城南島ドッグラン 

July 02 [Mon], 2012, 23:37
代々木公園ドッグランに行った時、城南島のDRは、
海もあるし、おもちゃも使えていいわよ〜〜♪
という情報をゲットしたので早速、城南島ドッグラン。
に行って参りました。

夜の時間帯は大型犬が多いらしいです。
ゴルちゃん発見。

帰りは東京新名所、東京ゲートブリッジを通過。

はいはい〜♪今日はシャンプーの日ですよ〜〜♪

避妊手術。 

July 01 [Sun], 2012, 23:35
今日は避妊手術予定の日。
何も知らずルンルンなお茶々。

あ・・・・れれ・・・・・?
ここは・・・・?もしかして・・・・。


茶々丸の湿疹は思っていたより酷いらしくて、避妊手術は延期になってしまいました。
抗生物質と薬用シャンプーを貰い帰宅。
これで、治らなかったらアレルギーを疑わなければいけないそうだ・・・・・・・。

湿疹発見。 

June 29 [Fri], 2012, 23:25
お茶々がよくカイカイしているので、舐めて濡れている所を掻き分けてみると・・・・・・。
ガーン湿疹が出来ている・・・・・・・。
おしり、足の付け根、おなか、胸・・・・・・・。
湿疹は見つかりませんでしたが背中も痒いみたい・・・・・。
最近良く毛が抜けるのでスリッカーかけ過ぎたかな・・・・・・・。
アレルギーだったらどうしよう。

日曜日、避妊手術なのでついでに診てもらおう・・・・・。

成田ゆめ牧場2 

June 27 [Wed], 2012, 23:30
おっ。
山羊さん発見。

本当はもう1つ食べたかった・・・・・・。

ホットドッグを食べている時のお茶々。

再びドッグランへ。

沢山走りました。

とっても美味しいヨーグルト。
お土産も購入。

さてと、帰るか〜〜〜〜。

成田ゆめ牧場1 

June 27 [Wed], 2012, 23:24
今日はお茶々も一緒に「成田ゆめ牧場」へ。
犬をつれて入る事ができる牧場って中々ないので一度いってみたかったのよね〜〜。



早速ドッグランへ。

平日だからか、あまりわんちゃんがいまへんな〜〜〜。

牛を眺め・・・・・・・・。

うさぎを覗き見

気持ち良さそう〜〜♪

お食事中の山羊さん。

ちょいと休憩。

後ろ姿〜〜〜。

孔雀発見。


続く〜〜〜〜。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★silk★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
家族構成
■ボス
silk
■サブボス
ダリ次郎
■キャバリア
10歳女の子
ナナちゃん
■ゴールデンレトリバー
4ヶ月女の子
茶々丸ちゃん
Cpicon クックパッド★silk★のキッチン
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像silk
» 公園にお出かけ。 (2012年06月25日)
アイコン画像ももママ
» 公園にお出かけ。 (2012年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる