本物の筋肉トレーニング
2009.03.03 [Tue] 11:50

筋肉トレーニングと言っても、その方法は様々です。
また、スポーツや目的に合わせた筋トレ方法があるので、単にカラダをデカくするだけが筋トレではありません。

そのなかでHSMT法と呼ばれる筋肉トレーニング方があります。
これは単にカラダをデカくするための筋トレではありませんが、本物の筋肉トレーニングの方法のひとつです。

HSMT法の特徴は、短期間で十分な筋トレ効果が実感できるというものです。
もっと言えば・・・

週1回わずか18分の筋肉トレーニング法なのです!

これなら忙しいサラリーマンの方でも無理なく実践することが可能ですし
気になるビール腹を引き締めることが出来ます。

【参考】
理想のモテBODYを手に入れる方法
理想のカラダ
ビール腹解消
 

吉岡ヒロ
2009.03.03 [Tue] 11:39

吉岡ヒロさんという人は、ある筋肉トレーニングの方法に出会って理想のカラダを手に入れたそうです。
この、ある筋トレ方法は週に1回、わずか18分程度のトレーニングでも十分な効果を発揮できる方法だと言います。

吉岡ヒロさんの筋肉トレーニング方法とは?

筋トレを経験、あるいは現在も筋トレをしている方にしてみたら、週1回しかも18分で効果のあがる筋トレなんて、あるワケがないと考えるでしょう。

確かにその通りです。

しかし、この筋肉トレーニングはプロのスポーツ選手も実践しているというHSMT法と呼ばれる画期的な筋トレ方法なのだそうです。

ぜひ、その目で効果を確かめてください!

【参考】
筋トレでビール腹を解消
筋トレ週1回たった18分の筋肉トレーニング『HSMT法』
最高のカラダで、最高の人生
 

筋トレの効果
2009.03.03 [Tue] 10:51

筋トレをしているという方は多いと思いますが、筋トレの効果を実感できるのは数ヵ月後、あるいは数年後になるかもしれません。

やはり筋トレをしている以上、その効果を1日も早く実感したいものです。
効果を実感できればモチベーションもあがりますし、筋トレが面白くなってくるはずです。

筋トレの効果が解らないという方は、やり方が間違っているかもしれません。

HSMT法と呼ばれる筋肉トレーニングなら、短期間で十分な効果が実感できるはずです。

HSMT法は従来の筋トレの常識をくつがえす画期的な筋トレ方法です。
ぜひ実践してみて下さい!

【参考】
一週間にたった1回、18分で劇的に筋肉がつき、みるみるカラダが変わっていく!
吉岡ヒロ
筋トレ効果