また 

2007年04月16日(月) 23時50分
そのうち再開しようかと思ってます。

たまには書くか 

2006年08月29日(火) 1時38分
月島もんじゃ食い行った。
隣の客が土手作り失敗して騒いでた。うっさい

あんこ巻き結構うまいな・・
http://www.kt.rim.or.jp/~takahami/DONKI/cook3.html

ここ全然 

2006年08月16日(水) 0時34分
更新してないな

餃子 

2006年05月02日(火) 21時23分

なんか2ちゃんねるみたいな名前だな。

ちなみに秋葉ではない。

福田 

2006年04月10日(月) 2時14分

電車の回数券を払い戻しするのに、手数料がかかるなんて知らなかった。
おかげで1枚おまけの分がパア。
せこくないですか?小田急さん。
と言ってる自分がせこいか。

4月になって色々環境の変化がある人も多いと思うけど、自分の周りでも
多少変化があった。もうちょいしたらまたあるんだけど・・・

そういや、最近、ハンバーガー食べてない。エビバーガーってうまいの?
エビちゃんのおすすめなら、今度食ってみようか。
確かかなり昔に、シュリンプバーガーってのがあった気がするんだけど。
マックで。
ロッテリアのエビバーガーはいまいちだったな。

W米C JAPAN 

2006年03月22日(水) 0時37分

予想外の優勝おめでとう。

イチローのハシャギっぷりがすごいな。
というか、カメラがイチローしか写さないのはどうなんだろ。
個人的には、小笠原にもっと喋ってほしかったんだけど。

俺の日本代表には西口土橋がいる。

小梅太夫はキモイ 

2006年03月05日(日) 2時21分

バカルディの

キレが悪い。

イナバウアー 

2006年02月25日(土) 1時57分

携帯紛失。
そして、俺の新しい相棒903SH。

カメラが無駄に320万画素あるし。
この写真撮ってるデジカメ310万画素だし。

高かったが、他にカッコいいの無いから。ボーダフォン。

見た目で選んだ俺も、まだまだ若い。ヤング。

寒中散歩 

2006年02月17日(金) 23時44分

先日の話だけど、すごい久しぶりに表参道なんて行ってきた。
休みで実家戻るついでに。ただ歩いてきただけだけど。要は散歩。
運動なんか全然してなかったから丁度良かった。

千代田線の明治神宮前で降りて、原宿から表参道方面へ。
てか、この辺すごい久しぶり。
この日、あの表参道ヒルズのOPEN2日目だったんだけど、
人が多すぎて入場制限してた。ちょっと見てみたかった。
並んでまで入る意味無しってことで。人多すぎ。

それで、表参道の交差点↑から青山通り歩いて渋谷まで行って、さらに代々木公園通って上原へ。
よく歩いた。クソ寒い中。それでお決まりのごとく風邪引いた。

またまた 

2006年02月11日(土) 1時16分
ラーメン食うのに外で並んでたら、見事風邪ひいた。喉が・・
てか、どれだけここ更新してないんだよと。
一応、HPのTOPを変えてみました。いかがでしょうか。

駄目だ。喉が痛いのでこれにて。
プロフィール
管理者
上の階からドリル音。夜中に。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像DJ コタニ
» また (2007年04月17日)
アイコン画像katu
» たまには書くか (2006年09月03日)
アイコン画像ゆき
» たまには書くか (2006年08月29日)
アイコン画像くみこ
» たまには書くか (2006年08月29日)
アイコン画像flower delivery australia
» ボー駄フォン (2006年05月18日)
アイコン画像katu
» 福田 (2006年04月25日)
アイコン画像ドラムさん@ぴーち
» 福田 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆき
» 福田 (2006年04月23日)
アイコン画像katu
» 福田 (2006年04月22日)
アイコン画像くみこ
» 福田 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinugosi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる