誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル 特典付き

April 08 [Fri], 2011, 17:13
誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル

誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアルの特典はこちら




もし貴方がソフトマッチョになれる方法があるとしたらどうですか?

しかも誰にも知られずに、自宅で簡単に出来るとしたら・・・



「ある方法」を知れば、貴方はソフトマッチョなボディを手に入れることができます。



そして、この先「痩せている」ことから生じる悩みから開放されるのです。




こんにちは、海田善文と申します。



わたしは元スポーツクラブのインストラクターです。

わたしが何故インストラクターという職業を選んだのかというと、
それはわたし自身が子供の頃からすごく痩せていて、
自分のカラダにすごくコンプレックスを持っていたからです。



ですから最初に挙げた悩みの数々は、わたし自身の悩みでもあったのです。





中学のときは野球部に入っていましたが、細い上に背も低い方だったので
なかなか試合にも出してもらえませんでした。


運動神経はいい方だったのですが、カラダが小さく細かったので、
筋力も弱く、体格のいい同級生や後輩たちにはかないませんでした。
本当に悔しい思いをしました。



「くそ〜、でかくなりたい!」



と、いつも思っていた中学生のわたしが、筋肉を付けるために
最初に買った筋トレの道具が「ブ○ワーカー」という器具でした。
(たぶん、知らないでしょうけど・・・)



たしか漫画雑誌の広告に出ていたものだと記憶していますが、
1日5分のトレーニングでマッチョになれるという内容でした。
(アイソメトリクスという原理を使って、筋力を出した状態を7秒間キープする方法)



わたしはその広告で見た、たくましい外人モデルの写真が頭からはなれず、
自分もあんなカラダになりたい一心で、さんざん悩んだ末に、

お年玉をはたいて 買いました。



その当時で1万円くらいしたと思いますから、わたしにとっては超ビッグな買い物ですよ。(笑)



それを使えば直ぐに広告の外人みたなカラダになれると本気で信じていましたから、
それから毎日トレーニングしました。


毎日胸囲を測って、「うわ〜、また1cm増えたぞ〜!」って喜んでました。

実は思いっきり息を吸い込んで、胸囲を増やしてただけなんですけど・・・(笑)


ご想像どおり、結局筋肉は付かずに、1ヶ月くらいで使わなくなってしまいました。





高校生のときには、親に頼み込んでベンチとバーベル・ダンベルの
セットを買って貰いました。
4畳半の自分の部屋にこ持って、毎日ベンチプレスとかをやりましたね。

でもやっぱり思った程筋肉は付きませんでした。





大学生のときは、下宿の近くに公共のトレーニング施設があるのを知って、
毎日筋トレしに行きました。
上半身のトレーニングばっかりやってましたけど(笑)


身長は171cmで体重は51〜52kgだったと思います。


でもいくら筋トレをしても、やっぱり自分が思うように筋肉は付いてはくれませんでした。
特に胸の筋肉はどのようにしても付かなかったので、
自分はそういう体質なんだとあきらめていました。






















しかし大学を卒業後、就職してからも、わたしの頭の中から
「筋肉を付けてたくましくなりたい」という思いは消えませんでした。






そんな時、地元でスポーツクラブがオープンするという情報をキャッチし、
オープニングスタッフとして入社したわけです。

その目的は「スポーツクラブのトレーナーになれば、タダで好きな程筋トレが出来る」
という安易な理由からだったのですが・・・。






でもそこでの先輩トレーナーとの出会いが、わたしのカラダを変えてくれました。

どんなトレーニングをしても反応してくれなかった筋肉が、
確実に大きくなっていったのです。





そこでわたしははっきりと気付きました。



それまで筋肉が大きくならなかったのは、体質ではなかったんです。

やり方が間違って頂けなんです!




「痩せている人」には「痩せている人」用の筋トレ法があるんです!






サラリーマン筋トレ〜THE SHOT〜

【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット

「強くたくましい体を作る!」“究極のNNTトレーニング”

本気で筋肉を発達させるバルクアップマニュアル〜筋トレの本質が分かる〜

30代からはじめる!逆三角形の筋肉質な体になるスロートレーニング法〜21日短期集中プログラム〜

50d代で筋肉質な体になる筋トレ法

体幹トレーニング【DVD】天野敏監修

The Alpha Male Secrets
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
恋スキャFX ロトオーブ アルティメット 無料出会い
http://yaplog.jp/kintre120/index1_0.rdf