今度は小梅のお腹が・・・・

May 12 [Fri], 2017, 0:10


瑠海のお腹が治ったと思ったら
今度は小梅ちゃんのお腹がおかしい



何度も何度も
ゆるゆる〜の形無きを出す

フードが無くて瑠海のを2日ほどあげたせいかと思われる

はぁ〜
君はそんなにデリケートだったのか・・・・

なので、久しぶりの腹巻着用



ご飯を1回抜く。
これが多頭だと結構大変。



って、ジッと見やがる
寝てる時間が多いのに
ご飯の時間近くになると寝やしねえ
タバコを吸いにキッチンに行こうものなら



と、少し離れたとこからアタシを見てる

まだだよ。
という素振りを見せ
横になったのを見計らって
まずフードと器を2階に持って行く。

リビングに戻ると
シャキーンと起きて期待感いっぱいでこっちを見てる。

またPCに向かったりして小梅の様子を見る。
横になった。

それ今だ

と、瑠海を抱えて素早く2階へ。

これだけやってもバレる
瑠海が2階で食べてる間、吠える吠える・・・・

でもしょうがないね。

こうして1回だけ食事を抜き
いつものフードにしたら2日後の今日は
ほぼほぼ形ある
明日には完治するであろう

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

★kimiさんへ★

はい。完治しました
あの腹巻はお友達が作ってくれたんだよ。
金ちゃんの腰を温めるようにって
背中側にポッケが付いててカイロを入れれるようになってるの
小梅が着けると「ブルマ」だよね
でもその姿が可愛くてさ〜1年中やっときたい感じ(笑)

by 金&小梅ママ May 14 [Sun], 2017, 9:16

だいじょ〜〜〜ぶ〜〜〜?


腹巻???かわいいな〜〜
ブルマみたい

by kimi May 13 [Sat], 2017, 19:41
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金&小梅ママ
読者になる
金太郎
性別:オカマちゃん
カラー:S&P
誕生日:2000・8・10
趣味:ピーピー
好きなもの:ママちゃん
嫌いなもの:輪ゴム
性格:マイペース

小梅
性別:女の子
カラー:B&S
誕生日:2004・11・3
趣味:お兄ちゃんのもの横取
好きなもの:パパちゃん
嫌いなもの:雷・花火
性格:ビビリ
掲示板
BBS
最新コメント
金&小梅ママ
» 暇な日は・・・ (2017年05月22日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月22日)
kimi
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月21日)
トット母
» 暇な日は・・・ (2017年05月21日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
金&小梅ママ
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
dada
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月20日)
トット母
» 屋根補修のイケメン職人さん。 (2017年05月19日)
金&小梅ママ
» 仕返し? (2017年05月19日)
ふうくんの母さん
» 仕返し? (2017年05月18日)
月別アーカイブ