其処にRomanは在るのだろうか・・・? 

November 12 [Mon], 2007, 23:38
こっそりこっそり

追記で遊んでみる↓











オレンジの粒が街に輝いている 

October 14 [Sun], 2007, 22:07
Wちゃんと行ってきました。特撮オンリー&晴海!


特撮オンリーは…うんスゴかった(^^;)
今回はスタッフさんの問題ではなく
単純にでんお人気のスゴさだね!

開場30分以内に入れたのに
好きなサークルさんの新刊完売だよ〜
じーく×こももだったのに!ショックだわ!

余りの混みように、欲しい本もあまりなかったので
同時開催だった、おお振りオンリーをちょっと物色したあと早々に晴海へ移動

予想外にいろんな人に会えて嬉しいかぎり!

まったりのんびり魔法赤黄撮影してきました☆

末っ子赤@Wちゃん
次男黄@水麒

やっぱ楽しいなぁvV



アフターも
二人でいろんな萌えを発散(笑)
ザックラは良いね。アクロクもオススメよv


あぁホント色々もって合宿に行きたい!
その際、KH2とサンホラDVDは確実に持ってくから!

うん本当にワタシ、イヴェール頑張るわ
Wちゃん、マジ楽しみにしてるから!ヒゲ賢者(≧□≦)ノシ

強さって何だ?YellowThunder 

October 14 [Sun], 2007, 0:04
こちらしか見られないという方が居たので
久しぶりに更新!

ミクシばっか更新してるんで
コチラほったらかしでスミマセン(>_<)

ミクシ日記のコピペになるかと思いますが
コチラも少しづつ更新してきますね。




さてさて、今回の写真は

マジ黄色ー(笑)


明日は特撮オンリーへWちゃんと行ってきます☆


今回、会場がおお振りオンリーと一緒らしいよ
混みそうだな〜



この衣装、久しぶりにアイロンかけてたら
ホントまっ黄色だよね!

刑事黄のジャス子より、冒険黄のなちゅきより黄色い!
激黄のランちゃん並みに黄色いよ


でもマジレンの
セーラーとグラデーションチェックな衣装デザイン可愛いよね☆



なんて説明すると女の子衣装みたいだけど
魔法黄は男の子です(笑)



特撮オンリーは、コス事前登録しそこねたので買い物だけで
終わってから晴海移動して
マジレン赤黄してきます!!!

恋も仕事も本気モード ガッチリばっちりストライカー! 

April 27 [Fri], 2007, 23:15
あいあいあい〜!水麒生きてます
コチラには超久しぶりUPです!最近ミクシばっかあぷしてました


たまにはブログに更新してみよ〜

4月15日のTDC
アリヒトさんハピバ記念刑事連 赤と青合わせレポです☆

写真無かったのでイラストで描いたら
えれぇ時間かかっちゃいましたYO!(バカ)
なんか覚えてたこと半分くらい忘れたちゃったかも

でも楽しかった〜vそんなワタシのうかれっぷりだけが駄々漏れのレポですが(笑)
どーんといってみよ!ど〜ん



○アリヒトボスからの出動命令によりTDCに俺!参上!してきました
○赤@水麒 青@春ちゃん
○残念ながらお仕事で要さん(@白)お休み「後輩〜〜今度リベンジしような〜
○TDCは言わずもがな、超英雄時間の聖地!
本家本元英雄ショーもやってるので「ちいさいおともだち」がいっぱい☆
○なので発見されると・・・↓



って言われます(笑)うっかりイチャつけませんね〜
○肩に頭乗っけて寝てるくらいの写真なのに、めっちゃハラハラドキドキですよ!(笑)
○青赤もデートする時はこんなドキドキデートなのかしら?とか妄想してみる
(制服でデートとかないから。ていうかBL違うから!)



○友達のカジカちゃん@キュアミントにも会えましたv可愛い可愛い!!
○でもミントは刑事青が好きなのv お約束でふられました(笑)
○うちの青もプリキュアに加えてください、キュアクールブルーとかで(ガムの名前かい!)


○TDCは「ちいさいおともだち」が急に襲撃にきたりします(笑)
○スゴイ満面の笑みで間近で見上げられたりとか。おにいちゃんは色々とニセモノだよ〜
○今回はでら可愛いにゃんこ戦隊赤と青が修行を挑んできました!!



○むぎゃ〜〜〜〜〜か〜わ〜い〜い〜っっっっvvvvvvvVVV
○この赤青くんたちは、お面かぶって「激れっど!」の名乗り完璧にやってくれました!
○すご〜〜〜い!(ぱちぱち)
○TDCは特撮好きの若いおかあさんもいます
○「この子刑事連ジャー大好きなんです。一緒に写真とっていいですか?v」
いやいや奥さん。貴方が好きそうでしたよ(かわいいなぁ笑)
○ワタシも将来親になったら、あんな感じのおかあさんになりそうだなぁ(笑)

○後半は制服一護@水麒と店長浦原@春ちゃんしました
こっちも写真もらったらUPしますねv




おまけ・・・


手がヘアワックスでべたべたになっちゃうぞ〜

一秒毎に君がイトシイ ずっと…胸の鼓動が 響いている 

March 14 [Wed], 2007, 23:00
は〜い行って来ましたコルダ星奏学院祭!

感想いってみよう!

順不同、土日まぜこぜです




・ムツ〇ロウのように冬海ちゃんをなだめるLR
・LR 「よ〜しよしよし怖くな〜い怖くな〜い」

・志水「叔母さんと見たドラマで言ってました
 『年下は不利』だって『しっかりアピールしなきゃ駄目』だって」
・「けっこう言うね志水くん」

・クラシックイントロクイズ月森VS志水
・志水くん超早口で「G線上のアリア!」
・一同びっくり
・「頑張りました」と志水くん。やれば出来る子です(笑)
・月森、早口志水に負け悔し涙(笑)

・土浦に誉められ火原「センパイに華もたせやがって〜v」
・3メートルほど隣の土浦までよって行ってウリウリ
・土浦「近いです火原先輩」(笑)

・リリが購買の棚にプレゼントを隠している所へ土浦がやって来る
・皆揃ってからプレゼントを渡したいリリと、何か企んでるのかと疑う土浦
・リリ「ななな何でそんなに我輩を気にするのだ!土浦梁太郎!」
 「さては……我輩を攻略する気だなぁーっ!!
・土浦「はぁ?!そんなルート無いだろ!」
 リリ「こ今度はあるかも知れないのだっ」
 リリ可愛い&土浦ナイスつっこみ(笑)

・生アフレコで「アンケートを宜しくお願いしま〜す☆」の回再現
・3B「ありがトゥ〜」「サンキュー助かるよ♪」 え!?ダイサク?(笑)
・LR「ありがとぅ〜」「サンキュー助かるよぉ☆」 お前らブラボーだよ!(笑)

・歌とメッセージでも柚木ダイサク暴走
・まーくんに、どうしても「サンドリオーン」がやりたいと言うダイサク
・まー&ダイ「サン!」「ドリ!」『オーンっ!』
 戦隊ヒーロー並のポーズに爆笑

・生アフレコとかワタシはソレでも全然OKだけど
愛のメッセージくらいはマジでやんなさい!純粋な柚木様ファンが困っちゃうでしょっ!
(笑)

・まーくんが髪型をすごいこった編みこみにしてきたらみんなのツッコミが凄かった(笑)
 柚木「火原…すごい頭だね」
 リリ「Σうわっ!びっくりした、すごい頭なのだ」
 冬海「すごい頭の火原先輩おはようございます」 などなど笑
・火原「せ、セットするのに30分くらいかかったんだよ…」 ←押しに負け気味(笑)


あれ?何か感想が偏ってる?
ぶっちゃけ今回、リリと志水と柚木がぶっ飛びすぎててソコしか覚えてないみたいデス汗

でも、加地まもちゃんは歌がお上手でしたよv

あと香穂子と火原の演奏役の二人が、とってもいい演奏をしてくれて凄くステキでした!

「すごく嬉しい偶然で 僕も火原と同じ『カズキ』って言う名前なので
気軽に『一樹センパイ』って呼んでください」
って、テレながら言ってたのがちょっと可愛くてきゅん☆としたぞ!

ステラコンサも楽しみだな〜vV

となり通し貴方と私サクランボ 

February 25 [Sun], 2007, 2:44
撮影会終わってからも
いままで、宿の部屋で夜の撮影会してました!

ヒノエ以外にも、いろんな衣装借りたよ
写真はそのひとつ、あかね♪
初めてきた!

遙かなる時空を 越えて此処へ 

February 23 [Fri], 2007, 11:33
写真はこの前行ったコルダスタンプラリーのモノ
冬海ちゃんの『十番館』♪
元町大好きvV



さて!今日から3日間
遙かなる平泉ロケ☆ワタシはヒノエです!

ただ、以前使ってたヒノエのウィッグを染めに失敗してオシャカにしちゃったので(汗)
新しいウィッグでは、どうなるか、ちと不安だけど(>◇<;)


そんなん小さかこと!
平泉初めて!めっちゃ楽しみ〜っっっ!!
のあちゃん、けいさん、かなめさん
いっぱいカメコるぞっ!

週末の午後 交差点 待ってるね 

February 03 [Sat], 2007, 21:35
今日は1人、元町中華街でコルダスタンプラリーしてきました

でも着いたのが16時ごろだったのであんまり回れなかったよ


・とりあえず綾瀬さんと行ったことのある横浜大世界と霧笛楼なら1人でも大丈夫!っと行ってみることに

・大世界到着!スタンプ帳を買おうと1Fお土産売り場をウロウロしてみる

・…???無い?
迷いつつ初めて2Fまで上がってみる

・受付発見!『ステラノート売ってます』を確認しいそいそお買い上げ

・受付嬢「入場料と合わせまして¥1,270になりますv」入場料あったのーっΣ(゜ロ゜;)

・館内8Fにスタンプ台があるということで入場料を払いスタンプを押してきました☆
火原スタンプ一回270円…ちょっと高いよ!


・続いて霧笛楼『カフェ・ネクストドア』へ

・無事到着!
ちょっと小腹も空いたのでお茶をしようかと覗いてびっくり
すげぇオシャレなカフェ!しかも混んでて入れない…すごすごとスタンプだけ押して帰りました

・でも、ケーキもドリンクも良いお値段だったけど雰囲気もとってもステキなところでした

・火原っ…ふつうの男子校生の懐じゃ大変だろうに
デートに奮発したのね!さすがロマンチスト!!
と、ちょっとキュンとしてみたりしました(笑)


・そんなこんなで17時に
だいたいのスタンプ設置施設が閉館になってしまったので
後はうろうろと設置場所確認もかねて
元町のまだ行ったことの無い方へ

・暗くなってしまったので外人墓地が怖いよ〜(>_<)
・足元が見えず段差で転ぶ あ痛っΣ(≧Д≦;)
怪我はなかったけどノートがしわくちゃになった(汗)

・でも上まで上がったら夜景がとっても綺麗だ…

・冬海ちゃんスタンプを山手十番館前でゲット!
ココもステキなお店だなぁ

・志水くんスタンプの設置場所等確認しつつ
今日はこの辺でおしま〜い


3時間ほどで計3つのスタンプが押せました!
閉館時間になっちゃってる所も多かったので
時間が早かったらもうちょっと行けたかな?


今度はお茶をしに来たいです☆誰か一緒にスタンプデートしよv
元町と中華街付近ならまかせて〜!





溢れる夢の滴よ 

January 30 [Tue], 2007, 12:43
活字中毒の水麒が また新しいの買いましたよ


宮部みゆきのドリバス〜☆

はい。アレです(笑)


ハウル以来のハードカバー本だよ!
さすがに高かったので古本屋で買いました
ブレイブストーリーと模倣犯と迷いつつ
やっぱ今はコレかな〜と

山口章博のイラストだし!(え、決め手ソコなの?)


Σあ。おっきくて会社に持ってけないじゃん(ばーかばーか)

アバアバアバアバアバレンジャー 

January 28 [Sun], 2007, 7:27
昨日は春ちゃんに誘われて
木場までパニのラジオ収録見に行きました☆

待ち途中で初めましてな蔓深さんも参戦!
浦一とポンデと西川くん話で意気投合ですv


パニオンはパニメンバー+ゲスト出演で龍剣の黒ダッチ(鋼1)が来ると言うことで観に行ったんですが

もうひとりのゲストが何と
Σあああ アス/カたん!!!(暴黒)


天然ブラック&ツンデレブラック(?)!
ゲスト二人は素敵可愛かった☆

ていうかダッチ薄っぺら細長げぇ!!
鋼1の時はもこもこファーコートで分かんなかったけど
ケン/ザキなみ…いやむしろそれ以下かも!

パニの前に収録してた、アキバ系苺アイドルのキャミワンピより
長袖Tシャツのダッチが見てて寒そうだったよ!


パニ75%の感想は春ちゃん達の方が書いてると思うのでワタシは割愛しま〜す
あ、だいきっちゃんの今年の目標は
サークルK(身内ネタ)

じゃなくて!ホントは可愛い卒業して
KKK(キモかわカッコいい)
になるらしいよ(笑)




その後は春ちゃん宅へ泊めてもらい
原稿製作してる後ろで
新しい鰤ミュDVDとトレックス朝まで観せてもらいました☆

イサカとクミちゃんでら可愛い!持って帰りたい!
もうミュはルキ一でも良い(ぇ)

ルキアを囲む会とルキア祭がしたいです
一護着てルキアと手繋いで歩きたいです(願望)

トレは相変わらず山下さまがステキでござった
忍者だっっ☆




そんな感じで、ただ今
早朝電車に揺られるテンションおかしな水麒でした(笑)

さてさて、お家帰って一眠りしよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinu-gyokuto
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コス写真とイラスト中心のきまぐれにっき 特撮とネオロマが好物です BLだともっと好きです(笑)
http://yaplog.jp/kinu-gyokuto/index1_0.rdf
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» 週末の午後 交差点 待ってるね (2007年02月09日)
アイコン画像ゆきこ
» 週末の午後 交差点 待ってるね (2007年02月08日)
アイコン画像ミズキ
» 溢れる夢の滴よ (2007年01月31日)
アイコン画像はるき
» 溢れる夢の滴よ (2007年01月31日)
アイコン画像ミズキ
» うれしい たのしい 大好き (2007年01月16日)
アイコン画像カジカ
» うれしい たのしい 大好き (2007年01月15日)
アイコン画像ミズキ
» うれしい たのしい 大好き (2007年01月08日)
アイコン画像ゆきこ
» うれしい たのしい 大好き (2007年01月07日)