雨でした 

2005年02月10日(木) 18時35分
昨日の夜中から降っている雨が なんだか生温かくてへんな感じ
今夜からまた寒気になるらしい
もういいよ 早く春来てよって思う

今日は午前中の仕事だけで午後はOFF
なんか午後OFFなのは気が楽でうれしい
これで大好きな人とイチャイチャ遊べたらもっとグーなのにね

彼氏さんは昨日仕事帰りに来てくれたけど
やっぱりインフルエンザだったらしく 珍しく辛そうにしている
可哀想にね。。。

でも今月は溜りに溜まった有給消化でお休みが多いそうな
こっちは仕事でなかなか会えない。。。(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

(*´ο`*)=3 はふぅん 毎日つまらんのぉ・・・。
刺激の少ない今日この頃
なんだか楽しい事ないかなぁ

眠り姫 

2005年02月09日(水) 13時03分
まったくよく寝る今日この頃・・・。
おかげで日記もサボりまくりだよ

連休明けから何をしていたかというと
もち!お仕事してましたょ
朝から夜中まで頑張ってました
でも 昨日と今日の午前中はOFFだったわけ
長い連休明けていきなり働き詰ってのもあって
昼まで寝てたよ
なんかダルダルな生活になっちゃてるよなぁ・・・。

まだまだ外は寒いし なんか面白い事ないかなぁ

ふぅ・・・そう言えば彼氏さんはどうなってるだろう
風邪だったのかインフルエンザなんだかわかんないけど
ぜんぜん連絡入らないじゃん・・・
こっちから連絡出来ないんだよなぁ
電話くらいくれよぉ これでも心配してんだからさぁ・・・
今日一日待ってみて 何の音沙汰もなかったら何とかしなくちゃ

(・_・。))まいったなぁ・・・・。

連休終了! 

2005年02月05日(土) 20時36分
あっちゅう間に連休終了

あぁ 終っちゃったョ
始めは6日もあるから何しよぉー なんて思ってたけどさ
何てことはない 何もしないうちに終了でつ

結局、車の修理と温泉一回で終っちまった
まぁ いいけどさ とりあえず自由だったことは確かだし 良かったのかも

明日からまたハードな日々が復活だな
やる気出ないまま それなりに頑張りますか

まずはお天気になってほしいよね
最近寒いしさ せめてポカポカしててほしい感じすんの
んで 仕方なく夜中までお仕事しちゃいますよぉ

明日の夜中はグッタリだろうな
また どこかで連休とらねば ストレス大魔王になっちまう
もぉ 一日中仕事しなきゃいけない様な生活にも いい加減疲れてきたし
なんかいい金儲けはないかなぁ・・とか思うけど
まぁ そんなに世の中甘くはないしな

ん〜 何かおもろないなぁ
彼氏さんが構ってくれない分 遊び相手を見つけたりしたけど
相手が本気の恋愛関係を求めてこられると困っちまうしな
最近そういうの面倒だしさ
忙しくて なかなか会えない彼氏さんもいることだしさw
違う刺激がほしいよね

何か探そう・・・

とりあえず今夜は 適当な時間で
連休明けハードな仕事の為に 早めに寝ることにしよう


おやすみなさいまし


酒飲みてぇぇ 

2005年02月04日(金) 23時59分
今日は ある人と電話で4時間以上も会話してた
やさしい声は心地よくて ふと気持ちを持っていかれそうになる

今夜は前から約束してた飲み会があって
夕方4時には家を出ようと思っていた
でも結局バタバタして出たのが5時前・・・
遅刻か。。。ふぅ


半年振りの顔は変わりなくて なんだか嬉しかった
気を使わない相手ってほんと楽しい
焼肉食べてゲーセン行って遊んだ
車で行ってるから 一滴も飲めなかったのが残念だった

予定よりちょっと遅めに帰宅したら
Kからのメールが入っていたので電話をする

最近会話が重いのよね
チャットに入りたいのになかなか電話を切ってくれない
同じ話をネチネチとされると ますます嫌になってくる
しかも電話代はこっちもち・・・
1時間以上もダラダラ文句というか我儘を言われてしまった

もう接点持ちたくなくなった
すごく自分の都合しか考えてないし ウダウダと理屈っぽく言われても
こっちは冷めちゃうよ
もう こうなると全てが面倒になってくるもんだ
結局無理やり話を片付け 電話を切ってやった 
ふぅ 疲れた

その後 彼氏さんから電話
朝まで仕事が入っていて ついて行く事にした

熱が下がっててくれたらいいなぁ っと願いつつ
彼氏さんを待つことにしよう。。。



節分だった 

2005年02月03日(木) 23時48分
今日はのんびり温泉にでも行くかぁ
って思ってたら 友達からランチのお誘い
ん〜 車屋さんに行かなきゃ・・っと思いつつ 誘いに応じる

美味しいお蕎麦をいただきご機嫌になった
久し振りの友達との会話も済ませ
いざ車屋さんにGOGO やっと点検をしてもらいました
点検をしてもらってる間に 昨日お留守番の様にここに居たおじさんが
なんと 店長だった事に気付く ごめんね おじ・・・イヤ店長さんw

いろいろ調べてもらって 一応エンジンには異常がなさそうだという事
でも 気になる部品が2個あるので 一応交換しましょうと言われた
気になるってなんだよぉ 結局それって異常が見つかったって事ちゃうんか
まぁ でもそれで完璧になるっつー事でOK

夜になって 彼氏さんが いきなり休みをとってやってきた
おぉぉ やれば出来るじゃんかぁ
ところが・・・ところがです
彼氏さん 風邪ひいちゃってて 熱が39度も出てるんすよ
ダメじゃん ぜんっっぜんダメ
即効帰っていただきました
大丈夫かな・・・ホントに無理ばっかしてんだから・・・

結局私ってこんなもんよね いつだってそうだよぉ


また お休みとってくれないかなぁ・・・・。

寒すぎます 

2005年02月02日(水) 23時41分
やっぱ今朝もチャットでオール
だらだらした一日がはじまった

寒いなぁ 早く冬終ってほしいよ
だらだらしてたら あっちゅ間に10時になってた
そだ 車のエンジンかからなくなってたんだ

慌てて車まで行ってエンジン始動。。。かからない
しつこく何度か挑戦してみる。。。やっぱダメ
しばらく頑張ってみたら 頼りない音でなんとか動いてくれた

ん〜バッテリーなんかなぁ・・・ 
めっちゃ素人判断で2時間くらいエンジンかけたまま放置してみた
そろそろ車屋さんに見てもらおかな

近所のホンダプリモに行ってみた
ホント私って間の悪い女だょ・・・休みじゃん
たまたま居た留守番みたいな人にいろいろ訴えて
何かあったら携帯にって親切に番号教えてもらって
とりあえず 怖々温泉にGO
めためた気持ち良かったぁ

エンジンかかるかなぁ・・
と思いつつキーを回したら一発で始動
ご機嫌で帰宅した

なんでかなぁ 前も温泉行った後 軽い頭痛がした
ん〜 ちょっと痛い
ちょっとだけ横になってたら いつの間にか眠ってた
友達からのメールの音で目が覚めて 頭痛が治っててホッとした
明日も温泉 行きたいなぁ

夕方 彼氏さんから電話が入って
顔出せないよって
ったく そんなんでいいのかぁー
忙しいのはわかってるけどさ・・・・・・


とりあえず 寝る。。。

きんとと きんとと 

2005年02月01日(火) 8時19分
寒いなぁ・・・
こんなに寒いと金魚鉢の水も凍るっつーもんだョ

今朝はチャットでオールしてしまった
最近バテバテだったからPCの前で朝を迎えるのも久し振りだなぁ
しかも眠くないよ

昨日から大型連休とってるんだけど
どこにも行きたくないし やる気まったくなし

彼氏さんはお仕事で忙しいから ぜんぜん構ってもらえないし
つまぁーんなぁ〜い

とりあえず温泉にでも行きたいなぁ。。とか思ってたら
この寒さの所為か車のエンジンかかんないじゃん

なんつー事だぉ
はぁ・・・またもや やる気なくなった

とりあえずお腹すいたっぽいから適当にある物でも食べようと思ったら
これまた何もなし・・・
仕方なく本でも見ながらゴロゴロすることにした

いつの間にか眠ってて起きたら夕方だった
あぁーあ 一日終ったな


外が暗くなっていい加減お腹すいたから何か買いに行こうかなぁ・・っと思ってたら
仕事帰りに彼氏さんがやって来た

寒くてお仕事大変だったっと報告などあれこれ話す
すぐに帰らないといけないと しゃべるだけしゃべって10分程で帰っていった
あんだぉ まったく・・・
たまには きんととの為にお休みとってくれてもいいんじゃないのぉ〜

とりあえず帰る後姿を見送り 近所のスーパーへと足を運んだ
この時間 どれも安いんだなぁ・・・
なんだかイチゴが食べたくなりカゴに入れる
違った 弁当だろ弁当
あれこれ手にして買い物終了・・・・うぅぅ それにしても寒い


結局 夜は買ってきたお弁当とイチゴを食べて
ゴロゴロしながら本を読み またいつの間にか眠り・・・
目が覚めたら2時

チャットでいつものメンバーと話でもして笑っとくかな



こうして 休みは終るんだろうなぁ。。。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintoto-001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる