ヲタク討論会とかやりたい 

2006年07月20日(木) 20時04分
今日で学校終わりましたぁぁぁ・・・。
やっとか。
まぁ、部活があるんで明日も行きますけどね。
ちなみに吹奏楽ですよ。どうでもいい。
成績はありえませんでしたね。
まじやばい。
見た瞬間目玉が飛び出しましたよ。
「まじでかっ!」って。うそですが。

どうでもいいですが、小説のネタが浮かびませんよ・・・。泣
浮かぶんですけど、書くのめんどい・・・。
とりあえず、基本ツンデレですが。
ツンデレといえばゾロ。
友達にゾロサン好きな子がいますね。
いっぱい。
私的にはサンゾロのが好きなんですけどね・・・。
特にのばらあいこさんとか大好きです。
知ってる方いるかな・・・。
のばらさん・・・。
好きな漫画が終わってしまったので、WJ買ってないのでワンピの続きが気になる・・。
アニメは大体見れないし。
ああああぁぁぁ。
友達に漫画借りますン。

友達に「僕は妹〜」の番外編みたいな「僕の初恋〜」はボクイモの続きとか言っちゃったよ。
どうもちがうっぽいね。
やばい買っちゃったかな・・・。
脇役にスポットライトを当てるみたいなやつらしい。
やっ、やばい・・・。


下北サンデーズに石垣君を見に行ってきます。

お初 

2006年07月19日(水) 19時57分
こんにちは。
そしてはじめまして。
ボルレいばらと申します。
ブログ、久しぶりに新しいの作りました。
不定期更新ですがどうぞよろしく。
自己紹介はめんどくさいのであとでします。
大したことはないですが。
とりあえあえず、ヲタクです。
必死に隠れヲタクやってます。
どうぞよろしくね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinumichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる