なんだかな 

August 14 [Thu], 2008, 0:50
わかんない。。。

あたし今どーしたらいぃんかな。

日曜日になんなぃと
わからなぃけど。

向こうはどうぃうつもり…?
まぁ、向こうも自分の気持ち確かめるためなんかもやけど。


電話が繋がらないあの人
じゃなくて、
その友達。
バイトでお世話になった人。


急すぎてビックリ 笑〃

まだ 

August 09 [Sat], 2008, 1:26
電話
まだ繋がらないよ

なんかね
最近どぅでもよくなってきたかも 笑〃

生きてんのかなぁ…
とかは気になるけど。

てか、
繋がってもムリな気がする

う〜ん

このまま会わなかったら
辞めれると思う

会ったらダメやろぅけどね 笑〃

久しぶり 

July 29 [Tue], 2008, 18:05
先週の土曜日
短大の友達と焼き肉パーティーした☆

そのあと、
あたしがバイトしてたダーツバー。

みんなでダーツして、
喋って、
めっちゃ楽しい♪

夜中の4:00くらぃまで遊んだ 笑〃


帰る直前にあの人ご来店。
まさか来ると思ってなかったのと、会うの久しぶりすぎてドキッとした 笑〃


「もぅ帰るね」
って言いに行って、
いつものハイタッチ。

その一瞬が幸せだったり 笑〃

「来るの遅いし!」
って言ったら、
今日は自転車で来たとかいぅから
「あほ」
ってゆったら
「あほってゆぅなぁ!」
って蹴られかけた 笑〃


いつ携帯繋がるんやろ(^_^;)

携帯料金くらい早く払ってって感じよ。
何歳やねん 笑〃


ま、繋がってたとしてもメールが返ってくるかわからんし、
電話出てくれるかもわからんけど。




完全復帰 

April 02 [Wed], 2008, 13:26
したと思われます☆

なんかこの前の日記
いかにも病んでますって感じだったね〜笑〃

でも今は全くもって
大丈夫です(^-^)

最近は幼稚園グッズを集めるために毎日買い物に行ってます。

今日も行きます。

スーツと靴を買いに。

優柔不断やからなかなか決められないのが難点(^o^;)
さっと決めれるよぅになりたいです。

去るものは… 

March 30 [Sun], 2008, 22:13
開けちゃった。

お土産に買っておぃた
チョコレート。

最後に全く答えになってない
「ごめんなさい」
ってメールが来ておしまい。

何が原因でそんな風になったのか、全然わからん。

昨日は、
メールしても電話しても反応なし。
だから、今日言いたいこと、
全部書いて送った。
その返事があれ。

なんで謝ってんの。
結局なんかよくわからんままで終わった。
付き合ってもなければ、
お互いに気持ちを伝えたわけでもなぃ。

なのに今すごく変な気持ち。
何凹んでんの 笑

昨日、夜にバイト先のお客さんやった人が電話で話聞いてくれた。
「後ろ向くなよ、前向けよ」
って言ってくれたんやけど、
なんか泣きそうになった。

なんで?

別に振られたって訳でもなぃよね?笑

きっとあたしが期待してたよぅにいかへんかったから。
だから今はちょっと凹んでるだけ。

なんかわからへんけど、
安心しきってた。

なんの根拠もないのに。

いつも思う。
もっと前にちゃんと向き合えば良かったって。
これあたしの悪い癖ね。





…追いたくなる。
それが人の心理。
都合いいな― 笑

ん…?? 

March 03 [Mon], 2008, 1:51
明日から研修!

ってか、土曜日から始まってるけどね 笑〃


今日もバイト行きました。
店はめーちゃ暇でした…。
笑えなぃ…(*_*)


なんかねぇ、
男って勝手や。


とりあえず、
寝よ。

店長 

February 26 [Tue], 2008, 2:54
今日もバイト
楽しかったぁ♪♪

店長がダーツ投げてる姿
めちゃカッコイイ!!!
そして上手い!!

さすがやなあ☆☆

今日はリーグ戦やって、
店長は他の店に遠征に
行ってました。

その間うちの店でも
リーグ戦やってました。
ダーツの試合を見るのは
おもしろいよぉ☆

帰ってきた店長は
負けて凹んでた 笑〃

個人的には勝ったけど、
チームは負けたんやって。

「あゆみん、俺もぉ
あかんわぁ〜(T-T)」

ってゆぅてはった 笑〃

ま、人間ダメな時もある
よね。

てか、店長のチームの試合
見たかったなぁ…。

帰る時、いずみとあたし
に投げキッスしまくってた
笑〃
面白い店長や(*´∀`*)

今日はチーフも天然やったし、

ホンマ楽しいバイト☆☆

明日からは
卒業旅行行くから
お休みします。

んで、
「明日からちょっと
休みますね」
ってゆったら、
「え〜休まんとって!」
って言われた 笑〃

まぁ、出来ればバイトに
行きたいですよ。
どうなるんや
卒業旅行…。

とりあえず、
楽しむ!!
嫌なことは忘れる!

荷造りしやな!!

なんてこった 

February 21 [Thu], 2008, 16:54
昨日バイトの帰りに

だいーぶ前に好きやった人に
めっちゃ似た人を見ました。

本人なのか、
ただのそっくりさんなんかは
わからんけど。

その人のことは
もぉとっっっくに忘れて
なんで好きやったんやろ
とか思ってたんやけど、

昨日そっくりさん見て、
顔が
笑顔が
頭から離れません 笑〃


なんてこった 笑〃



そぉそぉ 

February 10 [Sun], 2008, 1:51
先週メール来たぁ☆
でも先にメール切りよる。
いつもいつも。
「寝るわ〜おやすみ」
って 笑〃

まぁ、いぃんやけど。

んでそっからずっとまた
連絡なし−−−。

なんか1週間に1回ってのが定着してる感じ??笑〃

でも今日電話した−。

クラス会の帰り、駅から家まで歩きやったからさ。

でも、トキメキがないんだな−。

電話してても普通ってゆ− 笑〃

まぁ、適当に喋ってたけど。

「また遊ぼうや」
ってゆぁれた。
果たしてあたしに遊ぶ予定はあるのか…
14日にならな研修の予定わからんからなぁf^_^;

あと、
「バレンタイン期待してるからo(^-^)o」
とかゆーてたな 笑〃
「え〜〜〜」
てゆったら、
「俺チョコめっちゃ好きやねんけどなぁ…」
とかゆーてはった 笑〃

さぁ、どーしよか。
ま、次会う日にちにもよるよな。
うん。

なんか…
もっとトキメキたい 笑〃


●冊子● 

February 06 [Wed], 2008, 0:00
卒論が冊子になりました☆
前に完成してたんやけど、まだ冊子にはなってなくて、
昨日つぃに冊子になりました!

なんか、自分が書いた論文が一冊の冊子になってるの見て、
すごーい感動した☆

出来たぁって達成感。
最後に綴じるのは、あたしがやったんやけど、
思わず拍手してしまぃました(*´∀`*)笑〃

13日に後輩達の前で研究発表会です!!
ポスター作って、わかりやすく説明したぃな☆
また台本考えなぃと。

この卒論、ホントに苦労しました。
一緒にやった子が厄介で(+。+)
追い詰められて号泣もしたなぁ…笑〃
でも、気持ち入れ替えたら頑張れた☆
まぁ、その子とは完全に上辺だけの付き合いになったけど。

ホントにやって良かったヾ(o´▽`o)ノ
視野も広がったし、
すごい色んな人に助けられた☆
友達の存在はすっごく大きかったです。

しんどかったけど、
やって良かった☆
あのゼミで良かった☆

あ、その厄介な子も一緒に卒論旅行行くんです。
ま、でも旅行は目一杯楽しんでくるつもりです。
嫌なことなんて忘れますよミ(つ・▽・)つ


2年間、めっちゃ忙しくて、しんどくて、大変だったけど、
あっという間だったなぁ…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME好き!!
    ・スポーツ-何でも好き!!
読者になる
将来は保育士目指してます!!
でも最近幼稚園の先生もいいかも・・・と思い始めたり・・・。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像爆破工作
» 危機一髪! (2017年01月15日)
アイコン画像KAMI
» なんだかな (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なんだかな (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだかな (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なんだかな (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» なんだかな (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだかな (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» なんだかな (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだかな (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 久しぶり (2008年07月29日)