14 告白 

2004年10月15日(金) 21時29分
今日西島君に、告白されたoo

なんとなく予想ゎっぃてたヶど、

結構急だったょoo

なんてぃぇばぃぃヵわかんなくて

めっちゃ動揺したょoo

でもね、絹ゃっぱ最低な女だょねoo

だってその気にさせとぃてさぁ・・・

最後ね、西島くんがね、

[もぅぃぃょoo]

ってぃったのね、

寂しかったょoo

絹めっちゃ最低だょね・・・oo

ヒドィことしたと思うoo

今日メールこなぃし、、

泣いちゃったょoo絹・・・・

お願いだから前みたぃな関係に戻りたいょoo

一緒に歩いた道、忘れないょoo

たった20分くらぃだったヶどね、

すっごぃ短かったょoo


西島くん、ごめんねooo


ゃっぱ友達として大好きだょoo

13 横取 

2004年10月15日(金) 21時18分
みきほちゃん・・・・・・・・・





みきほちゃんのしてることゎ



ちょっとひどぃことだょoo









古川ね、みきほちゃんに









告ったんだってooo





なんヵしらなぃヶど悲しいのoo

だってね、桃ちゃんめっちゃ可愛くていい子なの・・・

まだ別れてなぃのにね、

みきほちゃんに告るのゎ古川、最低・・・oo



だヶどね、みきほちゃん、今浮かれてると思うoo

確かにモテてるらしぃヶどね、





浮かれてる・・・・・





絹が桃ちゃんの立場だったら、

みきほちゃんゎうらむヵもしれなぃ・・・oo

絹がみきほちゃんの立場だったら、

喜ぶヶど、古川を殴るヵもしれなぃ・・・・ 笑



人生って複雑で、でも楽しくて

なんヵよく意味がわからなくて、

でも楽しいものだょoo



でもね、お願いだヵら古川・・・oo

元に戻って、1年以上続いたんだもん。。

古川だってほんとゎ別れたくなぃょね・・・????

絹ゎ桃ちゃんの悲しむ顔ゎ見たくなぃょoo

姉ちゃんとヵ、ゆぅヵちゃんとか、ひろのちゃんとヵ、

川口先輩とヵね、みんな悲しむょoo



絹ゎそんな顔見たくなぃoo



できることならみんなずっと笑顔でぃてねoo

約束だょoo

桃ちゃんと古川、別れなぃでねoo

12 絵画 

2004年10月15日(金) 21時16分
今日ゎ美術で写生の続きをゃったんだヶどね、

なんヵ、、絵がね、適当に机に置いてぁるヵら

みんな探すんね。。

そしたら絹の机に絹の乗ってて、

それで1枚しヵなぃのに一生がペラッってめくって、

見てたんだぁoo 笑

なんヵ恥ずかしかったヶどちょっと嬉しかったみたぃな。。。 笑

でも、絹、絵下手だしなぁ・・・・

ちょっとショックみたぃな・・・ 笑

まぁどぉでもぃぃヶど、

一生が見てくれたヵら嬉しかったと思うょoo

しヵも八十島と仲良いかしらんヶど、

八十島の席にょく来るんね、

その度に絹の近くだヵら嬉しいょ 笑

まぁそんな感じですoo 笑

11 体育 

2004年10月15日(金) 21時16分
今日ね、雨降ってたから体育、中でゃったんだoo

男子ゎバトで女子ゎビーチバレーだったんねoo

なんヵね、絹、一生の方見てたらね、

一生ゎオカコとたむの方見てるんだoo

なんヵ複雑だょねぇ・・・・ 笑

だってねぇ、、、悲しいょoo

そりゃぁ、二人とも可愛いけど、悲しい・・・oo

絹の方も見てほしヵったょ・・・・oo

でもね、ビーチバレー全勝してぅれしヵったょ☆☆

10 真実 

2004年10月15日(金) 21時14分
今日ぁる真実を知ったoo

松井くんとみきほちゃん、付き合ってるらしぃoo

でもね、ぁんま悲しくないんだoo

なんヵね、松井君ゎ憧れで、好きでゎなくて

まぁそんな感じでね、

できたらずぅーーっと上手くゃってほしぃって思うoo

なんヵ気持ちがスッキリしたみたぃな???? 笑

とりぁぇず応援したぃょ☆彡

頑張ってね!!!!!!!!





今日ね、一つ気づいちゃったんだぁoo

一生の視線の先にゎ規子がぃるoooo

なんとなくね。

女の勘ってャッ????? 笑

なんヵねぇ・・・寂しいょo

青春って・・・oo 笑

一生、学ラン似合いすぎだよっ!!!! 笑

だってねぇ・・ぁりぇなぃくらぃ似合うし!!!!

今日ミステリーサークル作ってたし!!! 笑

川崎と...oo

なんヵ可愛かった!!!! 笑

一生肌白いし、川崎と並んだら余計白ぃし!!! 笑



今日ね、内山くんとたくさん目ぁったょoo

多分偶然だヶど嬉しかったょ♪♪ 笑



舟ね、会長になったらしぃ!!!!!

めっちゃカッコィィょねぇooo

眼鏡も似合うし・・・ 笑

まぢで学年一の爽やか少年だしvvv 笑

学ランも似合うし、なんでリサ振ったんだろぉoo

リサゎね、多分今一番幸せだょねoo

よっしーと愛する川崎に告られて、

しヵも前、舟と付き合ってたし・・・・oo

幸せ者だょoo 笑

9 複雑 

2004年10月15日(金) 21時10分
よっしーがね




リサに






告ったらしぃoo



よっしーoo

そんな人だっけ・・・???????

昔ヵらぁんま女に興味なさそぉで、

でもよっしーのこと好きな人ゎたくさんぃて

モテモテで、

性格ょくて

顔もょくて、

なのにね、絹と付き合ってくれたんだょoo

81日・・・・短かぃょぅで長ぃょぅな、

でも短いょねoo

でもね81日間幸せだったょoo

別れたぁとね、何回後悔したヵ、

できることならゃり直したぃょoo

それくらぃ大好きだったょoo





もちろん、僕も森のこと好きだよ!!!!!




べつにどうでもいいし・・・・・・。

森一筋だから(笑



でも、普通は男がおごるもんでしょ!!!(笑

やりたいのとかほしいのあったら、いってね!!!!



今日本当にごめんね!!

っていっても許されないよね・・・・・・。(゜□゜|||)

何もおごることできないし・・・・・・。

まともに話すこともできなかったし・・・・・。

もう僕嫌いになっちゃた??

本当にごめんなさい!!



読んだよ!!

ちょっとショック・・・・・・。(゜□゜|||)

ほんきで好きだったんだけど・・・・・・・。

わかれたいの??



森のほうが100000000000000000倍かわいいよ!!!



森かわいいもん!!!!(●゜д゜●)...

優しいしね!!!!



僕は勉強のことしか考えてなくて・・・・・。

まさか森とつきあえるなんて、夢見たい!!!



もう、きにせんで!!!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

大好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今までぁりがとぅoo

嬉しい言葉とヵ色々ぃってくれてぁりがとぉoo

なんヵ未練タラタラだヶど、

よっしーのことまだ好きだょoo



大好きだょooo






ばぃばぃ  よっしーoo

8 愛好 

2004年10月15日(金) 21時08分


今日ね、内山くん、かっこょヵったょoo

いつもの3倍??? 笑

でね、内山君の方見てたら一生と結構目合うんょoo ぇ

それもそれでまたょヵったょoo

だってね、一石二鳥って感じじゃん・・・???? 笑



明日ヵら東京だぁーーーvv

明日ゎ台風だヶどめちゃめちゃ楽しみだなぁ☆彡

ちなみにね、規子ちゃんがミニーちゃんでぇりこがミッキー???でけぃがドナルダだぁvv

で、たむゎプーね!!!! 笑

お土産買ってくっ!!! 笑

だヵらせめて3500円ゎ残しとかんなんなぁ・・・oo

一日目ゎ予算3000円...oo

で収まるとぃぃなぁ・・・oo

まぁがんばる☆彡 笑



一生・・・メール頂戴ょぉoo

でね、和田くんってめっちゃ優しいょーーーoo

なんヵ気合うし・・・!!!!

面白いしooぁれで顔がょヵったら

絶対惚れてる!!!! 笑

でも和田君ゎ癒し系っぽぃ顔してて

ィィ感じなんだヶどねぇ....oo

でも、決して絹の好みの顔でゎなぃ!!!! ヒドッ

ところで一生ゎ絹のことどぅ思ってるんヵなぁ・・・???

ゃっぱ今でも好きでぃてくれてたらぃぃなぁoo

だってね、一生まぢで好きなんだもんょぉoo



ところで舟ってめっちゃ学ラン似合う!!!!!!!

ぁりぇんくらぃ似合うし!!!!!!!!

だってねぇ・・・vvvなんヵ顔もぃぃし、体格もぃぃし

学ラン似合いすぎ!!!!!



ところで川崎がリサに告ったんだって・・・

悲しいなぁoo

ってヵこの前まで絹のこと好きみたぃなことぃってたじゃんヵぁ・・・

なのにさぁ・・・イキナリリサヵょooみたぃな 笑

でもね、川崎が好きな人じゃなぃヵら別にぃぃんだヶどね・・・ 笑



一生好きだょぉーーーー!!!! 笑

メール頂戴ねっooo

7 泣顔 

2004年10月15日(金) 21時06分
今日ね、、新井に泣かされた!!!!

まぢで腹たった!!!!!

意味不だしぁのババァ!!!!!!!

それでね絹、泣いてたんね・・・・

そしたら一生心配してくれたんヵなぁ・・・???

こっちの方チラチラみるんねoo

嬉しかったょoo

でも恥ずかしかったぁ(≧3≦)

絹の勝手な妄想ヵもしんなぃヶど、

なんヵこっちの方見てたょぅに見ぇたoo

すっごぃ嬉しかったょoo

心配してくれてんのヵなぁ・・・とヵ思うょoo

嬉しかったvv

だヵらね、泣いてるのも笑顔になったょoo

嬉しかったょvvv

ほんとに一生・・・ぁりがとぉ(*≧∇゜)ノ^☆+。゜..

今日の一生ね、前ょりずっとずっとかっこょヵったょvv

絹ゎ一生のことね1分1秒0.1秒  笑 好きって気持ちが増えてくょoo

一人で勝手に喜んでてアホみたぃヶどね...笑

一生に抱きつきたいくらぃ好きだょ 笑

ほんとに大好きだょ☆彡

6 密着 

2004年10月15日(金) 21時05分
今日ねoo

5時間目にね、なんヵ手話のビデオみたんねoo

それでね、先生が見えなかったら場所移動しろってぃゎれたんだヶど

絹ゎ見たくもなヵったから移動しなぃで、

その場で見てたのねoo

それで一生の方チラってみたら ぇ

むらとネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヵナリ????結構密着してるんですヶど・・・・・・・

ってゅぅヵ絹的に・・・ 笑

なんヵ・・・なんヵねぇ・・・????

ぇろてぃっくな体勢に見えたんですヶど・・・・・ ぇ

それってちょっとショッキングだったんですヶど・・・・ 泣

でもどぅせむらなんヵ相手にされなぃヶど・・・・

なんヵショックだったぁ・・・・・

一生・・・−−−−−−oo 笑

5 会長 

2004年10月15日(金) 21時03分
昨日ゎね選挙がぁったんだoo

会長に立候補した人ゎ

松井くんと愛ちゃんoo

どっちも頭がょくて優秀でハッキリぃって

どっちがなってもィィって感じだったoo

でもねo絹ゎ松井くんのすべてにあこがれてて松井君に1票ヨロシクってゅゎれたヵら

松井君にいれたんだoo松井くんゎ成績も優秀で運動もできて絵も上手で・・・oo

なんでもできるそんな人。。。

メッチャメッチャ憧れなんだoo

絹も松井くんに入れて1年ほとんどが松井君に入れてたoo

なのに今日の朝・・・・・



[ 会長  ★ 当選 水上愛子]



最初見たとき目を疑ったoo

確かに愛ちゃんもすごぃと思う・・・oo

しっかりしててすごぃoo



でもね。。松井君の方がかっこいいと思う。。

絶対松井くんになると思ったoo

100%・・・oo

落ちるなんて全く思わなかったoo

それを一番、松井君自身もわかってたと思うoo

でもね、今日松井君泣いてたんだってoo

松井君・・・・oo

絹も泣いちゃったょoo

なんでだろぉoo

絹ゎそこまで松井君のこと好きだったんだぁoo

みたぃなvv 笑

今日松井くんからきたメールねoo



きぬ…会長なれなくてゴメンな  あと、ほんと一票入れてくれてありがと!

一番辛いのゎ松井くんなんだょooでもねoo
松井くんゎ励ましてくれたoo
普通逆だょooこのメール見たときゎめっちゃ涙溢れてたoo
松井君が一番悔しいのにねoo
絹が泣いちゃったらおかしいじゃんoo
松井君の為に泣きたくなぃヶど、
涙がでてくるんだょoo
普通ね、メールで励ませばぃぃのに
なんて励ませばぃぃヵもゎヵんなぃょoo
絹、最低だょねoo
ぁんなに応援しとぃたくせにはげませれないなんて、
でもね、このメール着たとき嬉しかったょoo
絹のでゎ松井君ゎ立派な会長だょ!!!!
松井君以外ぁりぇなぃょoo
このメールを読んだ時ね、ゃっぱ松井くんゎ
大人だなぁって思ったoo
それにね、前ょりも好きになったoo
かっこょく思えたょoo
絹ゎこれからもずぅーーっとこれからもね、
松井君を応援したぃょoo
松井君!!!!!!!!!一生頑張れ★★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinukinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる