいにいって、
帰ってきてごはんたべていまからひさちのおうちにいきます!
充実してた(・´ω`・)笑
ひさちに会うの1週間ぶりだぞー!るんるん

きたく 

2008年04月26日(土) 5時44分
しました(*^^*)
やっぱり地元の子はたのしいし楽だしいやされるー
たくさん笑った!
つまらん毎日から解放されたわ
知らないこときいてショックだったけど…!
ふたりを実家に送り届けました
いまから寝ます

 

2008年04月25日(金) 12時39分
帰ったらバイトいかなかんのか…
バイト入らんければよかった(´;ω;`)
後悔だらけだよ〜〜〜
おそくかえろ…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかめ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» すき (2008年04月09日)
アイコン画像さつき
» プレゼント (2008年03月18日)
アイコン画像あおい
» お誕生日 (2008年03月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 休憩 (2008年03月10日)
アイコン画像ひさ
»  (2008年03月03日)
アイコン画像すもも
» マロニーちゃん (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» Re: (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる