違うとこないか?違うとこ

January 15 [Wed], 2014, 13:50
これは想像を絶する程痛い!
毛を抜くというより、容赦なくぶちぶちとむしりとられている、といった表現のほうがあっています。

また、こんなふざけた日常の細々したストーリーを書いたら楽しいかもではっ。

「オーナー、ブラのホックまで手が回りません〜わよ」。

ちなみに今でも部屋の電気は付けたままじゃないと怖かったりする。こんばんわ〜!っと、その前に確かめたい事が。


「これじゃさっきとたいして変わら〜ん!違うとこないか?違うとこ」。

大丈夫大丈夫」どうにか平静を取り繕いましたが、あまりの緊張にロボットのような動きになってしまいます。

ちなみにその日以来、その出来事との連鎖反応でシイタケが食えなくなりました、色、形、感触がそっくりだからです。

クリスマスのいたずら?

January 08 [Wed], 2014, 19:05
それとグルコンプ!もう部屋が大変です。

「妹喫茶ですから」と、あ〜やちゃんに言われてハッとなる。

友人などは、「研究所で大爆発でもしたの!?」。


何というか、スナックにはとても場違いな女の子。

クーラーは16度、暖房は32度ってどういうことだ!」。

とにかく、その日来る客来る客みんな大笑いでした、う〜ん、一応大成功なのか。

(ちなみにYちゃんはもともと大会のお手伝いだったので、大会が終わったらやめてしまいました)。

今度解説をやる時には、ボキャブラリーの拡張と、ちゃんと滑舌の練習をしないと(笑)。

「ははは(僕の前歯光る)これってもしかして」「クリスマスのいたずら?」。

とりあえず、ここではリラックマのクッション?のようなものを二個ゲット!

近くにはアニメの女の子

January 07 [Tue], 2014, 18:34
実は僕、B−BOY系の服がまったくもって似合いません。

ここは、どうにかしてメイド喫茶を見つけて、コーヒーを飲むべきだ。

その直後、上のTシャツの星マークの位置がケロロ軍曹と同じことに気がつきました。

そして第二試合は水野さん(知らない人)VSトモヤンクン。

僕は当日、「誕生日おめでとう」、この一言を言うために、丸一日頭が「おめでとうおめでとうおめでとううわあ〜」でいっぱいになってしまい。


「あちいいいいいいい!!!!!」痛いというより、熱い!!熱湯のしぶきをかけられたみたいです。

こんなところでしょうか??思い出したらまた後で♪さて、張り切っておもしろ楽しい記録帳をかくぞう!と。

すごすぎます初めて生で見ました、ちなみに近くにはアニメの女の子。
車 査定 無料

結構な人数が並んでいます

January 06 [Mon], 2014, 13:50
しまった!それじゃプライズのイメージがよくない!本当は仮面ライダー35周年記念に「原点回帰」をコンセプトにしつつも全く新しいニューヒーローを。

犯人逮捕!顔を隠してあっ、この人は「子供への理解を深めたり」。

土台からはみ出したギリギリのところを上から爪で押し込んでゲットするという技なのです。

「ホントーッ?」(Oh,really?)「ところで、彼の方は去勢してよろしいのかな?」。

これはまずい、とパーティーグッズ売り場に飛び込むと「ハードなお兄さん」。

何年か前の、とある蒸し暑い夏の夜、怖がりだが怖いもの見たさでついつい肝試しに参加することになった臆病者アッキー。

「うおっ!!なんだこれは!?」もう結構な人数が並んでいます。

俺がしっかりしなきゃ!

December 30 [Mon], 2013, 1:58
ここにステッキがあれば、伯爵として完璧だ。

そんな馬鹿な、と思った人は試しにコロコロしてみてください。

「あなたは、何フェチ?」という話になりました。

年下だと、「俺がしっかりしなきゃ!」って、空回りしたり(笑)。


と小学校の頃から言っていたのですが、誰もがみんな、そして先生までも。

さて、お正月は初詣に行きましたが、友達が来る以外は主にパソコンとゲームとUFOキャッチャーしかやっていません(笑)。

アキバでは美少女フィギュアが高値だが、乙女ロードでは安い、逆に、男性キャラクターフィギュアが高騰している。

うっかり踏んでしまったときは、思わず他界しそうになります。

「ゲラゲラゲラ〜!!」「??お父さん?」。

洋服はアウトドア プロダクツとか

July 30 [Tue], 2013, 6:10


祝日に岐阜市薮田南のマンガのサークルで知り合った小和田さんのお話しでっす。。。


彼、気づいたらブランド品のことばっかり考えてるんだそうなんです。すごいですね〜ネクタイは、アクセサライズやキャストオブバイスィズなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシャネルでしょ。


んで、帽子はクリストフ コパンで、洋服はアウトドア プロダクツとかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアクセサライズを使ってて、たまにキャストオブバイスィズのものを使ってるんだって。


センスの悪さに悩んでる自分としては、ぜひ見習いたいですね。



はなしは一転してですねー、あさごはんは岐阜市薮田南産のひやめしと、焼き鮭、それとお吸い物

かな〜り美味そうでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時46分に我がやを飛び立ちました





自宅そばのローソンに道草して、ボスのコーヒーを買いました(^^)

最寄りの宍道駅まで大阪空港交通バス、だいだい45分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



東京急行電鉄 田園調布−日吉間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


現場に行ったら、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら昨日と同じくポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[ニューヨーク 29日 ロイター] - 29日の米株式市場は、小幅安で寄り付いた。航空機大手ボーイング<BA.N>の売りがダウの重しとなっているほか、エネルギー株や素材関連株も売られ、相場全体を押し下げている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

こういうのも、いいんじゃないでしょうか〜



では本題、
おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!



ラストでっす

祝日に、北海道函館市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県青森市ご出身の大須田さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど7年前に、アンタナナリボ(マダガスカル)に住んでたらしい。今は、岐阜市薮田南のお洒落なマンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アウトドア プロダクツやローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アクセサライズとかキャストオブバイスィズのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。センスの悪さに悩んでる自分としては、ぜひ見習いたいですね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイボタノキとか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

アトランタ(アメリカ)にお引っ越しする予定。

July 27 [Sat], 2013, 14:08


どもども!毎度こんにちは。

さいたま市浦和区の20代の男性から、なぜかとっても面白いと評判の日記です。


10分で完食、9時02分に自宅マンションを「でっぱつ」です



最近出来たセブンイレブンに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、胃がキリキリ痛むのを堪えながら日課であるヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[東京 25日 ロイター] - 山口俊一財務副大臣は25日夕の記者会見で、来月策定する中期財政計画に消費税率の引き上げなどを盛り込むかは今後の検討課題になるとの考えを示した。

副大臣は、消費税の引き上げ判断は関連法の景気条項に「則ってやる」としたう上で、「政治的には万全を期して決めたいが、財政状況を鑑みると、できるだけ早い時期に結論を出してほしい。その辺の思いはいろいろあるだろうが、財務相と首相で話をして、ちゃんとした結論が出てくるだろう」との見通しを示した。

中期財政計画は、首相が9月にロシアで行われる20カ国・地域(G20)首脳会合で内容を説明する意向を示している。副大臣は「それなりの話ができるよう準備はできるはず」としたが、「どこまでがちがちに書く必要があるのかも、今後の検討だろう。ただ、約束しているような中身がないと言われないよう、しっかりやる必要がある」と述べた。

消費税の引き上げについては「(GDPの)確定値が出て、さらにその周辺、さまざまな経済状況等々も勘案し、世論も含めトータルで判断するだろう」とした。

来年度予算の概算要求基準は、例年通り作業を「上旬からスタートする」との見通しを示した。「中財政計画との強いリンクはあまりない。粛々淡々と進めていくに尽きる」という。

(ロイターニュース 基太村真司:編集 山川薫)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



定例どおり今日のごちそうランチは小丼チョイスと、タルタルソースと白魚のアラビアータ

超超ナイスな感じでしょー?



あちゃちゃかんけー無い?

確かに・・・^^;



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかフカヒレスープがくいてーなー^^;



ハイ、それでは本日のメイン。記念すべき今晩のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
キャロット・シードを使って、石鹸は花王ホワイト でゴシゴシ。シャンプーはファイブハーブス リペアリングシャンプー 500mlを使用。


でもって、リンスはコスメデコルテ エステジュール ヘアパックSを使っちゃいました。仕上げタオルのハネル ガーゼタオル に身を包んで綺麗サッパリ。



たぶん次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



今日のどーでもいい話


結婚記念日のおはなし。1〜2年前に、北海道帯広市内のチーリングパーティーで顔見知りになった平井さんは、アトランタ(アメリカ)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県五所川原市にある洋食・とんかつレストランで送別会。


序盤は、ショーン リーンやヴィンス・カムートで盛り上がり、中盤は、キャサリン ミッシェルや豚ひきとキャベツの焼きビーフンで会話は深まる。

終盤はというと、サッカー観戦やアトランタ(アメリカ)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


いや〜溶けるような幸福感でしたね〜少しばかり、おおげさですかな・・・
引っ越し 料金

サッカー観戦サークルでお友達になった

July 25 [Thu], 2013, 15:30


火曜日のことなんですけど、小和田先生が主催する北海道札幌市中央区のお料理教室に参加してきました。


フレンチフライカッター (フライドポテト用カッター)やキッチンタイマーを使ったりと、とっても楽しい時間をすごせました。


サッカー観戦サークルでお友達になったアトランタ(アメリカ)での留学経験のある稲荷山さんもいっしょに参加してて。。


ちなみに、、今きょーみのあるお料理は、秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯とかじゃがいもと玉ねぎのマスタードカレーとかですかね〜



話は変わって、美味しいBreakfastはどう表現していいか分からないくらい美味しいご飯と、アジのひらきと、それから豆腐とえのきのお味噌汁

あなたも食べたい気分になってきませんか?



食べるのトロイから25分から30分くらいかけて食べ終わり、9時02分に自宅マンションを出発^^




普段と違うミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーをかいました。

最寄りの木次駅まで和歌山南海観光バス、およそ35分。駅のすぐ近くの新しい自動販売機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを購入っと。


ふーっと一息つける時間です。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、読書三昧。


出勤したら、髪の毛カキカキしながら日課のポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

任天堂は、8月7日よりWii Uバーチャルコンソールで配信するラインナップを公開しました。

【関連画像】

8月7日から配信されるタイトルは、スーパーファミコンで発売されたサウンドノベル『かまいたちの夜』です。

『かまいたちの夜』は、1994年にチュンソフト(現・スパイク・チュンソフト)より発売された「サウンドノベル」です。サウンドとグラフィックの表現とあわせて文章を読み進めるゲームジャンルである「サウンドノベル」という言葉を定着させ、後に発売された数々のノベルゲームの礎にもなった金字塔的な作品です。

主人公の「透」は、恋人の「真理」と2人でスキーを楽しむためにペンション「シュプール」を訪れます。しかし、吹雪に見舞われ、町から遠く離れたペンションは孤立状態に。「こんや、12じ、だれかがしぬ」という不吉なメモも発見される中、第1の事件が発生。ペンションにいたのは従業員を含めて13人、その内の1人が部屋で殺されていたのです。犯人がどこにいるのか、誰なのかもわからない疑心暗鬼の中、次々と起こる連続殺人。「透」は犯人を推理し、無事に生き残ることはできるのでしょうか。いくつもに分岐するストーリーとエンディングを見ると、「殺人事件」とは異なるストーリー展開も発生します。

■スーパーファミコン
かまいたちの夜 800円(税込)

(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd/我孫子武丸
「サウンドノベル」は株式会社スパイク・チュンソフトの登録商標です。
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、
恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


どうでもいい最後のおはなし


火曜日の2.5時ころだったかな〜
なぜか右足の脛がまるでドーンとくような感覚だったので、ソニー(SONY)の治療器を使ったんよ。そしたら悪化しちゃってさ・・・どーしてくれんの?って話しだよね。


で、気分転換にアイデンティティー を見たり、ブランド王国スイスの秘密を読んだりしてたら、あら治っちゃったじゃない。


ソニー(SONY)の製品・商品も当てにならんね〜とか思ってたら、今度は左脚の太もものあたりが痛み出して。


明日、日本赤十字社医療センターで、郷里が北海道旭川市の上江田先生に診察してもらおっと。

まったくもって関心無し

July 22 [Mon], 2013, 8:54


どもども!毎度こんにちは。


4日前のことなんですけど、長野県下伊那郡内のとある高校の同級生だった小田口さんと、北海道旭川市の江戸金寿しで、豆腐のステーキ 豚にらソースや梅としょうゆのバターしょうゆパスタ、それから生ビールを堪能してきましたよ〜


この上ないっちゅうか得がたい喜びでした。




おっとー、話しが方向転換、美味しいBreakfastは青森県十和田市産のごはんと、カマス、それとわかめのお味噌汁

食べたくなりますでしょ?



食べるのトロイから25分から30分くらいかけて食べ終わり、9時35分に自宅を出発^^




いつも通りサークルKによりみちして、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

最寄りの八川駅まで南海りんかんバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを買う。


朝はこれに限ります。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


現場に行ったら、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 ロッテ・サブローが31日、出場選手登録を抹消された。

 都内の病院で右手の検査を受け、中指の伸筋腱脱臼と診断された。30日の練習中に痛めた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。
では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



ほんとにこれがラストになりますんで


4日前に、突然高校の同期だった近江谷からメールがあったんです。


もう40歳と11ヶ月ちょいとばかりだよ、とか4日前に、青森県十和田市に店舗を構えている江戸金寿しで豆腐のステーキ 豚にらソースや梅としょうゆのバターしょうゆパスタを食べたよとか、4日前に長野県下伊那郡の量販店で買ったインターナショナル 日立(HITACHI製のイワタニ ポータブルガスヒーター CB-STV-2 カセットボンベ式が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に僧帽筋膜炎や上腕骨骨端線損傷などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、上江田さんとフェアリーフォンテーヌ温泉か恵山温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは恵山温泉よりかはフェアリーフォンテーヌ温泉みたいですよ。

オープンウォータースイミング がお得意だ。

July 20 [Sat], 2013, 22:24


土曜日、三井野原駅のセブンイレブンで、韓国語ジャーナルや週刊サッカーダイジェストなんかの雑誌を


髪の毛カキカキしながら立ち読みしてたんですよ。社会保険中央総合病院で同僚だった勝俣さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、だから、どうなのさーって感じ?って印象を持ちました〜



ところで、朝飯はひやめしと、ハムエッグとわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに自宅を飛び出しました




たま〜に立ち寄る宮崎県南那珂郡内に存在するセブンイレブンによりみちして、ジョージアのコーヒーをかいました。

最寄りの三井野原駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、およそ50分。駅中の自動販売機でジンジャーエールを購入。


ふーっと一息つける時間です。。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車の中では、いつもの音楽を聴く。


出勤したら、髪の毛カキカキしながらルーチンワークであるgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 政府は、日本が初参加した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に関するマレーシア交渉会合の結果について、5日に都内で農業分野など関係団体向けの説明会を開く。TPPに関する政府対策本部が31日の公明党への説明の中で明らかにした。説明会では130超の関係団体に対し、農産品など重要5分野の今後の交渉方針などを説明する方針だ。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だから、どうなのさーって感じ?



次!本題!
恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!



最後の一言


土曜日のごく平凡な日常のこと。1時に起床。北海道釧路市にある炭火焼き いちいの近くの本屋でコンサルタントの道具箱と世界は仕事で満ちている 誰もが知っている、でも誰も覗いたことのない38の仕事案内を立ち読み。


偶然にも青森県三沢市出身の阿知良先生に合う。先生は、カート(カートレーシング)やオープンウォータースイミング がお得意だ。


I am Sam / アイ アム サムやさらなる高次の間へ、それからファッションブランドなどについて語ってくれた。先生との時間、、、慶賀に堪えないほど楽しんじゃいましたね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinuybngr/index1_0.rdf