またもや。。。 

January 07 [Sat], 2006, 0:00
なんと、またもや朝目を覚ますと外は真っ白、しかも昨日より雪の降り方が半端じゃないまったく今回の冬はどうなっているんだかおかげで今日四人で飲みに行くはずが、1人雪がすごすぎて家を出れずキャンセルせっかく会えるのを楽しみにしてたのにさまったく北の方に住んでいる人たちも本当に大変ですな自分なんかちょこっと雪が降っただけでおおはしゃぎまったくもって恥ずかしいかぎりですわ、たまに降るからいいものの、毎年豪雪の所は本当に大変だと恐れ入りますなんでも今日新潟で雪の重さに耐えられず家がつぶれた方がいらっしゃるそうでってどんだけ降っとんねんおっと、思わず関西風突っ込みに、関西人に笑われちゃいますね。そういえば私の友人に兵庫県の友人が1人いるんですが、なぜか東京から兵庫まで新幹線を使わずに鈍行で帰ってます・・・・まったくこれも恐れ入りますよ本人は、「腰がいたいんよ」とか言ってあっけらかんとしていますが私にはそれをマネできる自信はありませんなんて強気に言えることでもないか(笑)今日自分がなにをしたか考えましたけど、母が作った雪だるまに手と顔をつけましたまぁ一応いいことをしたということで2mくらいはのぼれたかなぁ・・・・まぁ、よしとしよう・・・
カリン塔、残り995m。

雪です。 

January 05 [Thu], 2006, 23:46
朝起きて窓を開けてみると、なんと外は一面の銀世界久しぶりにこんなにたくさんの雪を見ましたなんでも今回の冬は、ここ最近にはなかったほどの大寒波だとかめちゃくちゃ寒いっすねそんな雪の中自分の部屋をでてみると、なんと外では母が1人で雪ダルマを作ってました(笑)まったくいい年こいてなにをやっているんだか。。。
しかしこの寒さにも負けず私は今年成人式の同窓会の企画者なので、、中学の友人と集まりいろいろ決めたりしてましたこれはカリン塔を3mくらいは登ったはず
そういえばこのブログ、タイトルがカリン塔、せっかくなので上に書いたように、私の生活であったことを自分で評価し、カリン塔を登って行くことにしました。カリン塔の高さは・・・1000mにしますまぁ妥当でしょういつこのブログも妥協して書かなくなるかわからないし
というわけで頑張ります
カリン塔、残り997m。

ついに!! 

January 04 [Wed], 2006, 20:31
やっとブログに登録できたぁぁ〜まったく登録するまでに四日もかかるとは自分がパソコンを使いこなしていないことが改めて分かったね。いやはや。
新年会シーズン、私が幹事の飲み会も2〜3個ありますが、やっぱり久しぶりに友達や先輩、後輩に会うと、楽しいねぇ〜
まさかこいつがこんなんになるとは!!みたいな。もうすぐ冬休みも終わってしまいますがもうちょっとの期間を遊びまくるぞぉぉぉぉ〜〜
これからもくだらないことを書いていきますが、ゆっくりゆっくり僕のカリン塔を登っていきたいと思います。
応援よろしく

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintoun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる