佐々木選手に会いたい・・・ 

2004年07月28日(水) 2時01分
はいはい、今週これからがハードだ…とりあえず、明日はフットサル…今週末の海遠征に向け体どうにか最後の一絞りしたいものですな…ちなみに、木曜日は歯医者・金曜日は映画マッハを会社上がりに見て、深夜そのまま伊豆へ。土曜日海満喫して、日曜昼過ぎに帰ってきて、国立競技場でバルセロナ対鹿島観戦予定です…渋滞に巻き込まれたら最後やね…

でもって、そんな感じの海外チーム来日な訳ですが、インテルの特攻野郎Bチームにレッズ勝ったみたいですね…レコバとかは来日したものの、監督のマンチーニも来なければ新戦力も居ないというチームに勝ってもなぁ…不完全燃焼なり…新潟ではボカに新潟が勝ったようですね…テベスの居ないボカってボカじゃないと思ってますからね。クリープの無いコーヒーどころか、コーヒー頼んだらクリープだけが出てきたような感じですな…レッズはイングランドの地でこのボカとマンチェスターUTDと親善試合する訳ですが、その時にはテベスが居てくれると面白いなぁ…ホンに一人で違いを出せる選手ですからねー。今年は来日チームも多いですからねー。楽しみな反面、主力の不在に寂しさも覚えるわけでね…うむむ

後は、8月上旬に伸びそうですとの連絡のあったNIROのホームシアターシステムですが、明日か明後日には届きそうです…非常に楽しみなり…

後はフットサルの関東リーグの動画が本当に嬉しいですねー。ホンに見ていて楽しくなりますからねー…是非続けてほしいなぁ…

とりあえず、競艇のお勉強でもしながら眠ります…待ってますぞ佐々木選手…ではでは

戸田に来るのか!佐々木裕美選手! 

2004年07月27日(火) 2時44分
うす、久しぶりにゲームキューブのソフト・ペーパーマリオRPGを購入したところ意外に面白く気づけばこんな時間…だから、プレステ2なんて買ったらサカツクとかウイニングイレブンとかで眠れなくなってしまうっつーの…そうなると厳しいねぇ…ホンに良い出来ですねー。ヴァーチャストライカー出るからと買ったゲームキューブですが、セガはその後あまりやる気出しませんし、ゲームキューブソフト少ないからなぁ…辛いところです…むぎゅう。

でもって、思いっきり短縮して書くならばサッカーのUG界では有名なEXFAさんの新作Tシャツデザイン…メタクソに格好よくて欲しいです…飛べないオランダ人こと、ベルカンプのデザインなのですがこれがすごくよい!飛行機が苦手ってだけで、特攻野郎Aチーム(コングですね)とアーセナルのAをもじったデザイン…しかも、UN FLYNG DUTCHMAN の文字…ホンにオランダの選手はオールラウンダーで、器用貧乏な選手が多く大抵好きではないのですが、ベルカンプは飛行機に乗れないというサッカー選手である以前の欠点が微笑ましいばかりか、その為に日韓ワールドカップ前に引退を表明し、オランダは2002年のワールドカップ出場を逃すは、所属チームのアーセナルは国外遠征にベルカンプが飛んでくれないので、アウェイで弱いはと非常に和ませてくれるのです…ベルカンプはね…しかも、世界屈指のボールコントロール持ってるしねー…こう言う特化した選手は大好きです…是非、Tシャツ発売されたら買いたいな!

でもって、後は音楽関係ではゆらゆら帝国のベスト盤2枚目の収録曲が決まりました…残念ながら「無い!!」の新録バージョンは無いようですねー…まぁ、それでも非常にベスト盤としては選曲よいしやすいので、聞いたこと無い人や興味ある人は是非…

後は、競艇関係では8月終わりから9月頭に戸田競艇で開催される女子リーグに、競艇界のアイドル佐々木裕美選手来るようです…中国出張行ってなければ見に行きたいものです…うむむ。

ではでは、明日の会社辛いのでこの辺で…ではでは

蝦夷の意地悪・・・ 

2004年07月26日(月) 1時41分
そうそう、JUGEM更新できなかったときの模様はMyprofileさんで書いてます…ただ、モチベーション的に文章ボロボロですけどね。

いやー、懸念点だったエゾロックでの電気グルーヴの時間が決まりましたねー…22:50…ROVOやサンボマスターと被ってきました…サンボマスターの負け顔見たかったんだけどなぁ…ピエールや卓球にはかなわんもんなぁ…切ない…

さて、サッカーのU-23代表の壮行試合があったわけですが…不完全燃焼というか、未だに選手試しているのですかね?山本さんは…もうチームの核を固定して良い時期だと思うのですが…怪我人が多かったりしてメンバー固定しにくいのは解りますが、FWの軸は平山と田中or大久保の2トップか、田中・大久保・平山の3トップでしょう…本番でも、高松・大久保の2トップやると言うんですかね?コンビネーション磨く意味でもある程度固定する必要があると思うんだけどね。でもって、試合もお寒い内容ですな。失点直後の平山のヘッドから大久保のゴールは何で認められなかったのか、意味が解らないなど判定への不満もありますが、チームの状態良くないですねぇ…最終予選のときはチームとして機能しているなぁと感じましたが、今は全然ばらばらです。どうしてこんなチームになっているのかねぇ…交代選手で石川が出ても、全然生かそうとしなければ、失点しても後ろのラインでボール回しをやるばかりで点を取れる気配が殆どない…DFラインでパスまわしても、勝ち点にならないのを忘れたんですかね…うむむ。小野が入れば変わるなんて楽観論は出来ないのでねー。チームとして何が出来るのか…何がこのチームの武器なのか…見直して欲しいものです。

では、今週末は会社の夏祭りに海ツアーあるのでそこまで頑張るかな。ではでは

JUGEMは本当に大丈夫か?うむむ 

2004年07月25日(日) 22時25分
ホンに永遠に続くものと思われたJUGEMのメンテナンスは終わったのだろうか?
はっきり言って信用度ゼロである事に変わりないので、今後も他のBLOGサービスとの併用は避けられませんがね。技術力も誠意も感じられ無いのが良く解りましたからね。
BLOGで2週間近く書けないなんてサービスありえないですよ…終わってる

今まで通りに、Myprofileさんに加えて、seesaaさんも併用して使っていこうかな。yaplogさんもアカウント取った事だし迷っているんですがね。うむむ

まぁ、今週はJUGEMが更新できなかったからという理由だけでなく、周辺で色々あったので、まぁ物書くテンションに上がらんかったと言うのも有るんですがねー。

回復したので、またガンガン書いていきますよ!

とりあえず復帰のご挨拶として…

ではでは

始めましてyaplog 

2004年07月22日(木) 0時26分
イヤー、ついにJUGEMの正式版移行ついに1週間たっても出来ない状況です…これは、ありえないでしょ…ワシのページつぶされたかのような見え方するしね…とりあえず、JUGEMユーザがこぞって避難し始めている、yaplogとやらも借りました。また一からカスタマイズするのかと思うと気も重いですがね。JUGEMの対応の酷さなど考えると移転も考えざるを得ないわけでね…むぎゅう。

さてさて、今日はオリンピック代表の試合も見ずに、色々と溜め込んだものをフットサルにぶつけてきた訳で、先日冷凍庫で凍らせたペットボトルがワシの右足の中指を直撃し歩くのもしんどくなっていたのですが、トーキック使わなければ何とか蹴れる事わかったのでね。今週末の試合には何とかなるかなー…今週末、出来れば映画「茶の味」も見ておきたいかなー。マッハもかなり見たいですがね…レイトショーにとっておきたいしね。

でもって、サッカー関係ではオリンピック代表の試合引き分けですか…決定力不足とか騒がれるのだろうか…高原が居ないからこうなった的な事を言われないようにして欲しいですね。わしの中では高原・柳沢・鈴木なんかより、田中・平山、と大久保の方がFWとしての働き出来ると思っているのでね。うむむ、本当の決定機を作ってもらっていればはずす事は,上記フル代表の3人より上だと思ってますからね…守備が売りだったり、ペナルティエリアの外に流れるのが持ち味の選手はFWじゃないと思ってますからね。うむむ

とりあえず、疲れで足が早くも張り始めているので、今日は早めに眠るのだ。ではでは
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる