出勤二日目。 

2005年10月27日(木) 23時03分
わたくしの勤め先は市場によってお休みだったりそうじゃなかったりするのです。
昨日は市場がお休みだったので会社もお休み。
だから今日が出勤二日目だったのです。

いやぁ、やっぱり私のいる世界ではない気がします。
前回書いたときは、ただ慣れないから嫌だという思いでしたが
今日は先日教えていただいたお仕事をしながら一日過ごしましたが
やはり、私のやりたいことではないし、私ががんばれる世界ではないという思いが
「4月が限度」と思わせているのかも。

昨日、相方と電話で話しながら泣いてしまい
それは何で泣いているんだか分かりませんが
「もう嫌だ。。。」と涙が出てきたのでした。

早く次を見つけないと。。。

とりあえずカキコ。 

2005年10月26日(水) 19時51分
昨日OLデビューいたしました。
これまでは学生時代からやっていたバイト先でお世話になっていたのですが
此れじゃいかんと一念発起して、紹介予定派遣でお勤めを始めたわけです。

しかし、もうすでに辞めたい病が発症しました。
あーあ、この先やっていけるのだろうか。

派遣での契約期間は4月まで。
4月過ぎたら違うことをやっていそうな気がします。


ブログはここと、あとはミクシィに参加してるのでそれと、
もう一つ、実は学生時代に立ち上げたブログがあるんです。
でも、最近手をつけていないのが事実。どうしようか迷ってます。
こっちに移せたらいいのですが。。。

どなたかやり方を知っていたら教えてくださいっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintoto_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる