大王復活。 

June 19 [Sun], 2005, 9:30
三か月の沈黙を経て、大王復活。
ソロムグかぶとでレベルアップ、無事チョコボを手懐けて出発です。
おニューの服は、エルおねえちゃんの貢ぎ物です。
エルおねえちゃんは狩人貧乏で破産寸前なので、スボンをHQにするのが精いっぱい。
なので、他はNQです。
大王的には、ちょっと不満。
ちょっと不満といえば、名声が低くて鞄クエが発生しません。
大王としてあるまじきことです。
だから、故郷に戻って皆に大王の名を知らしめなくてはなりません。

走れチョコボ、走れ〜。

おや。
なんでパシュハウ沼走ってますか・・・?

ラテーヌにて 

February 14 [Mon], 2005, 0:06
むこうの方からまっすぐ走ってくるな〜と思って見ていたら、いきなりどつかれました。

そんなわけで、弱いものいじめの悪い大羊をおしおき。
後ろからぺしぺし。

ほんの手遊びですが( ̄− ̄) 

February 13 [Sun], 2005, 2:41
ビーズとあわじ玉でチョーカーつくってみた('▽')

お部屋にバケツ。 

February 12 [Sat], 2005, 21:32
マノ参謀と密談中に釣り上げたバケツ。
釣ったバケツでお部屋を埋め尽くしてみたい。

大王のたしなみ 

February 12 [Sat], 2005, 21:28
じゅーすくらいは自分で作れないと、家臣に示しがつきません。
世界征服の第一歩は人参汁から。

タルタルの夢はでっかいよ 

February 12 [Sat], 2005, 1:14
キヌサヤ大王の夢は、大墨魔道士になることです。
そしてキヌサヤ帝国を築くのです。
そのためには、このくらいの困難には負けないのです。

このくら・・・い・・・(´;ω;`)

キヌサヤ大地に立つ! 

February 10 [Thu], 2005, 5:50
はじめまして、キヌサヤです!
つい先日ヴァナに降り立ったばかりの新米タルタル(緑色)です。
昨日やっとサポートジョブが取れました。
今はまたlv1でマンドラたんにしゃもじ振り回して戦い中。
これからよろしくなのです!

キヌサヤ近影
近影
エルおねえちゃんに借りた礼服でご機嫌。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大王
» タルタルの夢はでっかいよ (2005年02月19日)
アイコン画像参謀
» タルタルの夢はでっかいよ (2005年02月16日)
■はーぼっと■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinusaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる