アンタって人はぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

2006年03月08日(水) 2時25分
私の上を行こうと言うのですか?2度のぶっちですか…いい度胸ですなのでスキンをゲキダサのに換えといたぜダサ!!うたた寝の秋だってよダサ!!てか今春ですよってのサブっ!!あぁ…ヒマだから書き込むよ

でも大して話題もないのさね今日は徹夜で部屋の模様替えをやろうと机とベッドの位置を換えてみたのだが考えなしに動かしたせいで入り口が塞がってしまってね。ただいまベランダから出入りしているのだよ私の部屋とリビング的な部屋がベランダで繋がってるのだが…毎回毎回外に出なきゃなのがカナリ寒い。なんか閉め出しくらったみたいで切ない。自分から外に出てるのにえらい切ない。しかも同居人はすでに寝てるからツッコんでくれる人がいないからまた更に切ない。なんだこの連鎖1人アホ丸出しでなんとかやって…るのかなこれうんまあこんな感じで夜明けまであと5時間ぐらい?今から寝て明日朝からやった方がいいのではと今更思いついたさ

もうすぐ卒業式だぜ!!実感がわかない…うんじゃーまたね。


明日は母が泊るんだった…やっぱ片付けてから寝ないと明日荷物が入れらんない頑張る…かな

ごねんさっそくブチって 

2006年03月05日(日) 19時40分
何このスキン!!マジ可愛くない換えるの早すぎてかごめんねさっそくブチって急なお泊りが入ったから家に帰れんかったそして当然のごとく冒険じゃーは寝過ごして見れませんでしたっとお約束ですね辻は見た?

←辻が換えたスキンにわざわざ合わせたのだぞ
辻のパクリってのは文字をデカクするやつを言ってたの。私滅多に使わないからね
テレアポは発信の方よ会社説明会の出席確認の電話だったでも超人ゆんゆんが早く終わらせすぎたから普通に事務仕事もやらされたよあんなんでお金もれえるんなら楽だけど簡単すぎた楽しくなかった頭が痛くなったさ…
で?自分は何のバイトの面接受けたの?教えんさい辻が受かったら私も受けに行ってみよう

てかあなた最近相当ヒマみたいねHPのアップとやってる日記の数が半端ないよ(笑)マメですね私も頑張ってHP作んなきゃよ!!仙ちゃんを描いてみるわ!!
辻も絵サイト作るの?

あれ?何書こうとしたんだっけ最近物忘れが激しすぎて危険だよこないだヤプログのID忘れて焦ったよ
YMCK名前なら知ってるぜ〜てか今日そのCD見つけたよ買ったら聴かしてね〜(ニヤリ)

ああ…何か今日ホントに普通の日記書いちゃったよごめんテンション低くて萌えるものがなかった次は高めでやってきます!!ではさらば

PS カテゴリって記事の投稿のタイトル書く欄の下にもろあるじゃん!!それですよ黒三角をクリックしたら出てくるからやってみなされ!!

つかれたー 

2006年03月03日(金) 19時49分
テレアポどうよ。さすがゆんゆん…なみじゃないなてかテレアポってどんなんなの??電話の受信を受けるの??辻も今日面接いってきたよ〜
採用の方向で考えるて言われたけどどうだろ…。でも受かってほしいなぁすごくいいんだよね条件があんまり働きたくない辻にはもってこいの仕事だよ☆

どんな真似ですか辻も金ちゃんの真似しました。改行ごとにキスマークてかこれ唇ではなくキスマークなんだ…。ケロロ見にまで金ちゃんちいきません遊びにはいきます。ケロロのためにはいきません九鬼ちゃんもっていきますよ。オールナイトグランダー武蔵祭りやりますよテンションあがる

いや、TUTAYAは検索よけのつもりだったの…。だったらデカとかマジにも検索よけしろよって話だけどねもう、面倒だからいいか
マニアック言うなよ誤解が生まれるだろ!!!!!!YMCKていうグループのアルバム探してたのどこも品切れ。ヤフオクに出てたから今落としてます金ちゃん知ってそうだね
ちなみに君の好きなものとか聞いてませんどっちがマニアックですか

仙ちゃんなんか笑顔魔人じゃんか腹黒スマイリー。辻のなかの仙ちゃんイメージバンバンは…あれだ。宇宙から降りてきた天使じゃん??
(ウチュウではなくソラと読んで欲しい)。
店長ってところがいいのよ

辻は仙ちゃん好きに腑引きちぎられそうなこと書いちゃったよ。いいか
あ、てかねカテゴリて何ー(^w^)??使い方分からんぞよ

今日の晩ご飯チョコだけだった 

2006年03月02日(木) 22時58分
家に鶏釜飯の素しかなかった。おまけに米も炊けてなかったから持ってたチョコとのど飴しか食べてないよ外に出たのに財布も忘れて出たからマジこのクソ寒い中決死の散歩してきてよバカらしい…

今日はGットウィル初仕事だったよゆんゆんと一緒にテレアポしてきた〜なんだろねあの人の適応能力の高さは。ノルマの5倍の仕事片付けてたよ隣で肩身が狭かったです明日もテレアポだぜ負けないように…頑張るから…

ケロロマジうけるでしょあれは傑作だと思うよ辻も今度ナマを見に来ればいいグランダー武蔵持って泊りに来いや←辻のマネ(笑)
近くにツタヤか〜うらやましかねぇ!!てかこれってTUTAYAってかかなきゃなの?(ニヤリ)アンタの趣味はホントマニアックだからね〜そう置いてあるもんじゃないのでは?ちなみに何探してたの?
そして私の好き物はFF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)とガンダム種、運命と特撮です!仙ちゃんには目がありません好きすぎてヤバいもんねあとは鈴村健一をこよなく愛してますよ最近自分が病気なんじゃないかと思うくらい鈴村物を買い漁ってるからね恐ろしやそれで最近思った事は声優本人を見るのは辛いもんがある鈴村健一の超人タイツのDVDを買ったんだけどさ…腹が割れるんじゃないかぐらいに笑うとこがあってね。興味あったら尋ねてこいよ(笑)

うん。なんか微妙に自己紹介みたいなのやってみたよ。今度は仙ちゃんのなんたるかを勝手に語ってみるばんばんについて語ってやるよ。
おいしいポジション(笑)
私から言えばこんな感じですよバンバンはでも好きだぜバンバン。店長だから(笑)

バンバン好きに呪われそうな事かいてるな私…今日はテンション高かったから調子のっちゃった次はもっと謙虚に行くから今日のところは勘弁してね昨日の話はもうめんどくさいから止めとくわ
んじゃ!!カテゴリのとこに辻て追加してるから使ってね〜

(*U*) 

2006年03月01日(水) 20時07分
梅干し食べたような顔じゃない?↑

てかケロロまじ受けるんですけどアスランボディーくねりすぎだろう…。あのケロロのガチャボンみたいな入れ物、欲しいと思ってたのに…よかった買わなくて妙にバランスとれてるところが憎らしいねキラ様身体だけみると男らしいんだね。見直したよ。嫌いだけど
仙ちゃんいいよ〜バンバンで決まり辻のスイートエンジェルを馬鹿にすんなよ!!!!!

今日、近くにできた(そこまで近くないけど)TUTAYAにいってきたよかなり種類豊富でよかったよ辻が探してたのはことごとくなかったけ・ど・ね
まぁ問題はそこじゃなくて、レンタルにびーえるしーでぃーがありましたよ最近のレンタルショップって心広いんだね。それとも店員の趣味なのかしら…。なんかさ、自分ちにあるびーえるしーでぃーもレンタルに出てたから腹がたった
妹のだからいいけどね。
でー、TUTAYAでワンピースとむししとまだがすかる借りましたよワンピはチョッパー編を借りました。泣きたかったので…(何)。もうぼろ泣きいいよワンピース…尾田先生は天才だよ…もう一回見て泣いてくるよ


これ字がぼやけて見えるよね。可愛い感じになってるけど書いてる内容が内容なだけに引きを感じる…

ああ… 

2006年02月28日(火) 22時46分
パソコンの調子悪かったみたいで折角打ち込んでた内容が保存寸前で消えたありえない…

しょっぱなからやってくれるぜヤ●ログ前もだったけどこことの相性ホント悪いな私のパソコン様は重い…
ハンドルネーム金みたいですね私。辻の流れから行ったら。もろ本名なんだけど(笑)もろっていうか…いや、もろだろやっぱ責任とってください辻さん!!冒険じゃーを見て責任を取って下さい!!私もまだ見てないけどね次見ようてか冒険じゃなくても刑事でもいいんだって語るの!!とにかく特撮の事とか話そうよ主に仙ちゃんでバンバンも可だから。とりあえず日常語りながらプラス特撮みたいないい感じ!!頑張って行こうね〜

うんまあ今日はこれくらいで友達が泊りきてんのよ…ちょっとイライラまあ今度書くね☆じゃねー私はSじゃねぇまたね…

こないだゆんゆんとおかDが泊り来た時撮った画像。アスランとキラ様とケロロの夢のコラボ(笑)

辻です。 

2006年02月27日(月) 23時00分
今日から相方、金ちゃんとともに交換日記ならぬ交換ブログをすることになった辻です。ちなみにH.Nです。
なんやかんだで半無理矢理的に書かされるはめになったのですが……面白いから続けようと思いますで、このブログですが、とりあえず金ちゃんは「ボウケンジャーについて語ろう」などと言っておりました。でも辻、ボウケンジャー見たことありません。そんな時間に起きれません!!なのにあやつめは起きて見ろと言うのです!!ええ…鬼です。サディストなんです金ちゃんは
なので辻は普通にアニメやデカレンジャーやマジレンジャーのことを書いていこうと思います金ちゃん一人ボウケンジャー語ってればいいと思います。

……などと書いてますが、これがすっかり交換ブログだと言うことを忘れていました。やべーよ、見られるんだよ、金ちゃんにごめん金ちゃん怒らんとって…。
鈴村さんのCD貸してあげたじゃない…!!

じゃ、次は金ちゃんです。
金ちゃんの日記は辻より遥かに面白いので期待できます頑張ってね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる