こちとらメイドでぃ!! 

June 19 [Mon], 2006, 23:31
みなさまこんばんわ
わたくし、とあるご主人様にお仕えもうしあげております、
おーばーと申します以後お見知り置きを

さて、ご主人様ご注目くださいませ

萌え〜なこのご時世・・・アニメ放映も増えてまいりましたゎね
新番組ぞくぞくって感じでなによりでございますご主人様
そこでわたくし番組チェックをしておりましたの
そうしましたら、なんとどこぞの同人作家サマが描いたかしれない、こんなのイベントで見かけたことありますわみたいな新番組を発見してしまったんですの
それはこちらですゎ

とってもかわいいんですけれど、早くに打ち切られてしまいそうで不安ですゎ
ご主人様、わたくしとご一緒に視聴率あげましょうね

鬼会キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

June 19 [Mon], 2006, 23:20
久しぶりの投稿でドッキリドキドキ緊張もーどなおーばーでつ

昨日は久しぶりの鬼会楽しかったぁ

デスノ観て、アキバ行ってつ、ついに買っちゃったよ

MP3

とにかく、音がいいやつってことで、約2万円お支払いで〜す
これで学校の行き帰りはルンルンだんべ

あと、アキバのドンキにてあかぶちメガネも買ったちょ萌え〜


今回は鬼吉がいなかったから、今度は絶対メンバー全員で会を開こうぞ

ふぅ〜 

April 30 [Sun], 2006, 2:42
学校始まってからまったく更新してなかったょ・・・・


みんなぁ待たせてごめんなちゃい
こつんだね


こんなクレイジーなおーばーだけど、ちゃんとお友達ができたぞ
ただ、乙女ロードに一緒に行ってくれるような子がいないのだ

でも、鬼達がいるから大丈夫なのだ
おーばーはこれからもがんばるぞよ

だからみんなぁ
応援よろしくだっちゃ



夜中の3時にかくブログだもん・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 2:41
最近の投稿ってけっこう絵が多いきがするな・・・
文章書くのがめんどいんだよなぁww
バイトも忙しいし学校も始まるし、結構お疲れモードな私です・・・

そんなこんなで癒しが欲しい・・・あぁ私のオアシス・・・どこにあるの・・・
東京砂漠を日々歩きつづけている私は18にしてすでにボロボロ・・・
唯一潤いを与えるのはかれすぃの存在・・・でも会えないからどんどん水分蒸発だよ。
選択を誤ったか?
いや・・・選択は誤っていない。ただ順番を誤ったんだ・・・
彼は彼氏しするのではなく夫にするのが最適な存在だった・・・
この際結婚しちまうか?
いや待て、初カレと結婚するなんてあまりにも青春がなさすぎる!!
いつの時代だってんだ!!今や小学生でも男をめぐって熾烈な女のバトルが日常茶飯事・・・そして、幼稚園児が真剣に男選びをする時代なのだ!!私もこの流れに乗って是非できちゃった婚くらいしとくか・・・

結婚するまでに何人彼氏できるかね・・・私を受け入れられるオタクな男が・・・
てか、もうこんな時間だし、ぶっちゃけトークしちゃうとな、私を好きな男なら基本大丈夫なんだ・・・それにオプションでめがねだのついてくると私が萌え萌えしちゃうわけwようするに自分大好き?w

そろそろ寝ますか・・・どんな夢を見るんだろう・・・書けたらブログに書いちゃおうかしらw

ぼは!! 

April 07 [Fri], 2006, 23:52
今日は大学のオリエンテーションですた
友達は・・・・まだできませんてか、できるのか?友達
オリエンテーション終わった後、サンシャインに行って、買い物だのしようと思ったんだけど、なんだか一人が寂しくて友達に電話したら、「電話に出られません」っておねーさんに言われてしもた電話にでんわってか
その後もう一人に電話したら、その子は寝起きだったらしくてでも、起きろと言わんばかりにがんがん喋りまくりました
散々喋った後に、もう一回さっきの子に電話したら、今度はつながって、遊んでくれるって言ってくれたんで、友達まって、カーサでごはん食べて、買い物して、帰りました・・・
とくに事件もなく・・・なんてそんなことあるかい
ありましたよ・・・人生で初めての出来事がいわゆる初体験ですな

それは動く歩道でのこと・・・私はおしゃべりに夢中だっただって久しぶりに会ったんだもん周りも見えないよ笑い合う私達・・・次の瞬間ガクッ・・・ひゃっなに一瞬真っ白になる目の前。そう・・・・
気がついたらそこは動く歩道の終着点でした
なんでミニストーリー風にしたのか意味不明だけど、とにかく動く歩道の終着点に気がつかずにコケた経験は今までになかったどす一瞬なにが起きたのか分からずにぽけぇ〜っとしてたからね
みんな背後に注意

だみだ・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 2:40
7日に・・・てかもう今日だけど・・・大学のオリエンテーションがあるぽ
なんだか不安だぽ憂鬱にさえなってしまうぽ
しかも、課題やってなくて、さっきまでやってたぽ
ねみぃ明日起きられるかなぁ・・・・誰か私をぶっ叩き起こしてくれ・・・

ありす的な 

April 01 [Sat], 2006, 14:00


シマシマんとこ何色にすっかもっさ迷ったよぉ・・・
こんなデザインにしなきゃよかったぞなもし

桜欄高校ホスト部 

March 31 [Fri], 2006, 15:03
次なにいこうか・・・
桜欄高校ホスト部かな
私がツボなきゃらが出まくってるホスト部だから要ちぇけら

私的には双子が一番イッちゃってるんだけど、鏡夜さまもハァハァしちゃうよねぇ担当の松風さんとかそのまんま実写でもできんじゃね?しかも王子役でww
あぁーあとハニー先輩がぁぁぁぁ彩夏ちゃんなんだよぉぉもっさ似合ってる&かわいいっちゃどんな感じでくるのかなぁwwARIAの時のアリスちゃんは大人っぽくなってててよかったけど、あの子私といっこしかかわらないんだよねぇいつまでも子役でないのよねぇちっちゃい時とかめっちゃきゃわゆかったのにまぁ今もかわいいけどね
彩夏ちゃんのことをもっと知りたいって?そうかぁじゃぁ
ここをクリックするがよい

NANA 

March 31 [Fri], 2006, 14:47
近況報告も終わったことだし、ここからは一気にアニメの新番を攻めていきましょうかね・・・

まずは・・・NANAからいきましょうかね・・・

絵・・・ねぇ・・・まぁ期待はしちゃいないよ矢沢さんの絵をまねする中国人のことを責めたりは・・・っけ・・・まぁその中国人より絵が下手な私が言うのもお門違いだがな

でもでも、声はさすがに豪華だねぇナナが朴さんだしねぇあのハスキーボイスで切ないのやら突っ込みやらやられたら、そりゃぁもうハァハァもんだぜ他のキャストも・・・・いいねぇ

歌はべつになんとも・・・だって土屋アンナっしょ・・・歌っとけ。って感じだもんなぁ

みんなおまた〜 

March 31 [Fri], 2006, 14:37
あぁーんあまりにも更新しないもんだからみんな私のこと忘れちゃったかしらん
久しぶりの投稿でハッスルしてまいそうだっちゃ
とりあえず、近況報告からいくべか?

彼氏できたのら
きゃww字見えるかしら見えなくてもいいわなんだか気恥ずかしいしwww

鬼達には会って報告したかったんだけど、みんな忙しくて都合が合わないからこの場を借りて言うっちゃ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのことばじゃぁ!!
アイコン画像鬼平
» こちとらメイドでぃ!! (2006年06月26日)
アイコン画像鬼吉
» ふぅ〜 (2006年05月10日)
アイコン画像おば
» ふぅ〜 (2006年05月04日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2006年05月02日)
アイコン画像おば
» ありす的な (2006年04月07日)
アイコン画像
» ありす的な (2006年04月06日)
アイコン画像おば
» 卒業旅行!!! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 卒業旅行!!! (2006年03月09日)
アイコン画像おば
» 雨だったけど (2006年03月07日)
アイコン画像saico
» 雨だったけど (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinu38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる