カラオケ三昧 

2005年12月01日(木) 16時16分
今日は結構温かい日でしたね^^

知り合いのカラオケに付き合い自分も楽しんできました。

のんびりしすぎね〜〜 

2005年11月26日(土) 16時35分
毎日暇ァ〜〜

落ち着いたのはいいけれどいい加減嫌になってきた・・・

知り合いがCDのコピーしてくれって頼まれて作ってあげました。

SEAMOって誰?やっぱり知らないのは歳のせい?

なかなか綺麗にできたが・・・写真とるの忘れちまったぜ

珍しいじゃん^^: 

2005年11月21日(月) 22時29分
こんなに早く更新したの初めてかも・・・

今日もお休みでしたけどずっと引き篭もりしてました

またまた書くことが無いので友達の犬PART2


名前は・・・・あれ・・・ありゃ・・聞くの忘れた

まだ生きてました。 

2005年11月19日(土) 12時16分
やっと仕事も落ち着ましたが、逆に暇すぎなこのごろ・・・

特に書くこともないので

先日友達が送ってくれた一之助君をのせます

まだ生きてました 

2005年09月07日(水) 19時38分
ちょォ〜〜〜〜久々の更新
知り合いに『あんたのブログは暗い感じだよ』って言われてスキン変更
きっと『たいして変わってないじゃんって』 言われるねきっと・・・・・・・ 

パチンコ三昧 

2005年07月03日(日) 13時24分
三日間連続で開店プロに同行して収支はプラス三万円
少しおこずかいができました。

かなりのおさぼり 

2005年06月29日(水) 19時04分
僕は喫茶店のマージャンゲームが好コーヒーついでによく遊びます。
今日はなんと最高の役で上がりました。五千円相当の金券になりました。

おさぼりごめんなさい 

2005年06月20日(月) 22時14分
今日は建築会社○○○ホームの下請けで、室内クロス張替え前のエアコン取り外し現場に早く到着したため、『時間が早いので喫茶店行って来ます』って言ったら若い担当者に『時間通り来て下さいよ』って・・・・・・予定より早く来てんだろえらそうに言うな!
担当者が若いだけに余計頭にきました。

検討中 

2005年06月16日(木) 23時07分
本日もやっと落ち着きました。
これと言って書き込むような出来事もない平凡な一日でした。
デジカメ欲しいなア〜〜

きんたろう 

2005年06月15日(水) 22時13分
本日もお疲れ様でした。
今日の仕事の現場は岐阜県の大垣でした。帰りに池田温泉で一休み
とても気持ち良かったです。
きんたろうも温泉が気持ちいぃ〜なんて歳かなぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKURA
» カラオケ三昧 (2006年01月08日)
アイコン画像KURENAI
» まだ生きてました。 (2005年11月25日)
アイコン画像KURENAI
» まだ生きてました (2005年10月09日)
アイコン画像KURENAI
» まだ生きてました (2005年09月30日)
アイコン画像KURENAI
» おさぼりごめんなさい (2005年07月03日)
アイコン画像ふるてぃん
» おさぼりごめんなさい (2005年06月29日)
アイコン画像KURENAI
» きんたろう (2005年06月19日)
アイコン画像KURENAI
» 検討中 (2005年06月17日)
アイコン画像きんたろう
» 働け働け (2005年06月15日)
アイコン画像KURENAI
» 働け働け (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kintarou3377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる