あけましておめでとうございます

January 04 [Wed], 2012, 13:51
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

年の初めはいつもうれしっくって張り切り空回り。
年の暮れはまた次の年に賭ける…
という根性のないことを繰り返して生きてきている私ですが
今年こそは頑張ることを宣言しておこうと!!
やぶってもだれもお仕置きをしてくれる方もいないので
安心して宣言できます!!!
頑張ります!


次のガーデンの参加は今悩み中なので
決まったらここに書き留めますね。

スケジュール的に新刊が厳しいのです。。。


皆さんの2012年が素晴らしいものでありますように
お互い頑張りましょう

遅くなりまして

October 13 [Thu], 2011, 12:08
やっと家に帰ってきました!

遅くなりましたがJガーデンでは当スペースに来ていただいた方
ありがとうございました。

差し入れもしていただいて。
本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

今回のガーデンはいろんな人にも会えたし
いろんな本にも会えたりで
普段に増して印象深いイベントだったように思います。
よかったよかった^^


そのご。
なんだか本当に本当に
不思議なことがありまして。
次回のガーデンでは私はどうなっているのかしら?
と変な心境です。。。
良いようになっているといい。
いや。する!

次回が楽しみです!
がんばって漫画描くぞ!


いまさらですが…

October 08 [Sat], 2011, 21:10
明日の新刊あります!

「スプラウト」の続編ショート
「葉脈」です。
コピー本 ¥300 となっております

スペースナンバーは
し04b

です。

お暇があったらお寄りください。
お待ちしております。

お知らせ

September 27 [Tue], 2011, 0:03
こんばんは。
ほんとうもうすぐガーデンですね。
大変大変


そんななかご報告です。
既刊の「スプラウト」なのですが
今月から携帯電話で読める「携帯漫画」として
配信していただけることになったのです
さまざまな方の手が、お力が加わって
自分の作ったものが違うものに生まれ変わったようで不思議です。

内容は同人誌と同じものなので
持っている方は気をつけてください。
でも色などは職人さんに付けていただいたところもあるようです。


それとタイトルは「スプラウト」ではなく

「君の蕾ひらくまで」

というものになっています!
まんがこっちというサイトさんで検索するとあるらしいです。
興味のある方は見てみてください。

以上ご報告させていただきました


やるやるやる

September 10 [Sat], 2011, 17:35
新刊情報掲示板に書き込みさせていただきました。

やらなきゃ
やらなきゃ

こんなことしている場合ではないわね!

みどりが主人公の話になる予定です〜

ふひふひ

June 30 [Thu], 2011, 16:24
イベントが終わると私生活がバタバタするっていう
恒例の期間の真っ只中です。
といってもしっかり休む怠け者ですが。
なんだかね。
よく寝ると痩せるらしいですよ!!!
やっぱり睡眠大事大事

で、明日また日帰り東京な私です。
週3のおのぼり。
リッチです〜
幸せ。
友に会えるのが何よりの幸福です。
そしてブラジル料理を食べるのです。
(前々回はチベット料理、前回はあの神谷バーでした!)

と、幸せ語りは置いといて…
以下。拍手のお返事を


わたなべさま
コメントいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
読んでいただけるだけで嬉しいのに
こんな風に感想を言っていただけて幸せだなって
あらためて思ってしまいます。

スプラウトの続き。ぜひ描かせていただきますね。
私にしてはめずらしく。
また続きが描きたい、と思った登場人物たちだったので
今から気合入れて頑張ります!
気長に待っていてくださいませ。。。

再読してくださるなんて、
とても幸福な本たちだなって思いました。
またイベントなどで会えたら嬉しいです。

ありがとうございました。

昨日は

June 27 [Mon], 2011, 23:19
スペースにおこしくださった方。
どうもありがとうございました!

前の日に赤ちょうちんで飲み。
朝まで語り合ってしまったので案の定ふらふらだったのですが。
なんとかイベントが終われてほっとしてます。


眠かったな〜(笑)
楽しかったな〜

あんなふうに本を手に取っていただける不思議に
感謝しています。
また会えたら嬉しいです。
ありがとうございました

ぬ04a

June 24 [Fri], 2011, 19:44
こんばんは
今回もなんと、かなんとか新刊あります。
「スプラウト3」
スプラウトの完結編です。

花の間 スペースNo..ぬ04a 
キンコン刊
新刊「スプラウトB」

です!!!


ペーパーを作ろうと思ったら
パソコンの調子が悪く断念いたしました。
マンガの作業中もずっとこんなだったので
よく本を完成させれたなと感慨深いです。

これが終わったらPC買いに行ってやる!
これでビスタともお別れだ!!
となかなか喜ばしい展開ですよ〜
(いまだにビスタ使っている人がどれだけいるのかしら…)

ペーパーはないですが
ポストカードは配布するので
会場全体を回ったあとにでも寄っていただければ幸いです。


ペーパーでいろいろうんちくやら語りたかったのですが
また機械があったら
スプラウトの面々を描く機会があったら
書くということにいたします。
(あるかな?あるかな?)

ではでは
J庭でお会いできたら嬉しいです。

新刊

June 20 [Mon], 2011, 12:47
ありそうです〜
ふひ〜

なんだか更新しなさすぎて
広告が邪魔してますが

もう少しでなくなると思います

ふひ〜

あ〜

June 09 [Thu], 2011, 23:31
一回記事消してしまった
あう〜…
再投稿!


選挙終わってほっとされた方も多いのではないでしょうか
青春って素晴らしいですね

というか
またまたお久しぶりです。
26日の新刊。あると思います。
あります!
と思います!

あと。あと。
生きていました。
今年に入っていろいろありましたが。
人ってなんとかなるものですね〜
不思議なことも
悲しいことも
すっごく楽しいことも
嬉しいことも
いっぱいありすぎてよく覚えてないんでスが。
今年の後半は
もうちょっと穏やかに過ごしたいな…
マンガ描きたいな…
と思います。

ガーデンで会えますように。
願っております。。。。

ではまた
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:布川絹子
読者になる
サイト縮小中。御用の方は
kin-kon-kanあっとまーくlive.jp
のひらがなをにかえてメッセージください
http://yaplog.jp/kinukon-kan/index1_0.rdf