【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜 推薦者の声

March 06 [Tue], 2012, 18:49
【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜

【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜



サスケ様より推薦文いただきました

サスケ様
こんにちは、サスケです。
いつもお世話になってます。

金運成就2のリリース、おめでとう御座います!

金運成就のような再配布特典は、
アフィリエイターには必須の物です。

それが改変自由で、色んなジャンルが入っている
金運成就は、とても役立っています。

今回、大幅パワーアップした金運成就2が出るという事で、
凄く期待していましたが、
期待を裏切られる程、想像以上の代物でした(笑。

内容が「基礎知識+ノウハウ」とこれ単品だけでも稼げるような内容で、
ジャンルが更に幅広く、

●コレを再配布特典にしてしまうのか!

と思ったのが第一印象です。

例えばサスケの場合は、

●PPCのオリジナルノウハウを特典にしたり、
●せどりのオリジナルノウハウを特典にしたり、

していますが、そのときにどうしてもネックになるのが、

「未経験者さんが対象にならない事」でした。

金運成就U

金運成就U

金運成就U

金運成就U

金運成就U

そのジャンルの経験者さんで、
基礎知識がある方に対してプラスαのノウハウを提供する、

という形ですから、
基礎知識は最低限、自分で学んでいただく必要がありました。

基礎知識のマニュアルを新しく作るのは、
時間と労力がかかりますので、敬遠していました。

ですから、金運成就2のようにベースを提供して貰えたのなら、
チャチャっと改変して、基礎マニュアルとして、
読者さんに提供する事ができます。

非常に重宝する再配布特典です。

●そのまま提供しても良い
●少し改変して提供しても良い

凄く魅力的な再配布特典です。

アフィリエイターさんなら、
必ず手にしなければならない逸品だと感じています。

「情報教材レビュー通信 副業de副収入」



三矢 悠人様様より推薦文いただきました

三矢 悠人様
椿さん

金運成就2販売おめでとう御座います。

今回の金運成就2は前作の内容をはるかに凌ぐボリューム、
クオリティの高さに正直、驚きました。

特筆すべきは、この金運2では
ノウハウもしっかり盛り込まれていると言う事です。

これは、時間の取れないアフィリエイターや
初心者の教育に頭を悩ますアフィリエイターには
相当に価値の高い特典になると思います。

まさに、アフィリエイトの百科事典ですね。
アフィリエイトで稼ぐ方法
金運成就2は、ワードファイルにて、改変可能な形で提供されます。
つまり、オリジナル特典として作りかえることができます。

初心者アフィリエイターが劇的な収入を稼ぐことに成功!〜金運成就II〜

【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜

【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜

【金運成就U】〜最進化系アフィリエイト特典パッケージ〜

この特性を活かさない手は御座いません。

先日、椿さんと2時間程話しこみました。
やはり、同じことを考えていました。

それは、“有効な特典の使い方が分っていない”ってことでした。

特典力って、実は“人間力”なんだと。
このことは二人で激しく同感しました。

貴方は、これ見よがしに特典を見せびらかせていませんか?
確かに、派手ですよ。
でも、肝心なのは、その続きですよ。

購入者さんにどれだけ、特典を活用して貰うか。
どれだけ、価値を感じて貰うか。です。

特典を教材として徹底的に教育していくんですよ。

有料教材だけが教材では御座いません。
配って終わりでは御座いません。

これって、
余りにも、ダサいですよ。
余りにも、不親切ですよ。

実は、特典の差別化何て簡単なんですよ。
また、メルマガに書くネタがない。

こんなことを嘆いているのでしたら
ぜひ、教育出来る良質な特典を手に入れて下さい。

そして、購入者さんに「俺が提供する特典ってスゲーだろ?!」と
思わせるくらいに、特典を使って教育するのです。

これが、貴方のブランディングになるんです。
実績無くても、大丈夫。
しっかりした特典があれば大丈夫なんですよ。

ぜひ、「●●さん(貴方)の特典は、いつもスバラシイ!」と
思ってもらえるような、特典のひとつに付け加えてみてはいかがでしょうか?



>>更に詳しい内容はこちらから