ブラスト最高っっっ!!!!!!!!!!!! 

August 06 [Sun], 2006, 8:56
ずーーーーーーーーーーーっとかなりメチャクチャ更新してなくて
ホントスミマセンっっっっ
ところで、C日に友達(あんまりすきじゃない友達と・・・)
なんとブラストを見に行きましたぁーーー
すっごく上手な演奏で、演技もすっごく上手でした
もう感激して泣けてくるくらい上手で・・・・
演技の間と最後に、特別ロビーで(間近で)演奏してくれたのですっっ
そこは写真撮影禁止じゃなかったので一枚記念に撮って来ました
その写メが↓の写真なのやぁーーー

写メ横でごめんなさい
D、E人でハローキティの曲を演奏しました
よーーーっく真ん中の人を見るとキティの耳を付けてます(笑)
みんな見た目はすっごく怖そうだけど、本トはみんな面白いんですっっっ
来年もまた行きたいナァーーー

吹奏楽バンザイ。。 

June 19 [Mon], 2006, 21:21
今週ヵゝらテスト週間に入りました・・・・。。。
もぉ、最近部活、部活、部活の毎日です。。。
私の生活にのんびりしている時間はモハヤ無いのでぁるぅ
入学した時はまだ『勉強頑張るぞぅ』と毎日騒いでいた私・・・いったいドコへ・・・
でも私の気持ちは大きく変わりましたぁ→
勉強なんてもうぉさらばじゃぁ→ぃ
一に部活、二に部活、三四が無くて、五に部活で中学校生活を終えたいと思います 

そういえば6月17日は私の誕生した日です
みんなからたくさんの豪華なプレゼントを頂いて少し興奮気味な私・・・
また1つ年をとった事をシブシブ感じながらの日々・・・。。。なんか嫌



春空色様、、コメントどうもありヵヾとうございます
本名の事は大丈夫だよぉ気にしないでねぇ
またコメヨロシクゥ

コメント感謝感謝っっ☆☆☆ 

June 13 [Tue], 2006, 21:44
青空色様、コメントありヵヾd☆☆☆
私の本名が・・・書いてあったので消去しときますネェ
最近部活、部活、部活です・・・でも部活楽しいし面白い☆厳しいけどね!
私はパーカッション担当です

そういえば今日私の学校にいる先生のブログを見ました。・・・・・(←って感じ

じゃあ今日はココラヘんでぇ・・お開きいたします・・・・去らばぁっっっっっっつつ

嬉しいよぉ→☆☆☆ 

June 11 [Sun], 2006, 13:39
最近とってもとっても嬉しい事ヵヾありましたぁ→
前も言った通り、私は吹奏楽部なんですヶド、、、夏のコンクールってのがあって、
一年生12人中、三人が出れる大会なんだけど、、、なんと私が出れるのでぇす
嬉しぃ→いとっても嬉しい目茶苦茶嬉しぃ→い
これから部活、厳しくなるけど、精一杯頑張ります応援ヨロシク
決まったということで、、、ソロソロ、、、、コメントアリガトまたヨロシク

コメントありヵヾd★ミ 

May 24 [Wed], 2006, 18:29
今日は時間があんまり無いのでぇ、、、コメントの返事だけごめんなさい


スティック様
コメントありヵヾd曲決まったんだぁ
うちらも既に決まってたコノ曲なにって感じ(笑
だから初心者の四年生のL字とか基本の動き教えた
私トランペット吹きたいから来たのにぃ・・・・
でも後輩に会えたのが何よりの嬉しさダョ・・・・・・  (キモ

懐かしい教室と楽器の音♪ 

May 20 [Sat], 2006, 20:01
今日は、学校にいるマーチングの後輩に会いに行きましたぁ
毎日くぐってた正門ヵゝら、六年間学んできた教室まで全部ヵヾ懐ヵゝしヵゝったぁ
久し振りだったヵゝら興奮しまくりでした
楽器の音ヵヾ聞こえて、、、先生の怒鳴り声、、、(え・・・)昔の事ヵヾ全部よみヵヾえって来た一日でした
結局私達はそのマーチングバンドの卒業生として、母親と同じ立場のスタッフになった訳でぇ・・・・。。。
また大変な日々ヵヾ続くのヵゝでもまだ卒業してもマーチングヵヾやれる事に感謝感謝ッスヨ・・・。。。
よしこれヵゝら気合入れて頑張るぞぅ


コメントありヵヾd

スティク様
コメントありヵヾdそっヵゝぁ・・・・二日目の体験入部は
だったんだよねぇミーティングってどんなん
第一第二決める時ってスッゴク悩むョネェ
うちは第一は絶対だヵゝら、第二ヵヾ無くてもイイくらい((笑))
でも運動部だったら私もバスケヵゝハンドだナァ
あとバレーボール部活はやっぱり情熱ヵヾあって青春出来る
ところヵヾ良いョネェ部活=青春だヵゝらネェ

夏空様
夏空様の学校は体験はなヵゝったんだぁ
でも体験っていっても走ったり声出したりとかしかしないからスッゴイ微妙だったよ
夏空様も部活ファイトうちも頑張るぞ

☆ミ 体験入部 ☆ミ 

May 17 [Wed], 2006, 18:44
昨日ゎ体験入部がぁりましたぁ
私は一応第一希望ヵヾ吹奏楽でぇ、第二希望がバスケです
昨日は第一希望で明日が第二希望
吹奏楽部でゎ、腹式呼吸と先生の話しだけでした楽器ヵヾ吹きたい
でも聞いてるだけでもすっごく楽しヵゝったヵゝらイイのだぁ
私は吹奏楽一筋っっっ!!!!!!!!!!!!!三年間頑張るぞぉーーー   


みんなコメントありヵヾd

スティック様
コメントありヵヾd体験入部、バスケどうだった???
私も明日バスケだから楽しみダァ
これから三年間頑張ろぉねぇ→→→→


夏空様
コメントマヂありヵヾd久し振りで嬉しかったぁ
夏空のブログに全然コメント出来なくてごめんなサイ
最近CHO→いそヵヾしくて、ブログ更新するので精一杯・・・・
空いた時間があったら速コメントします

ただいま故郷へ・・・・。。。 

May 12 [Fri], 2006, 13:25
最近全然ブログ更新してなくてスミマセン
8日ヵゝら自然教室に行ってました今日やっと故郷へ帰ったのだぁ
もぅ、私ヵヾ泊まったテントにムヵデヵヾCHO→たくさん出て、大騒ぎでした
一日目は私の班の子ヵヾ全員寝て、私だけオールナイトしました
でも1人だったヵゝら、暇だしムヵデ恐いし、毛布に包まってました
お菓子食べたいよぉトランペット吹きたいよぉ


みなさん、コメントありヵヾとうございます☆☆☆

スティック様
ぉ初のコメントどうもありヵヾとう
これからパソコン内でも学校でも仲良くしてネェェェェ→
部活、絶対吹奏楽入ってやるぅ

☆☆☆入学式っっっ☆☆☆ 

April 07 [Fri], 2006, 17:41
今日は入学式がありましたぁ→
なんか、入学式に何をやるか先生が説明したんだけど、CHO→→
早口言葉で、何言ってんのか全然分かんなくて、
本番何すれば良いのか分かんなかった〜ちゃんと説明くらいしろよぉ・・・・・。。。
だから、隣の子に合わせた・・・・・
クラスは、まぁ良い人ばっかりだったので、よかったぁ〜
部活はやっぱり→吹奏楽っっっ
に決まってるのサァ〜☆☆☆これから頑張るぞぅ

っということで、今ゎ楽しさでいっぱい!っと言う事なので、ココらへんで閉幕・・・・・

☆☆☆卒業は次への階段★★★ 

April 05 [Wed], 2006, 19:29
こんにちゎ♪もうトゥトゥ卒業してしまった・・・・・・・・・
もゥマーチングが出来なくなってしまった・・・・・・・・・・・
私の大好きな子が引っ越してしまった・・・・・・・・・・・  
悲しぃこと続きでもゥ・・・どうしていいか・・・・あぁ・・・・・・・・・・・
でも、こんな事ではこれからどうする 私悲しい分これから
楽しい事がいっぱぃあるじゃないか〜☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ何事もくじけていてゎ何も
ならんのだぁ→→→頑張るぞぅ


トゥトゥもうすぐ入学式っっっあぁあ〜・・・・。同じクラスになりたい子と一緒に
なれるか不安だなぁ・・・。。。絶対なりたいょょょよよよ〜〜→→私の学校
は6クラスあるから、6分の一・・・・・・・CHO→確立少ないょょよよ→
神様に祈るしかないかっっっっ神様仏様〜・・・・友達と同じクラスになれますように・・・・・

じゃぁ今回はココらへんで去らばっっっっっっ。。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スティック
» 吹奏楽バンザイ。。 (2006年07月07日)
アイコン画像春色空
» コメント感謝感謝っっ☆☆☆ (2006年06月14日)
アイコン画像スティック
» コメントありヵヾd★ミ (2006年05月27日)
アイコン画像スティック
» 懐かしい教室と楽器の音♪ (2006年05月24日)
アイコン画像夏空
» ☆ミ 体験入部 ☆ミ (2006年05月20日)
アイコン画像スティック
» ☆ミ 体験入部 ☆ミ (2006年05月20日)
アイコン画像夏空
» ただいま故郷へ・・・・。。。 (2006年05月14日)
アイコン画像スティック
» ただいま故郷へ・・・・。。。 (2006年05月12日)
アイコン画像スティック
» ☆☆☆入学式っっっ☆☆☆ (2006年05月12日)
アイコン画像夏空
» ☆☆☆入学式っっっ☆☆☆ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる