サフメグちゃん横須賀初上陸

November 10 [Wed], 2010, 21:10
11月6日の話しである。
この日本当はだんけ家&サフメグ家と
横浜の元町に行く予定だったが
APEC関係で検問やらお巡りが多いと・・・

別に悪い事してね〜し
凶器になるものも持ってねえ。
まぁ〜しいて言えば凶器はアタシ?

まぁ〜そんなことで
お巡りが多いとこに自ら入って行きたくもなく
急遽、横須賀に来てもらうことになった

ついてすぐにプチ天へGO




まだ続くよ〜
ポチッとしてね



夕飯はみんなでを食べに行ってバイバイ

楽しかったなぁ〜
だんけ家さん、サフメグ家さん
ありがとうございましたぁ〜
横須賀って何もないけど
飯が食えて、プチ天があって
最低限のものはあるんでまた遊びに来てね
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

随分前の記事にコメントしたね〜
1年前のだよ 大丈夫か?(笑)))

久々に振り返ってみたら
やっぱ小梅は可愛いよ
金ちゃんも今より元気で若いよね

あのお人形みたいな女の子は
本当に可愛かったんだよ〜
あの子に負けないくらい可愛かったら
まぁ〜金パパとは結婚してね〜べな(爆)))

姫ママもメッチャ可愛いよ〜
今からでも女優になれるよ
これくらいでいい? ププッ

by ★姫ママさんへ★ November 23 [Wed], 2011, 21:14

お久でーーす!
小梅ちゃんの、お気に入りショット!
私も。気に入ったーー!可愛いわー(*^^)v
お人形さんみたいな子に負けない位、金ママもかわいくてよ!
(^_^)/
お返しに私にも可愛いって言って〜((笑))

by 姫ママよん November 23 [Wed], 2011, 19:42

サフメグちゃんだよ〜ん
可愛かったよ〜
サフラン君の白さに憧れる?
華ママが?
あそこまで美白は無理だぞ〜(爆)))

早く横須賀においで〜

by ★華ママさんへ★ November 17 [Wed], 2010, 15:14

シュガぱぱさ〜ん
お久しぶりっす〜

サフラン君とシュガーちゃんは
親戚さんだったんだね〜

あははははは
自分だけビスキーなんて言ったら
帰ったら家の中が空っぽかもよ〜(爆)))
是非是非ご家族でいらしてください ププッ

by ★シュガぱぱさんへ★ November 17 [Wed], 2010, 15:12

がはははは
バナーはもう無いって〜(笑)))
癖になるくらい毎回ポチッってしてくれて
今更ながらお礼を言うよ〜
ありがとうね〜

金ちゃんって居るだけで癒されるのぉ〜
でも見過ぎると眠くなるぞ(笑)))

by ★よっちゃんへ★ November 17 [Wed], 2010, 15:04

いや〜銭家は
都会じゃないとこが良いんじゃ〜ん
緑がいっぱいでも見えちゃうんだぜ〜
最高じゃん
こっちこそ羨ましいよ

腰が悪くなってから
金ちゃんと小梅の争奪戦写真も
珍しい光景になったよね
金ちゃんが走ってる姿が見れるから争奪戦も
好きだったんだけどなぁ〜
でも、この後、プチ天を後にするときも
金ちゃんの足腰が変になってないか心配で
怖かったよ

by ★銭母さんへ★ November 17 [Wed], 2010, 15:01

こちらこそ楽しかったっす
だんけ家はもう、何度かこのコースを体験してるから
違ったコースも・・・・
って思ってもさ〜横須賀ってあまり無いんだよね〜

でも、だんけを遊ばせられて
飼い主が美味いもん食って
買い物できれば
まぁ〜よしだべ
この3点セットが簡単そうで難しいんだよね〜
美味しいもの食って買い物はできても
ワンコを遊ばせられないとかね

だんけの可愛い写真がいっぱい〜
イチデ字ジのせいじゃなくて
撮ったひとの腕!
でもなくて、だんけが可愛いからさ
(これくらいでいい? 笑)

も久しぶりだったね
次の日はカツ屋さんに行ったぜ

旦那はもう良いみたいよ
(あまり感心がない)
また遊びにきてね〜

by ★だんけママさんへ★ November 17 [Wed], 2010, 14:46

初の横須賀、
楽しんでもらえて良かった〜
思ったより近かったでしょ〜
またサフ君を走らせたくなったら
プチ天においでね

金ちゃんてさ〜
何もしてなくても癒されるでしょ
も〜〜〜可愛いんだよ〜あいつ〜
金ちゅあ〜んってアタシもたまに言っちゃってるし(笑)))

小梅って人が横になってると
勝手に断りもなく上ってきて寝るよ〜
で、こっちがお腹の上に乗せてやると
当然のようにしてるしい〜
普通じゃないん?
それにビックリするっつ〜ほうにビックリ(笑))

次はビスキーでだね
楽しみにしてるね

by ★サフメグままさんへ★ November 17 [Wed], 2010, 14:35

きゃ♪サフメグちゃん(>_<)
サフラン君の白さに憧れてますw
あ〜ん。横須賀…。

by 華ママ November 14 [Sun], 2010, 22:09

名古屋のシュガーのぱぱです。
おおっ、シュガーの伯父さんサフラン君とご一緒でしたかー(^^)

サフラン叔父ちゃんにも会いたいし、年内に何とかもう一度ビスキーへと思いつつなかなか予定が・・・(T_T)
来週日曜は富士スピードウェイに行くので自分だけ前泊でビスキーへ・・・なんて事したらただじゃスマンだろうしなぁ(笑)

by シュガぱぱ November 14 [Sun], 2010, 0:54

続きのポチッってとこで、思わずバナーを探しちゃった
クセって怖い・・・。
金ちゃんの顔を見るとホットする〜。

by よっちゃん November 12 [Fri], 2010, 23:38

こちら、最低限のものがそろってない山地方から見れば
横須賀は大都会だよ〜
自然もあって、ワンに優しいお店がいっぱい!
見ててうらやましい限りだよ

金ちゃんが必死にピーピーを追いかけてる姿、いいね
取れなくても楽しそうだよ

by 銭母 November 12 [Fri], 2010, 17:01

この日も楽しかったです
横須賀王道コース
我が家はだんけも私達も大満足なので大好きです〜
あじは初プチ天堪能〜だんけは久しぶりで大喜びでした

だんけの可愛い写真がいっぱいで嬉しいですっ
やっぱりイチデジはいいですねぇ

やっと夕食ラーメンにも行けて…濃厚アサリうまうまでした〜
色々と気遣っていただいてありがとうございました

パパさん、もう治りましたか?ママさんも大丈夫でしたか?
今年の風邪は長引くみたいです。
お大事になさってください

by だんけママ November 12 [Fri], 2010, 14:14

初横須賀!楽しかったです^^
なんといっても、近いのなんのって。
関西人は距離感がまだまだわからないから、
すんごく遠いと思ってたんですう。

金ちゃん、ほんとに可愛いね。見ているだけで、癒し♪
もものおかんさんの「いとしの金ちゅあ〜ん」がわかった気がする。

小梅ちゃんは、パパさんのお腹の上でクルマってねんねするのね。
それにもびっくり〜!

プチ天は最高の天然ドッグランだった〜^^
また、お邪魔させてくらさい。

ありがとうございました♪
また来週

by サフメグまま November 11 [Thu], 2010, 22:37

確かに〜
ある年代の方は山口百恵を思い出すよね〜
まぁ〜ある年代とは深く追求するのはやめておこう(笑)))

え〜!葉山まで来た事があるのぉ?
隣町だって〜
そこまで来た事があるんだったら
今度は横須賀まで来てよ〜
プチ天で遊ばせようぜ〜

金ちゃんの中途半端な格好は
見てる方が疲れるよ
抱きしめたい?
アタシの許可が必要ですので
そこらへんはご了承ください(爆)))

笑顔はいっぱい遊ぶとヘエヘエするから
撮れるんじゃね?
バニモカちゃんは走らないタイプなのかな?
だったら後は夏の暑い時期が狙い目?
(笑顔を言うか暑い? 爆)))

by ★ちっちさんへ★ November 11 [Thu], 2010, 21:10

れおん家にも来てほしいけど
おいでぇ〜と言える距離じゃね〜よなぁ〜
でもcandy公園に我が家よりも行ってる回数多いし
行ったのも早かったし・・・
そう考えると〜
おいでぇ〜と言っちゃうよ〜(笑)))

金ちゃんの格好微妙でしょ〜
座るか立つか伏せるか
どれかにしやがれ!って言いたくなるべ

集合写真も空が良いよね〜
そう!いつも小梅の隣に金ちゃんがいるのに
居ないのが思ったより寂しかったよ

by ★れおんママさんへ★ November 11 [Thu], 2010, 20:16

横須賀って聞くと百恵ちゃんの歌思い出すぅ〜のは私だけかな
葉山方面は行った事あるけど、横須賀はないんです
プチ天はとっても広そうですね〜
金ちゃんのフセしてるか立ってるか分からない仕草が
とっても愛おしくて抱きしめたくなっちゃいます
小梅ちゃんの笑顔も可愛いです
私もこんな笑顔の写真が撮れるようになりたいですワン

by ちっち November 11 [Thu], 2010, 16:56

れおん家もいつか横須賀に遊びに行きたいなぁ。。。
お友達と一緒にプチ天で小梅ちゃん楽しそぅ
金ちゃんはマイペースなところが可愛い〜〜〜
座るか立つか伏せるか微妙なところも金ちゃんらしいわ(笑)))
広場でも楽しそぅな笑顔ですねっ
集合写真もバッチリ!!
金ちゃんがいないのはなんだか淋しいけど。。。

by れおんママ November 11 [Thu], 2010, 0:20

でたぁ〜
愛しの金ちゃぁ〜ん。だぁ〜(笑)))
金ちゃんて何もしなくても
見てるだけで癒されるから
疲れた心&体を癒しに逢いに来て〜

集合写真の時、金ちゃんは旦那と留守番だったから
写ってないんだよ〜
何かさ〜いつも小梅の隣に金ちゃんがいるから
やっぱ寂しいよね

by ★もものおかんさんへ★ November 10 [Wed], 2010, 23:26

私の愛しの金ちゃぁ〜ん。
逢いに行くから慰めてぇ〜ん。

集合写真に金ちゃんが居ないっ

by もものおかん November 10 [Wed], 2010, 22:56
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
まゆりん
» ただいまぁ〜のお出迎えは。 (2017年06月28日)
ふうくんの母さん
» ただいまぁ〜のお出迎えは。 (2017年06月27日)
金&小梅ママ
» 朝霧のイベントの後は銭家。 (2017年06月25日)
金&小梅ママ
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月25日)
金&小梅ママ
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月25日)
金&小梅ママ
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月25日)
銭母
» 朝霧のイベントの後は銭家。 (2017年06月25日)
伊菜ママ
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月23日)
金&小梅ママ
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月23日)
kimi
» 我が家ルール、覚えてるかな? (2017年06月22日)
月別アーカイブ