ただいま 

August 16 [Sat], 2008, 0:00
広島から帰ってきました。

ノンスタも東京に着いたことでしょうよ。

みきさんも仕事の後で、みんなお疲れ様でした。

かなり久々に 

July 21 [Mon], 2008, 10:50

これから海に行ってきまーす!!


まぁ泳がないけどね。


楽しんでくるぞ!!

ちょっとした一言で 

June 07 [Sat], 2008, 18:51

今日はこれからホタル見に行ってきます☆



見慣れない電車の景色にちょっとワクワクさん♪

カフェにて。 

May 23 [Fri], 2008, 17:32


ラムレーズンカシスパフェ♪

おいしかったぁあ☆

おいっ!! 

April 10 [Thu], 2008, 21:38
誰だよ!!

2ヶ月も更新をしてないヤツは!!

今夜も、NPDベストを聞きながら、寝ます。

みき@広島でしたー。

お腹いっぱい 

February 10 [Sun], 2008, 21:34

今日の夜はオムライス♪

デザートもたまごプリンで、たまご取りすぎ?

いつぶりだろ? 

January 28 [Mon], 2008, 8:22
こんなブログでも気にしてくれてる人もいたり、いなかったり。


久々に書いてみようかなと。

最近は風邪ひいてしまいまして°・(ノД`)・°・

そんな中25日には誕生日を迎えました♪

祝ってくれたみんなありがとぉおお(≧∀≦)


土曜は飲み会があったのに、行けなかったし(>_<)

早く風邪を治さなきゃ。

またまた。 

December 12 [Wed], 2007, 18:56
ココが、なかなか動かないので、動かしてみます。

今月末、半年ぶりに、まゆみんに再会します。

こんばんは。みきです。
(やっちん風)

相変わらず、笠岡とゆう、よくわかんない土地でのライブに行きます。

コンビニ(略)が、対バンなのが、納得いきませんが、棒立ちでみてやろうと思います。

ヤツの時は、盛り上がりまくってやろうと思います。

あと、2週間、がんばろう。
お土産は、なんにしよー。

12月も中旬。
街は、クリスマスムード。
広島市内は、わけわかんない、イルミネーションが沢山あります。
わけわかんないけど、かなり、綺麗なので、ぜし!

Wパンチ 

November 18 [Sun], 2007, 23:58
風邪ひいてるし、お腹痛いしで最悪だったけど…

おいしいイベントがあるから行ってきました。
無料でビークルのトークセッションだよ(・∀・)
なんとアコライブもあってレアだったなぁ☆

てか予想はしてたけど人が半端なかったぁあ!!
だってサイン会2時間もかかってたからね(°∇°;)

そんなこんなでとっても疲れましたとさ。

日高さん待ち 

November 18 [Sun], 2007, 18:55
触れ合えるかな?


なんかドキドキするよ☆
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» お腹いっぱい (2008年02月24日)
アイコン画像おく
» お腹いっぱい (2008年02月23日)
アイコン画像まゆみん
» 昨日と違って (2007年07月25日)
アイコン画像ミキ
» 昨日と違って (2007年07月23日)
アイコン画像まゆみん
» チボリといえば (2007年01月19日)
アイコン画像WAKA
» チボリといえば (2007年01月18日)
アイコン画像まゆみん
» いったん家に帰る (2007年01月11日)
アイコン画像WAKA
» いったん家に帰る (2007年01月10日)
アイコン画像まゆみん
» 遅ればせながら (2007年01月04日)
アイコン画像WAKA
» 遅ればせながら (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintore_miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる