満ちてゆくあの月の向こうへでも 

November 24 [Fri], 2017, 15:53

20171123 at Shimokitazawa GARDEN
DEEP AUTUMN BLUES SHOW 2017

THE GROOVERS
01. 無条件シンパシー
02. BLOODSHOT!
03. ロザリー
04. 鉄の旗
05. フリージア
06. 12月だけのクリスチャン
07. 何者
08. 狼狽えない男
09. YES or NO
10. (新曲)@
11. (新曲)A
12. (新曲)B
13. HOT ROD ADDICT
14. 乱気流ガール
15. PERFECT DAY
16. 無敵の日々
17. EL DIABLO
18. ミスター・デザイア
19. 夢の中でしか
20. 最後の煙草に火を点ける
-----------------------------
21. 現在地
22. ONE FOR THE ROAD
-----------------------------
23. (What's so funny 'bout) PEACE,LOVE AND UNDERSTANDING



(新曲)@:さらば昨日よ次の列車で行こう♪
(新曲)A:そんなことは君の自由♪
(新曲)B:途方に暮れるしかない♪



定番になりつつある(もうなった?)11月のワンマン。
11/21が誕生日であるヤスチカさんのお祝いもすっかり恒例に。
(今年ケーキを運んできたのはクハラ氏でした。)

「ついにバンドから40代がいなくなりました」
「やっと大人になりました」
「やっとブルースが演奏できます」

本編では殆どMCが無かったけど、
アンコールのこの場面では嬉しそうに喋る3人。

ヤスチカさんに対しては、
60になっても、70になっても、そして、
「120になっても叩いてもらうぜ〜♪」との事で。

120はともかく、70で叩くとか割とありそう?だな。
お客さんは全員着席で、トイレ休憩必至だと思うけど。

新曲は、Aがこの日初演奏。
早くアルバム作りたいな〜、と前向きな発言も!

個人的には@の詞が今の自分に物凄く沁みるので、
2017年の思い出の曲になりそうな気がしている。

旧曲では、「狼狽えない男」が嬉しかったな。



次回東京でのライブはもう来年。
早速物販でチケットをゲットした。
物販といえば、かなり久々にTシャツも購入。
ヤスチカさんの生誕祭仕様!
いつ着るの?と友人に突っ込まれたけど、
ホントいつ着ようかね・・?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinuta-land
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-チョコレート
    ・音楽-ROCK
読者になる
【お知らせ】記事が混在しているため、カテゴリでのブックマークをお勧めします。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる