屋根補修のイケメン職人さん。

May 19 [Fri], 2017, 10:31


このたび、我が家は屋根を直す事になった
屋根なんか見ね〜から分からなかったが
近所に来ている職人さんに登ってもらい
屋根の写真を見せてもらったら痛んでる事が分かった

今の状況だと近い将来「雨漏り」するらしい。
それが何年後かは分からないが
いつかはやらなければならない事だ。

今の状況なら屋根を剥がさず
カバー工法という、今の屋根の上から
新しい屋根材をかぶせる方法ができるらしい
そのため、料金的にお安くなる。

と言っても相当な金額・・・・

はぁ〜

分からなかった事にして見送っちゃおうかなぁ・・・・

いやいや
現実逃避したらイカン

やる


契約のために来てくれた職人の方に


瑠海!近すぎね



小梅も何だか隣をキープしちゃてるし



ねえ
仕事しずらいって

どけ



小梅!
お前もか


小梅は滅多にこういう事しね〜んだけどなぁ〜
瑠海の影響か?





ちげ〜よ
ママちゃんのだよ



いやいや
それもちがう

イケメン職人さんに
何だか騒がしい我が家の女子軍団であった

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★kimiさんへ★

この職人さんも会社の人たちも
ワンコ好きなんだって。
それにしても瑠海も小梅もやりすぎじゃね?

by 金&小梅ママ May 22 [Mon], 2017, 10:55

この職人さんきっとわんこ好きなんでしょうね〜〜
わんこはそんなことはよくわかってるから〜〜
小梅ちゃんも瑠海ちゃんもお前上手!!
女子力高い〜〜

by kimi May 21 [Sun], 2017, 13:51

★dadaさんへ★

金パパが居ない時の出来事だったから
悲しんでも、後の祭りさ(笑)))

by 金&小梅ママ May 20 [Sat], 2017, 23:48

★トット母さんへ★

屋根屋さんも梅雨前の今が一番忙しいんだって。
イケメンさんでラッキーだったけど
このお兄さんがやってくれる訳じゃないみたいよ(残念

小梅と瑠海で値引きされ
アタシで追加されるからプラマイ0かな(笑)

by 金&小梅ママ May 20 [Sat], 2017, 23:47

金パパが泣いちゃうよ〜(笑)
小梅ちゃんまで

by dada May 20 [Sat], 2017, 13:16

雨漏りしちゃう前に気がついて良かったねーん!しかも職人さんがイケメンの兄さん ラッキーだ!! って、屋根工事、お高そう!美女2、、
いや、ママもいれて3人の美女で値引きしてもらおー!

by トット母 May 19 [Fri], 2017, 14:57
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
金&小梅ママ
» 暇な日は・・・ (2017年05月22日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月22日)
kimi
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月21日)
トット母
» 暇な日は・・・ (2017年05月21日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
dada
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
トット母
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月19日)
金&小梅ママ
» 仕返し? (2017年05月19日)
ふうくんの母さん
» 仕返し? (2017年05月18日)
月別アーカイブ