今日のー 

2005年08月26日(金) 17時49分
この頃は暑くても外は暗いです(´゜Д゜`)ホゲラー

ダレます、とけます、クラスに寺升っています。←無関係

まだはちみつシフォン作ってないとかーゴメンよ、●●ーヌ。

画像なにはろかなーって悩んだあげく普通に今日の空。

久々に青空です。ちなみに画像は何も加工してないんですが、こんな色になりました((゜Θ゜))

はー。 

2005年08月24日(水) 17時49分
塾だよ塾だよ。明日は塾だよ。
やっと塾の英語の問題集が終わりました(´・ω・`)
でも学校の宿題がまだ社会と数学とポスターが残ってるとか…orz
パソコンしながら勉強やってるけど、けど…。
美術部(今は幽霊)なのにポスター嫌いとか 笑
まぁ私は発想力豊かじゃないですから。私の専門模写ですからー。
残念。(古
今年から美術の先生変わっちゃったから、もう5とれないよ。今までの渡●先生は模写が上手な人が成績高かったけど、今の松平建さん似の鳥●先生は発想力豊かな人が点数高いのですよ。
たとえ綺麗ーに描けても、面白い作品じゃなきゃ点数もらえない。
何だよソレ。自分が気に入らなきゃ点数低いとか。頑張っても無駄やん。
私は面白い作品より綺麗な作品が好き。
だから未だにピカソの良さとかわかりませんよ。
ラッセンとか大好きです。めちゃめちゃ綺麗。尊敬です。

くっくるどぅー 

2005年08月17日(水) 18時17分
はーいヒマ人炸裂です!んなら勉強しろって話なんですが…でも!朝から塾だったのでまあいいんす (いみふ
愛用しているピクトベアーで落書き落書き(人´ω`)
そして私の愛猫のあんみつを連写で写真撮って、編集編集(゜∀゜)
楽しいですよー
もーちょっとでライブだー!楽しみです

はちみつレモン 

2005年08月14日(日) 15時53分
わたしのだーい好きな食べ物のひとつ、はちみつレモンです(人´∀`)
はちみつレモン味の○○とかあったらいつも買うんですよ♪
前に漬けたやつがなくなったので、今さっき新しいの漬けたトコロです(゜Д゜)
コレは使えますよ!そのまま食べても美味しいし、飲み物にしても美味しいし

短いけど終わり!笑

大好きな漫画☆ 

2005年08月11日(木) 17時16分


画像の漫画『砂時計』は私がすーっごい好きな漫画です(人´∀`)
好きな人と嫌いな人にわかれると思いますが…。
暗いのが嫌いな人は無理かもです(´・ω・)でもでもでもでも、めちゃ感動しました!(私は)
この漫画の文?みたいなのもイイんですよ(`∀´)b 【現在・過去・未来をつなぐ砂時計の物語】です。まぁ人それぞれ好き嫌いあると思いますが、もし読む機会があったら是非!…って何宣伝してんだとにかくいいお話ですよ☆

あとw-inds.のライブチケットが着たので、嬉しくて載せちゃいました(≧3≦)早く行きたいなぁ…

本日の空です

あれ? 

2005年07月29日(金) 20時12分
いまMステ観てるんですけど、娘。が出てますねー。
メンバーの名前一人も言えませんね
新メンバー13歳!?へぇー。知らなかった…

写真はうちの店の焼いてる途中の焼き鳥です。
不味そうですみません
家が焼き鳥屋だけど、何年たっても鶏肉は好きになれませんねー

花火〜 

2005年07月21日(木) 22時37分
7/9に男女合わせて12人で花火しましたー
男子がロケットを飛ばして、めちゃ危なかったです。
でも楽しかったです

行方不明 

2005年07月03日(日) 9時23分
前に書いたとなりにある写真の犬がいなくなってしまいました。
右目が白くて小さくなっています。
普通のポメラニアンよりは小型で毛が少ないです。
見つけた方は書き込みお願いします。
名前はうらんと言います。

修学旅行ー♪ 

2005年06月11日(土) 9時32分
いやー久々にブログ書きましたよ(・ω・`)
めんどくさ色々あって。

5/31〜6/1.2と修学旅行で東京行ってきました
めーーーーーーっちゃ楽しかったです!

ディズニーランドでは仲良い友達と行動だったんですけど,あの広い中で好きな人のグループに6回以上会ったんですよ(ノ∀`)
んで,たまたま一緒に乗ったんです

2日めで通勤ラッシュのときに電車乗ったんですけど,私は3回目でやっと乗れました…
3回目のときにはほとんど皆いなくて,10人ほどしかいんかったんですけど,その中に好きな人がいたんです
そして色々あって手つないじゃいましたーーー



今溜まり場断ち頑張ってるとか(汗

もう少しで 

2005年05月28日(土) 19時07分
もう少しってか火曜日は修学旅行ーーー(・∀・)
東京行ってきます。

おやつはもちろんブルボンガム(´⊇’)梅干ー!
ちょうどその日がアルバムの発売日とか…orz

しけないようにがんばる楽しみですねー(σ∀`)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kinugositoufu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinugositoufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる