麒麟麦酒工場*福岡工場*

September 02 [Thu], 2010, 16:01
麒麟ビール福岡工場に行って来ましたぁヾ(´ε`。)ノ

学科で行ったのでビールの試飲は出来なかったけど
工場見学してホップを入れる前の麦汁を
飲ませていただきました(●`∀´●)

少し甘くフレーバーとしては
トウモロコシを湯がいた汁みたいな…ナスの風味もしたり(っ´∀`)っ
これが夏に好まれるわけ??(*´艸`)笑"

キリンビバレッジ発売のジュースをたくさん飲んだぜ(*'∀`)

そして大学のバスで高速走りちゅー
熊本市内のS大学までお帰りです

タンクデカイ〜直径8b以上・高さ24bもあるんだってよ(o´Д`o)
落ちたら死ぬ(´;ω;`)

新しい自分w

August 17 [Tue], 2010, 15:49
最近、親に私生活のことで
こっぴどく怒られた;A;

それで、一応自分の周りのことは
きっちり、やるようになったら

気持ち悪ーい;A;
どうしたの〜??;A;
Come back〜;A;

なんて言葉を毎日聞く

みんなには普通のことなんだろうけど
私には画期的なことw

社会人になってからじゃ遅いもんね;;
がんばらなきゃq!!

張り紙作りw

August 14 [Sat], 2010, 15:43
山鹿灯篭にのっとって
エブリワンで夜市をするらしい☆

その夜市の商品の張り紙を作って―
と、母に頼まれて作ることになったw

がんばったぜww
オリジナルキャラを作ったぜ☆
ちょっと、ネットにあった鶏を
参考にさせてもらいました―♪

商品名が鶏マヨだったので、
鶏にマヨネーズを持ってもらいましたw

店長がお礼になんかくれるって―w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今、理科系の大学に通う3年生です。
RADWIMPUSラブwww
10月1日、ポルノグラフィティーのライブ行くぞー♪

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinugasatake/index1_0.rdf