やってきました。 

January 26 [Sat], 2008, 9:05
かなり久々の土曜出勤(;´▽`lllA``

家出たときまだ旦那様が寝てた・・・
うらやましすぎます(◎皿◎)
昨日12時間くらい寝たから軽快な気持ちデスヾ(б▽б*)ゝ

今日はなんっと上司が二人とも休み!!
いやーうれしいですねっ(* ^―゚)ノ

このまま来ないでくれる事を。

意思表示。 

January 25 [Fri], 2008, 14:30
結婚のため、社会健康保険証が新しくなりましたε-(*´ω`*)

さっき受け取ったケド、、、
最近変更になったのかな・・・?!!!

後に臓器提供の意思表示欄が出来ていました┏(o・ω・))))

なかなか工夫されてますねー。

今までは絶対しないって思ってたケド考えなおす機会デス。

笑福でランチ 

January 25 [Fri], 2008, 14:19
会社を抜け出してランチに行ってきたぁ。

ゆめタウン近くの中華料理【笑福】
ホームページ見て絶対ふかひれって決めてたケド
いざ行ってみるとイロイロあって・・・・

http://www.sho-fuku.co.jp/

笑コースに変更Σd(ゝω・o)イェイ☆

次から次へと運ばれてきます((p(*>ω<*)q))

1人分とは思えない量でした。
サラダで結構満足してしまぃ


また、いつかふかひれにチャレンジ(* ^―゚)ノ

ご馳走様でしたぁぁ♪♪

招待状(* ^―゚)ノ 

January 24 [Thu], 2008, 14:38
招待状こんな安いトコ見つけたヾ(б▽б*)ゝ

デザインもかわいいなんてサイコーだぁ♪

でもコレって何が入ってるかわかんないのですが・・・。
頭が回転してくれないんデス

http://romi.co.jp/hpgen/HPB/index.html

とりあえず候補Σd(ゝω・o)イェイ☆

幸せってなんでしょぉ 

January 24 [Thu], 2008, 14:30
モルディブってステキε-(*´ω`*)

ハネムーンにぜひ☆と検討中ですが、、、
他のリゾート地との旅費がまったく違います.+:。(´∀`)゚.+:。

想像だけでお腹いっぱいにヾ(б▽б*)ゝ



◎照れるっ◎ 

January 24 [Thu], 2008, 10:03
癒しの気持ちを求めて・・・

パソコンのデスクトップを平岡祐太くんに設定ε-(*´ω`*)
しばらく眺めてたらスゴク照れてしまぃました。
何を照れてるのかは・・・
ぁんなアップで見つめられると♡(妄想になってしまってマス)

会社でそんなダメなので、
モルディブで癒しを求めるコトにしやしたΣd(ゝω・o)イェイ☆

やっぱこのくらいの癒しで十分デス(*・ε・*)

しっぱい・・・ぃ 

January 23 [Wed], 2008, 17:11
せっかく書いたのに間違えて消しちゃったょ。゚(゚´Д`゚)゚。

ひさびさにジムに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinurin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» やってきました。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 意思表示。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 笑福でランチ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 招待状(* ^―゚)ノ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 幸せってなんでしょぉ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ◎照れるっ◎ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» しっぱい・・・ぃ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる