財布を布団に寝かせた人がいたんです?!

March 03 [Thu], 2016, 10:03
何とも不思議なことをする人がいるものですね

でも、よ〜〜く考えてみると..........なるほどって「うなずける」んです
ある芸能人が財布を布団に寝かせているという話を知っていますか?



お財布を

一日の仕事を終えて
カバンの中に入れたままにして置いたり
机の上や棚の上に置いたままだと

お財布は「疲れてしまう、ゆっくり休めない」という発想なんですよね
なるほどですよね。

やっぱり、何をおいても「助け」になるお金、
お金を入れ置く「お財布

私たちが一日の疲れを癒して布団で寝ているのと同じように
お財布にも一日「ご苦労さん、ありがとう」といって寝かせたら

どうでしょうか?


お財布もきっと嬉しいだろうし、
主人のためになったんだなって

お財布の中に入っているお金も
お財布から出ていきたがらなくなるのではないでしょうか?

お財布をお布団に寝かせかけ布団をかけて
ぐっすり寝かせたら

お金を呼びこむパワーがすごく高くなるのではないでしょうか?!

そして

良い色のお財布に変えたらどんなに
金運がアップするかしら?
一度試してみる価値がありますよね(^_-)-☆


↓私が見つけた金運アップサイトはこちら↓